ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜

『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』最終回ネタバレ感想|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国恋リア ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜 最終回 ネタバレ 感想

韓国恋リア『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』の最終回(8話)のネタバレと感想をご紹介します!

第8話「君のもとへ行くよ」では、最終告白が待ち受けています。

果たして、カップル成立となったのでしょうか・・・!?

この記事でわかること

韓国恋リア『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』最終回ネタバレ

個人的感想

※以下よりネタバレ含みます。

 

韓国恋リア『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』最終回ネタバレ

ついに『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』の最終回ー。

全8話、1話約40分なのであっという間・・・!

外出デートの2組、そして最終選択が残っている最終回、どうなるのでしょうか!?

ゆんこり
ゆんこり
ジニョンとジフン、ジウンの三角関係が気になる!

チェヨン&ジニョンデート

 

この投稿をInstagramで見る

 

DEX / 김진영(@dex_xeb)がシェアした投稿

ラブメーカーとなったジウンが決めた2組・・・。

ジニョンがチェヨンが射程圏内に入っていたということで立候補!

チェヨンは目を負傷したため、なかなかプログラムの参加できませんでした。

最後にジウンはチェヨンとジニョンのデートをプレゼントしてくれました。

 

テラス席で2人は何気ない会話を楽しみます。

ジニョンがチェヨンが気になっていたことを話し、でもまだ決めきれていないと・・・。

ジウンとチェヨンで迷っている様子のジニョン。

 

果たして誰を最終選択するのか・・・!?

 

ジフン&ジウンデート

 

この投稿をInstagramで見る

 

송지훈(@ghungsong)がシェアした投稿

ちょっと気まずい2人・・・。

ジウンがラブメーカーの時に、デートしたいと立候補した時に、なぜ自分を選んでくれなかったのか拗ねていたんだとか。

その態度がジウンにとっては、避けられ無視されていたように感じていた・・・。

2人が最後のデートでわだかまりを解け、お互いの気持ちを伝えました。

 

気持ちをちゃん伝えなければ伝わらないし、勝手に話を作り上げていたことに反省したジフン。

ジウンとは誤解が解けてからは楽しく食事を楽しみ、より距離が縮まります。

コーヒーを持ちながら散歩に出かける2人。

 

最終選択はいかに・・・!?

 

最後のディナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

송지훈(@ghungsong)がシェアした投稿

MCも集まり、シャンパンで乾杯♪

心置きなく話せる時間を設けてくれたエンジョイカップルたち!

美味しい料理、お酒を楽しみながら最後の夜を楽しんでいました。

これまでのエンジョイハウスでの生活を振り返り、一人ずつ感想を・・・♪

メンバーへの感謝の気持ちだったり、自分なりに反省している様子でした。

 

最終選択は誰に?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DEX / 김진영(@dex_xeb)がシェアした投稿

指定の場所に集まったメンバー8人。

パートナー選びが始まりました。

気になる最終選択の結果はこちら!⬇︎

最終選択

  • ジウン♡ジフン(ジニョンは選ばれず)
  • チェヨン(ジニョンに向かうも、残念な結果に)
  • ソヨン♡ソンウ
  • ウィジョン♡ヨンソル

「気にせず、比べず、楽しもう〜♪愛してる♡」というエンジョイカップルの言葉で締めくくられました!

 

韓国恋リア『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』個人的感想

平和でめっちゃ面白い恋リアでした〜♡

争いごともなく、みんな仲がいい雰囲気でした◎

それぞれのメンバーの良さがすごく出ていた恋リアだったなと感じます!

(他の恋リアと比べるとカップルのいざこざとか嫉妬とか、そういうのがないから見やすいw)

 

ただ、結末を見てもらうとわかるように友人から恋人になったカップルはゼロ

男女の友情は成立する、ということなのかな!?(笑)

番組趣旨はとても興味深かったです◎(男女の友情問題は永遠に解けないよね!?www

 

脱出おひとり島に出演しているジニョンも、かっこよかったですけど、

みんなかな「何考えているかわからない」攻撃・・・。

確か脱出の時のそんな雰囲気でしたよね!?(ミステリー系男子よな

 

個人的な推しはウィジョンソンウ

ウィジョンの落ち着いた大人な女性オーラが素敵だしファッションも可愛い♡

ソンウは可愛いがすぎる・・・(笑)

あのヨットシーンはめちゃくちゃ頑張ってたよな〜♪(母の感情

 

MCのエンジョイカップルのパワフルな感じも良かったし、総じて面白い番組でした!

韓国恋リア好きにはぜひ見てほしい作品です◎

コレから活躍するであろうメンバーが勢揃いでした( ◠‿◠ )

 

まとめ

韓国恋リア『ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜』最終回ネタバレ感想をご紹介しました!

最終回のカップル成立がどうなるのか、最後まで読めなかった〜◎

これまでの韓国恋リアとはまた違った雰囲気で面白かったです!

『ハートシグナル』、『ハートシグナルジャパン』に近い感覚で見れた気がします♡

素敵な男女8人の友情と恋愛・・・!

最終回ネタバレ感想がみなさんのお役にたてますように☆

おともだち
おともだち
最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

\韓国恋リア好きはこちらもチェック/

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
【2024最新】日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア24選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ラブ & ジョイ 〜男女の友情は成立するのか!?〜
-