恋愛リアリティー

『ドルシングルズ』シーズン5はいつ配信?MC紹介!|韓国恋リア

2024年5月25日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国恋リア ドルシングルズ シーズン5 配信 いつ 

韓国恋リア『ドルシングルズ』シーズン5の制作が正式に発表されました!

シーズン4の番組内で、MC陣から紹介されていましたよ〜◎

今回は、シーズン5はいつ配信されるのか、そしてMCについてご紹介します。

韓国恋リア『ドルシングルズ』シーズン5はいつ配信?

2023年10月8に配信されたエピソード12の最後に、MCよりシーズン5の制作発表がありました♪

まずは、配信がいつなのかなど、番組概要について見ていきましょう◎

シーズン5の配信はいつ?

シーズン5の韓国配信は2024年5月9日〜です!

ただ、日本ではまだ配信予定がありません。

シーズン4はNetflixにて配信していたので、もしかしたらNetflixに来るかもしれません。

情報が届き次第、皆さんにもお知らせします( ◠‿◠ )

番組概要

タイトルドルシングルズ5
原題돌싱글즈 (公式Youtube)※ネタバレ注意
ジャンル恋愛リアリティ
韓国放送期間2024年5月6日〜
放送局MBN
演出パク・ソンへほか
MCイ・へヨン、イ・ジヘ、ユ・セユン、ウン・ジウォン、オースティンカン

離婚して独身に戻った男女がドルシング・ヴィレッジに集合。今度こそハッピーエンドをつかもうと、バツアリたちがデートと同居生活に挑み、真の愛を探す。

Netflix公式

参加者募集していた!

シーズン4の放送が終わってから、シーズン5の出演者を募集していました。

応募条件は,新しい恋を見つけたい離婚経験者の方!

MBNのサイトから応募可能でした♡(現時点では締め切られています)

MC紹介!

シーズン5のMCはシーズン4と同様のキャスティング。

シーズン4からはウン・ジウォンとオースティンカンの新しい2人のMCが合流しています♪

イ・へヨン

名前:イ・ヘヨン(이혜영)
生年月日:1971年12月22日
身長:168cm
血液型:AB型
出演作品:『風の息子』『初恋』『予感』
SNS:Instagram

  • 離婚歴があり、現在は再婚。
  • 彼女自身の子供はおらず、再婚した夫の連れ子がいます。

イ・ジヘ

名前:イ・ジヘ(이지혜)
生年月日:1980年1月11日
身長:167cm
血液型:A型
出演作品:『笑顔に振り返る』『私の娘ソヨン』『あなたの女性』
SNS:Instagram

  • 歌手兼タレント。
  • プライベートでは、税理士のムン・ジェワンさんと結婚し、2人の子供がいます。

ユ・セユン

名前:ユ・セユン(유세윤)
生年月日:1980年9月12日
身長:165cm
血液型:O型
出演作品:映画『異常存在』
SNS:Instagram Youtube

  • 韓国のコメディアン兼歌手。
  • 4歳年上の妻と息子がいる。

ウン・ジウォン

名前:ウン・ジウォン(은지원)
生年月日:1978年6月8日
身長:174cm
血液型:不明
出演作品:『応答せよ1997』『賢い医師生活』
SNS:Instagram

  • 韓国の4人組アイドルグループ『Sechs Kies』のリーダー。
  • 現在は解散してソロ活動、歌手であり俳優。
  • 高校時代にハワイで出会った初恋の女性と結婚しましたが、2012年に離婚したようです。

オースティンカン

名前:オースティンカン(오스틴 강)
生年月日:1990年7月26日
身長:185cm
血液型:不明
出演作品:『マスターシェフコリア4』に出演し有名になった。
SNS:Instagram

  • アメリカ国籍(両親ともに韓国人)
  • モデル、シェフとして韓国で活動しているようです。

まとめ

韓国恋リア『ドルシングルズ』シーズン5はいつ配信?出演MCについてご紹介しました。

2023年10月時点では、制作発表は番組内で行われ、参加者募集の段階。

2024年5月9日から韓国で放送されています。

日本での配信は現時点では決まっていませんが、情報が届き次第ご紹介しますね◎

シーズン4は笑える場面もあり面白くて、毎週の配信を待っていました。

シーズン5も楽しみにしています。

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋愛リアリティー
-,