ピンクライ

韓国恋リア『ピンクライ』最終回感想!シーズン2はある?

2022年12月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ 最終回 感想 シーズン2

2022年12月14日に『ピンクライ』最終回を迎えました!

そこで、最終回を見ての感想を今日はゆる〜く語ろうかなと思っています♡

そして、気になるシーズン2はあるのか・・・!?

それでは、『ピンクライ』最終回感想、そしてシーズン2について見てみましょう〜♪

 

『ピンクライ』最終回感想!

韓国恋リア戦国時代と言われている今ですけど、その中でも『ピンクライ』は全体的に面白かったです♪

企画がしっかりしているので、見ていて中だるみ感はそんなに感じませんでした。

メンバーたちの嘘が徐々に明かされていくのが斬新で、毎週楽しみにしていた番組!

中には、本当に辛い過去を持ったメンバーもいて、心が痛むことも・・・。

決して当たらないんですけど、嘘を予想するのも楽しかったり(笑)

 

それでは、最終回の個人的な感想、綴っていきます!

※ネタバレ含まれますのでご注意ください※

 

全メンバーの嘘公開について

モニターを前に、メンバー一人ずつの嘘が公開されていったのですが、他のメンバーの嘘を聞いて涙するメンバーってあたたかいなと。。。

特にバルムの隠し事でチャンソルが号泣していたのが印象的。

この番組ではダヘと仲が良かった面しか観れてなかったんですけど、人の気持ちに寄り添える人なんだなと感じました。

そして、ハヌルの嘘が明かされた時は妙に納得した自分が・・・。

ハヌルの器の大きさとか、構え方が他のメンバーと違って、落ち着いていて大人っぽく感じたのはそういうことだったのかなと。

ハヌルの娘に対する気持ちもすごく理解できるので、これからの恋愛、頑張ってほしいなと思いました♡

 

嘘や隠したいことって、本人自身がどう思っているかの重さによると思うんですよね。

自身が隠したいことが重いと思っていても、他の人にとってみれば「そんなこと?」なんて思うことってよくあるじゃないですか?

 

出演していたメンバーは嘘を隠しながら生活していたので、緊張感とかストレスも多かったと思うんですが、やっと明かされて肩の荷が下がったのではないでしょうか♪

 

ダヘ・チャンソルの最終選択について


・・・まあそうだよね〜という感じ(笑)

チャンソルがしっかり者なので、いいカップルなんじゃないですか( ◠‿◠ )

ダヘのちょっとズレてる行動を、きちんと叱ってくれるところもまたいい。

おともだち
おともだち
長く続いてくれればいいな♡

 

ハニの最終選択について

ハニたんのことは、何気に最後まで気になっていました・・・!

ハヌにハッキリと断られても、最後まで想いを伝え続けたハニってかっこいいと思います。

ハヌとのデートで言われた言葉で、ハニの自身の嘘に対する気持ちみたいなのも軽くなったんだろうな。。。

これから素敵な男性に出会って、幸せになってほしいデス♪

 

ハヌ・テヤン・ハヌルの最終選択について

ハヌはハヌルに到るまで、自分の気持ちを正直に表しすぎていた気がしています(笑)

ダオンにしようか、ハヌルにしようか・・・そんなの言われたら誰だっていい気はしないかなと。

ハヌルの気持ちが固まらなかったのは、そういうところにあったのでは?

 

テヤンは、ダオンがダメだったから次に気になっていたハヌルへ感・・・;;

ハヌルも、「え?」って思ったはず(笑)

そんな素振り何一つなかったじゃん?

しかも「バツイチNG」発言はもう・・・・TT

 

ハヌルはどちらも選ばずだったのですがそれも納得!

バツイチなので、慎重に選びたい気持ちもあるだろうし、

ハヌもテヤンも遠回りしすぎましたね・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

で、ハヌルが選択した相手が・・・???なわい。。。(笑)

↓つづく

 

ハンギョル・ハヌル・ダオンの最終選択について

ハヌルがハンギョルに行ったのが謎すぎて解明できず(笑)

でもハヌもテヤンもなしとなれば、ハンギョルか・・・という感じ?

雰囲気似ていますもんね〜。

でもちょっと時間足りなかったのかな。

 

ダオンとハンギョルが地下室で話し合った時に、これはハンギョルとダオンいい感じになりそう!と思っていたのですが、ここもタイミング合わず・・・。

ダオン、タイミング色々逃しすぎて草。

タイミングって恐ろしいなʅ(◞‿◟)ʃ

 

で、ハンギョル。。。

あの絵はそういうことだったのね(笑)

てっきり、最後のお別れなのかと思ったわい!

↓つづく

 

ハンギョル・バルム・スルビの最終選択について

ハンギョルは最後まで心読めないし、難しいタイプ・・・(笑)

スルビとあんなにイチャイチャしていたら、そりゃそうか?

でも、なんだかんだダオンが気になっているのかと思っていました〜。

 

バルム、ほんといい人すぎるな〜って。

家族想いだし、一途だし、優しいし、賢いし、誠実だし・・・絶対旦那さんにしたいタイプ(笑)

安定感ありましたね!

 

それでスルビの選択がまたコレどうした?(笑)

最後までハンギョルにいい感じのメール送っていたし、気持ちが固まっているかと思いきや。

え、バルム!?

ドユコト?

 

結論:人の気持ちってやっぱりわからない

これに尽きます(笑)

ゆんこり
ゆんこり
終わって軽くロスなんだが。

 

『ピンクライ』のシーズン2はある?

最終回を見て気になっていたのは、後半でMC陣が「シーズン2で会いましょう」と言っていたこと♪

シーズン2が今後あるのかは、正式には発表されていませんが、私個人的にはシーズン2が見たいデス♡

情報解禁され次第、お伝えします!

 

まとめ

今回は、韓国恋リア『ピンクライ』最終回の感想、そしてシーズン2があるのかについてゆるく語りました〜。

最終回では、全メンバーの嘘の公開と最終選択があり、盛りだくさんな回でした♪

あくまで個人的な感想を綴っていますが、、

最後まで何が起こるか分からない恋リアってやっぱり面白いですね♡

シーズン2に期待したいと思います( ◠‿◠ )

おともだち
おともだち
読んでくれてありがとう〜!

良かったら、以下の『ピンクライ』関連記事ものぞいてみてくださいね♪

出演者プロフィール

挿入曲やOST

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ
-