社内恋愛

韓国恋リア『社内恋愛』最終回ネタバレと感想!告白と結末カップルは?

2023年8月25日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 恋リア 社内恋愛 最終回 ネタバレ 感想 結末 カップル

韓国恋リア『社内恋愛』が最終回を迎え、カップル成立・・・♡

今回は最終回ネタバレと感想、告白と結末カップルについてお届け♪

良かったら、最後まで読んでいってくださいね( ◠‿◠ )

この記事でわかること

韓国恋リア『社内恋愛』最終回ネタバレ

告白&結末、最終カップルは?

個人的な感想

 

\社内恋愛はABEMAで配信/

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

韓国恋リア『社内恋愛』最終回ネタバレ!告白と結末カップルは?

あっという間に最終回が来てしまいましたね〜TT

毎週楽しみにしていた恋リアだったので、ちょっと寂しい・・・!

(また恋リア漁らないとwww

ゆんこり
ゆんこり
また面白い恋リアあったらシェアするよ♡

 

今回は最終告白、カップル成立する回♡

それでは、ネタバレから見て行きましょう◎

 

※ネタバレ含みます※

 

 

 

ショールームの組み分け!

いよいよ、ラブアンドワーク会社のショールーム公開

仕事の分担をするメンバーたち。

じゃんけんで勝った順からペアが決まっていきます。

ペア

  • ユナ&ヒョンソク:ケータリング管理
  • ジヨン&ウク:体験ゾーン管理
  • ガヤ&ジョンフン:ブース管理
  • へビン&ソンギョル:ブース管理
  • ダナ&ヨンス&ジョンビン:全体管理

スーツを着て、お客さんを迎える姿はいつもの雰囲気と違っていました( ◠‿◠ )

(赤いスーツを着こなせるとは・・・さすがユナ!

 

昼食ペア

シュークリームのカップに書かれている番号が一緒のペアで昼食を・・・!

6番と書かれた女性は、好きな番号のところへ行くことができるというルール♡

 

ウク&ユナ

ランダムでまたペアになった2人。

気楽に話せる友達のような雰囲気・・・!

ウクとジヨンの喧嘩を気にかけるユナ

最終的に和解し、元通りとなったウクとジヨンなのでした。

(喧嘩内容は冗談の言い合いからの誤解)

 

ソンギョル&ジョンビン&ダナ(6番)

3人での食事は気まずい雰囲気なので順番に話すことに。

ダナとソンギョルは互いに気楽に話せる相手だと。

ソンギョルも前回の食事デートで3人と話して感情が揺れ動いていると話していました。

 

今回の昼食でもソンギョルとジョンビンはぎこちない様子。

ソンギョルは前回の夕食デートでダナやへビンに心動かされたことを告白。

9割ジョンビンで傾いていたが、その気持ちに変化があったと・・・。

 

最終カップルは果たして誰となるのか・・・!?

 

ヨンス&ジヨン

ジヨンのタイプは大切にしてくれる、愛してくれる人だとヨンスに話します。

その中でも、ウクとは気が合うと。

ジヨンは喧嘩をしたウクとどうなるのか・・・?

 

へビン&ジョンフン

ガヤがジョンフンに夢中だと話すへビン。

結婚まで考えているのかと問い、微笑むジョンフン!

果たしてこの2人はカップルに!?

 

ヒョンソク&ガヤ

ほっこり雰囲気な中で静かに食事をする2人。

ユナには気持ちを伝え、心を整理したことを伝えるヒョンソク。

ここは安定のカップルなるか!?

 

希望の異性に全額送金!カップル口座開設♡

最後の送金!

