ピンクライ 恋リア

韓国恋リア番組『ピンクライ』配信はどこ?概要や基本情報紹介!

2022年10月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 恋リア ピンクライ どこ 概要 日程

韓国恋リアが爆発的ブームとなっている今、『ピンクライ』が配信されることになりました!

この恋リア番組、少し内容が変わっていて・・・。

実は全員が秘密を抱えて参加するという、前代未聞の恋愛推理番組♡

その概要や配信の日程についても紹介していきます♪

この記事でわかること

  • 『ピンクライ』はどこで配信されるのか
  • 配信されるサブクスの紹介
  • 番組概要、配信日程の詳細

それでは早速、見てみましょう!

 

▶︎出演者プロフィールはこちらをチェック!

 

韓国恋リア番組『ピンクライ』配信はどこ?

韓国 恋リア ピンクライ どこ 概要 日程出典元:ameblo.jp/maru-520/

韓国の恋愛リアリティ番組はほとんど見てきたので、今回の発表には興奮を隠せませんでした!

韓国恋リアファンならこれは是非押さえておきたいところです♡

『ピンクライ』がどこで配信されるのか、配信されるサブスクについても紹介していきたいと思います!

ゆんこり
ゆんこり
ちょうどチェンジデイズも終わったし、次の恋リアはこれに決まり!

 

配信はDisney +(ディズニープラス)!毎週水曜16時配信!

『ピンクライ』はDisney +(ディズニープラス)にて独占配信される予定です!

2022年10月5日(水)からなのでお見逃しなく!

配信時間は16時なのでお間違えのないように☆

おともだち
おともだち
韓ドラ見てるとつい夜遅めだと思っちゃうよね(笑)

Disney +はコチラ

 

NetflixやAmazonプライムで見れる?

韓国 恋リア ピンクライ どこ 概要 日程出典元:korepo.com

現時点で、NetflixやAmazonプライムといった各動画配信サービスでは配信はありません!

『ピンクライ』はDisney +(ディズニープラス)でのみ配信となりますのでご注意を・・・。

以下Disney +の基本情報となりますので、まだ加入されていない方はご参考までに♡

月額料金 無料トライアル ダウンロード 登録アカウント 同時視聴
990円/月 なし あり 7台まで 4台まで

 

概要や日程も紹介!

続いては、『ピンクライ』の番組概要、基本情報など詳細について見ていきたいと思います♪

タイトルに『ピンクライ』とあるので、嘘が恋愛と関係してくるのでしょうか・・・?

それでは早速、見てみましょう( ◠‿◠ )

MCも豪華なんだけど♡
ゆんこり
ゆんこり

 

番組概要

本作に出演する男女7人全員が人に知られたくない大きな秘密を胸に秘めている。職業、家庭環境、過去犯した過ち…隠したいことは人それぞれ。それに捕らわれて前に進めないでいるのは同じ、色眼鏡なしにありのままの自分を見てほしい、本当の恋がしたい、新しい関係に踏み出すにはウソが必要で――許されるのはたった一つの『ピンク・ライ』。7人は秘密を抱えながら感情を深めていくが、何が真実で何が偽りなのか、エピソードの最後にすべてが明らかになる。

出典元:Disney +公式サイト

あの『乗り換え恋愛』の制作陣が手掛けた恋リア番組とのことー。

これは一度は付き合い、別れたカップルが共同生活を送るといった内容で韓国でもかなり注目されたコンテンツです!

今回の『ピンクライ』も大ヒット間違いなし♪

タイトルにある通り、一つの嘘を抱えながら真実の愛を見つけていくんですね!

これはTwitterでまた盛り上がりそうな予感しかありません♡

 

基本情報

タイトル ピンク・ライ〜嘘を知っても愛せますか?
原題 핑크라이 (英題:Pink Lie)
ジャンル 恋愛リアリティ番組、ロマンス
制作 CJ ENM
MC

キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、ラルラル

配信日 2022年10月5日(水)〜
配信サイト Disney +

 

まとめ

韓国 恋リア ピンクライ どこ 概要 日程出典元:korepo.com

韓国恋リア『ピンクライ』がどこで配信されるのか、日程や概要について紹介いたしました♪

概要を見ただけで分かります・・・これはもう、かなり面白い番組ということが!

Disney +で初めて配信される「恋リア」ですし、期待が高まります♡

日程を見ると初回は2話まで配信されるそうなので、一気に話が進みそうな予感ですよ〜!

韓国恋リア好きな方は要チェックです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ, 恋リア
-