ハートシグナル ハートシグナルジャパン

『ハートシグナルジャパン』どんな内容?出演メンバーのプロフィールやSNSの紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナルジャパン 内容 出演 メンバー プロフィール

リアルな韓国ドラマを見ているような感覚になれる恋愛リアリティーショー『ハートシグナルジャパン』。

韓国人気No. 1の恋愛番組『ハートシグナル(HEART SIGNAL)』の日本版(リメイク)が登場♡

韓国を舞台にし、韓国人男性×日本人女性が9日間がシェアハウスで共同生活をします。

『ハートシグナルジャパン』の出演メンバーのプロフィールや番組内容をご紹介します。

この記事でわかること

  • 『ハートシグナルジャパン(HEART SIGNAL JAPAN)』の内容詳細
  • 出演メンバーのプロフィール
  • MC陣は誰?

『ハートシグナルジャパン』はどんな番組?

韓国を舞台に繰り広げられる韓国人男性と日本人女性の恋愛模様は、韓国好きは見ていてとても楽しめる番組ではないでしょうか?

私自身は韓国版ハートシグナルに沼ってから大ファンなので、日本版をやると聞いてワクワクしていたんです!

そんな私のおすすめ韓国恋愛リアリティーショーの基本情報に加えて、「そもそもハートシグナルとは?」という疑問にもお答えしていきます♡

番組概要

タイトル:ハートシグナルジャパン
配信開始:2022年8月24日(午後10時スタート)
配信日:毎週水曜日夜10時〜(第4話以降)
配信:Abema(日韓共同制作)
テーマソング:TXT 「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」

韓国の雰囲気も画面越しで楽しめますし、なんといっても出演メンバーの顔面偏差値が高くて眼福!

リアルな韓国男子の恋愛事情も知ることができてオススメですよ♡

ゆんこり
ゆんこり

韓国男性とのお付き合いってこんな感じ?と妄想もできますwww

ハートシグナルのルールとは?

まずは簡単にルールについて説明していきますね♪

  • シグナルハウスでの9日間の恋するシェアハウス
  • 好きな相手に1日1回「ラブライン」という匿名でのメッセージを送る
  • 好きな人からの想い”シグナル”を読み取り、恋愛をしていく

タイトルの「ハートシグナル」というのは、相手からの想いを気づいて恋を掴み取ること、という意味になります♡

恋の駆け引き、いくつになっても楽しんでみることができます!(笑)

しかも憧れの韓国で・・・普段の韓国男性の生活だったり、デートの雰囲気を知ることができるのはとても貴重!

『ハートシグナルジャパン』出演メンバーのプロフィールやSNSの紹介!

そして、やっぱり気になるのは「どんな男女が出演しているか」だと思います!

出演メンバーは普段どんなお仕事をしているのかなど、気になりますよね・・・♡

そんなみなさんのために、プロフィールやSNSなどの情報をまとめましたのでご覧くださいね!

韓国男性メンバー:ジュウォン

名前:キム・ジュウォン
生年月日:1996年6月24日(出演時26歳)
出身:ソウル
職業:俳優・フィットネストレーナー
SNS:instagram Youtube

ムードメーカー的存在のジュウォン。

気遣いもでき、料理もうまいことから沼民の間では「シェフ」と呼ばれています。

朝5時に起きてデートに持っていくお弁当を作ったのには感動しました♡

よい恋、してほしいと思います!

韓国男性メンバー:ミンソプ

名前:パク・ミンソプ
生年月日:1999年9月13日(出演時22歳)
出身地:ソウル市
身長:186㎝
職業:モデル
SNS:instagram

元プロゲーマーで飛び回っていた過去があるミンソプ♪(すごい経歴)

2020年には引退し、現在はモデルで活躍中です。

健気な繊細な雰囲気のミンソプの恋の行方、気になります!

韓国男性メンバー:ヒョンゴン

名前:キム・ヒョンゴン
生年月日:出演時27歳
出身地:ソウル市
身長:184㎝
職業:モデル、ファッションブランドCEO
SNS:instagram ブランドinstagram

スタイル抜群のヒョンゴン・・・!

サンナムジャ感も強くて、ザ・韓国男性というイメージでした♡(第一印象)

アパレルの会社を立ち上げ、最高責任者なんてかっこいいです!