日当10万ウォンが支給される。

そして、ここで稼いだ金額を教えてもらい、希望の異性に全額を送金♪

 

ジョンフン♡ガヤカップル

「写真を返してあげる」というメッセージと80万ウォンをガヤへ。

2人でデートしたアトリエで待つジョンフン。

一緒にいて楽しいと思えたとガヤが姿を現しカップル成立♡

約束の写真をガヤへ返します。

ハンガンで散歩したいねと話す2人♡

そして、カップル口座が開設されました♪(180万ウォン入金)

 

ヨンス♡ダナカップル

ダナに対する感情が恋愛なのか分からない・・・。

ジョンビンといるとかこの恋愛の記憶が蘇る・・・。

 

最終的に選択したのはダナ♡

ソンちゃんと読んでいました。

ダナとの楽しい思い出を作ることを決めたと話していました。

2人は何もかも楽しめる自信があると♡

 

カップル口座には110万ウォン入金されました♪

私が主導権を握る!と話すダナ。

(楽しいカップルになりそう!

 

ソンギョル♡へビンカップル

最終的にソンギョルを選んだジョンビン。

気分が悪かった時もあったけど自分の心に正直になったへビン。

バス停でジョンビンの乗るバスを待つ2人・・・。

 

バスがやってきて笑顔で手を振るジョンビン。

しかし、俯いたままのソンギョル

ソンギョルを乗せたバスは通過し、へビンの元へ向かうのでした。

 

最後の夕食デートが決め手になり、へビンを選んだと♡

カップル口座に210万ウォン入金♪

 

ジョンビンは彼が心変わりするとは思ってなくてショックを受け涙。

本気でこの番組に挑んだからこその感情だと話していました。

 

ウク♡ジヨンカップル

来ない可能性もあると思いっていたウクのところへ、ジヨンが♡

初日に2人でコーヒーを飲んだ場所にて。

ウクは一番話が合い、一緒にいると楽しいと話すジヨン。

私以外にあなたの冗談を受け止められる人はいないよ、と雰囲気を和ませます。

最後に「フミフミ」する2人♡

カップル口座には130万ウォンが入金されました♪

 

ヒョンソク♡ユナカップル

ユナはカフェでヒョンソクを待っていました。

お酒が好きだという共通点から仲を深めてきた2人。

初日に着た服でユナの元へやってきたヒョンソク。

僕の人生にこれ以上ない最高の出来事と話していました♡

カップル口座には120万ウォン入金♪

最後にハグする2人なのでした。

 

韓国恋リア『社内恋愛』感想!

あっという間に最終回を迎えましたね〜♪

そして最終回の感想は「え?そっち?」、「カップル成立多っ!」(笑)

 

まずはジョンビンとソンギョル

最後までここがどうなるのか分からなかった!

ジョンビンはヨンスに惹かれていると思ったし、ソンギョルはなんだかんだでジョンビンなのかなと。

そしてら「え?へビン?」(これみんな思ったんじゃないかな?www

外見パーフェクト、9割ジョンビン、へビンは2番目って言ってたじゃないか(笑)

最後の、ジョンビンをバススルーするのはホント見ていて辛かった、酷すぎるTT

 

で、ヨンスとダナとジョンビン。

ここもどうなるのか予測不可能でした。

ヨンスはジョンビンなのかな?と思っていましたがダナ選択・・・!

「え?ダナ?」(2回目www

元カノに似てるってだけで判断するのは悲しいゼTT

でも、ダナとの相性も良さそうだったので、今となっては納得でもある。

 

こうして「あーだこーだ」言える恋リアはやっぱり面白いですよね( ◠‿◠ )

あ〜、面白かった!満足満足♪

さて、次何の恋リア行こう・・・!?

 

ロスなあなたに・・・次に見たいおすすめ韓国恋リアはここにまとめてます♡↓

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
【2024最新】日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア24選を紹介します!

続きを見る

 

まとめ

今回は、韓国恋リア『社内恋愛』最終回ネタバレと感想!告白と結末カップルは?についてご紹介しました。

なんで韓国恋リアって面白いんだろう・・・♡

次はどんな恋リアが出てくるのか楽しみです( ◠‿◠ )

最終カップルが、その後どうなったのかと言うことも、調査していきたいと思いますのでお楽しみに♪

最終回ネタバレ感想、皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

ありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-社内恋愛
-