ジャガイモ研究所

『ジャガイモ研究所』いつどこで配信?あらすじ・キャストプロフィールまとめ

この記事にはプロモーションが含まれています。

ジャガイモ研究所 いつ どこ 配信 

『ウヨンウ弁護士は天才肌』のカンテオが除隊後の復帰作として、『ジャガイモ研究所』にてカムバ予定です!

本記事では、いつどこで配信はのか、あらすじやキャストプロフィールをまとめています。

『ジャガイモ研究所』いつどこで配信?

2024年3月19日にカン・テオが除隊し、次回作がtvNの『ジャガイモ研究所(原題)』に決定しました!

除隊後すぐ撮影に入り、2024年上半期には放送予定らしいんです!(幸

ラブコメ作品だということで、期待が高まります♡

日本配信・日程は未定

日本での配信先、配信日は現時点で未定です!

ただ、2024年3月19日に除隊してから、すぐに撮影に入ったとのこと。

2024年上半期との報道も出ているので、もうすぐカン・テオを拝めます( ◠‿◠ )

これはとっても楽しみです♡

新しい情報が入り次第、更新します。

『ジャガイモ研究所』あらすじ・作品情報

カン・テオ除隊後初の作品『ジャガイモ研究所』。

『新米史官ク・へリョン』の脚本家キム・ホスと、カン・イルス監督が再タッグ♪

どんなラブコメ作品なのか気になりますね( ◠‿◠ )

あらすじ

山間のジャガイモ研究所を背景に描かれるラブコメ作品。

作品情報

作品情報
タイトルジャガイモ研究所
原題감자연구소
ジャンルラブコメ
韓国放送期間未定
話数未定
放送局tvN
演出カン・イルス
脚本キム・ホス
日本配信未定

『新米史官ク・へリョン』『ソロモンの偽証』の脚本家キム・ホスと、カン・イルス監督がタッグ。

『ジャガイモ研究所』キャストプロフィール

韓国ドラマ『ジャガイモ研究所』に出演しているキャストのプロフィール、そして役柄をご紹介します。

※随時情報を更新します。

カンテオ

PROFILE
名前:カン・テオ
生年月日:1994年6月20日
身長:179㎝
血液型:B型
学歴:建国大学
出演作品:「ノクドゥ伝〜花に降る月明り〜」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など
MBTI:INFJ/INFP
SNS:Instagram

イ・ソンビン

PROFILE
名前:イ・ソンビン
生年月日:1994年1月7日
身長:166㎝
血液型:A型
出演作品:「酒飲みな都会の女たち」「ピンクライ」など
MBTI:ESFP
SNS:Instagram

まとめ

『ジャガイモ研究所』いつどこで配信?あらすじ・キャストプロフィールをまとめました。

カンテオの除隊後復帰作ということで、期待が高まりますよね◎

日本での配信は未定ですが、きっとどこかで配信されることを信じて・・・!(笑)

新しい情報が入り次第、情報を更新しますのでお楽しみに♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ジャガイモ研究所
-