ゆんこり
ゆんこり

サンナムジャ…「男の中の男」って意味♪

意中の女性に対して嫉妬している姿もキュンキュンですよ〜!

韓国男性メンバー:ジヌ

名前:チュ・ジヌ
生年月日:1993年12月27日(出演時28歳)
出身:ソウル市
身長:175㎝
職業:作曲家、音楽プロデューサー
SNS:instagram

PRODUCE101のSeason2に出演していたジヌ!

どうりで見た目アイドル、爽やか〜だと思いました(笑)

女性の扱いもスマートで、モテる男感あります♪

個人的には、食べるペースを合わせてくれた時キュンキュンしました!

韓国男性メンバー:ドウン

名前:キム・ドウン
生年月日:1993年6月4日(出演時30歳)
出身:ソウル市
身長:183㎝
職業:俳優
SNS:instagram Youtube

  • ボーイズグループMASCの元メンバー(2018年脱退)
  • 女神降臨に出演していた!

日本女性メンバー:ミズキ

名前:ミズキ
生年月日:不明(現在25歳)
出身地:福岡県
職業:YouTube、ブランドディレクター
SNS:instagram YouTube

元々はアイドルを目指していたというミズキ♪

2年間の練習生を経て、現在に至ります。

現在はyoutuberとして活動。

ちなみに、YouTubeはこんな感じで韓国の新作コスメなど紹介してくれていますよ♡

韓国には住んでいるので韓国語が話せちゃうミズキ、かっこいいです!

日本女性メンバー:ミサト

名前:ミサト(萩尾美聖)
生年月日:1988年11月22日(出演時24歳)
出身:大阪府
血液型:A型
職業:ダンサー
SNS:instagram YouTube

E-girlsのパフォーマーをしていたことがあるミサトは、現在もダンサーとして活動中♪

YouTubeチャンネルでは、韓国での生活や得意なダンスを披露したり、とても楽しいコンテンツがたくさんあります!

韓国での生活は3ヶ月と番組内で話していたので、韓国語には少し不慣れな部分も・・・!

しかし、難なく韓国人メンバーとコミュニケーションを取れてしまうところがすごいな〜と関心しました。

日本女性メンバー:マオ

名前:マオ(永井麻央)
生年月日:1991年10月19日(出演時30歳)
出身地:青森県
身長:169㎝
職業:モデル・タレント
出演作品:韓国ドラマ「美女大作戦」、「宝さがし」など
SNS:instagram

10代から芸能活動をしていて、「BLENDA」の専属モデルや歌手など幅広く活躍してきたマオ♪

韓国化粧品「Shionle」の専属モデルも務めていますよ!

メンバー最年長ですが、いつも明るく笑顔で、誰とでも上手く溶け込める性格。

韓国での生活も長いので、韓国語も上手です。

日本女性メンバー:ナナセ

名前:ナナセ(由川七彩)
生年月日:2001年1月11日(出演時21歳)
出身地:北海道
身長:164㎝
血液型:A型
職業:大学生(出演時)
SNS:instagram twitter

フェリス女学院で統計学を学んでいて、アナウンサー志望のナナセ。

韓国語の他にも、中国語検定3級や英検2級を持っていて語学堪能♪

自身は大人しい性格で、よく話す男性がタイプと話していました♡

スタジオMCの紹介!

番組MCを務めるのは・・・

りんたろー(EXIT)、葵わかな、丸山礼の3名です!

MC陣のするどいツッコミや、韓国に関するモノマネなどとても面白く、番組を盛り上げてくれています♪

毎回、異なるスタジオゲストが出演するのでそれもお楽しみのひとつですよ^^

第1話:弘中綾香
第2話:矢引奈子(元IZONE、現HKT48)
第3話:田島将吾(INI)
第4話:田島将吾(INI)
第5話:本田仁美(元IZONE、現AKB48)

まとめ

以上、『ハートシグナルジャパン』の内容、そして出演メンバーのプロフィールをご紹介しました。

韓国版は3作出ている大ヒット恋リア番組なので、日本版も盛り上がりを見せました。

サラッと見れる内容なので、恋リア初心者でも楽しめちゃうと思います。

出演しているメンバーのプロフィールを見てみると、魅力的な方々が勢揃いで眼福・・・♡

最後まで、『ハートシグナルジャパン』のみんなの恋の行方から目が離せません♪

あわせて読みたい♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン
-