恋リア 脱出おひとり島2

『脱出おひとり島2』ミンスのブランドは?ミスコリア?プロフィールも紹介!

2023年1月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島2 ミンス ブランド プロフィール

Netflixで独占配信されている『脱出おひとり島2』に出演していたミンス♪

アパレルブランドのCEOをやっていることが明らかになっていましたよね!

そんな彼女のブランドの名前など詳細を調べていきたいと思います。

そして、ミンスの経歴なども含めたプロフィールもご紹介しますので、よかったら最後までのぞいてみてくださいね♡

この記事で分かること

  • 『脱出おひとり島2』に出演していたミンスのブランドはどこ?
  • ミンスの経歴やプロフィールについて

それでは早速、参りましょう〜!

 

『脱出おひとり島2』ミンスのブランドは"림블젯"!

脱出おひとり島2 ミンス ブランド プロフィール出典元:linktree

ブランド情報

  • ブランド名:limble.set style (リンブルジェット)
  • 代表者:イム・ミンス
  • 事業所住所:ソウル特別市区区区京仁路230-13(ラインアパートメント)(右:08270)
  • email:lmsms97@naver.com

ミンスのネイバーショッピングストアをのぞいてみました♪

シンプルで、価格もリーズナブルなのがとても良いです◎

ミンス自身がモデルとなって、洋服紹介しているのでファン必見♡

おともだち
キレイめで落ち着いている服もあるよ☆

 

『脱出おひとり島2』ミンスのプロフィール紹介!

ミンスのプロフィールは以下のとおりです♪

笑顔も素敵だったし、お洒落な雰囲気が印象的でした◎

  • 名前:イム・ミンス(임민수 / Lim Min Su)
  • 性格:外柔内剛(周りからはよく笑っていて優しいと言われる、決めたことは積極的に挑戦する)
  • 魅力ポイント:理想の人に会うと脇目も振らず突進する
  • 好きなタイプ:綺麗な笑顔の人、体格がいい人、マナーがある人、心安らぐ人
  • 職業:アパレルネットショッピングのCEO、モデル
  • 生年月日:1997年10月6日(出演時26歳)
  • 学歴:徳城女子大学東洋画科
  • 趣味・特技:スポーツ観戦、クロッキー
  • 身長:173㎝
  • SNS: instagram

▷他の出演者プロフィールはこちらからCHECK!

 

2020年ミスコリアだった!

実はミンス、2020年の韓国日報主催「ミスコリア仁川選抜大会」受賞しているんです!

しかも、仁川選抜大会の「真」(グランプリという意)♡

綺麗な顔立ち、抜群なスタイルから納得です♪

▲コチラの動画は、ミスコリアのミンスのVLOGとなっています!

ミンスの手料理シーン、拝めます( ◠‿◠ )

ミスコリアとは

ミスコリア(Miss Korea)は、1957年から韓国の新聞社「韓国日報」の主催で行われている、韓国のミスコンテスト(ミスコン)のこと。美貌だけでなく知性を兼ね備えていることが条件とされる。本賞では真(진)、善(선)、美(미)がそれぞれ選ばれ、「真」は翌年のミス・ユニバースの韓国代表となる。善、美は近年、複数名が選出されているが、このなかからそれぞれミス・インターナショナル、ミス・アースへの出場者が決定される。

引用元:kpedia

ミスコリアは、知性も兼ね備えた綺麗な方が選ばれるんですね♡

韓国ドラマの有名女優の登竜門なんて、言われています!

 

芸術センスもある!

実は、ミンスは大学で絵画を学んでいるということもあり・・・美的センスで溢れている女子!

過去に、SCHOLASTIC ART & WRITING AWARDSでゴールドキー賞を受賞したこともあるそう♪

穏やかな美しさを持つ東洋画が得意なんだとか。

芸術的な才能があるミンス、個展も開いているそうですよ♡

ゆんこり
ゆんこり
個性が輝いているよね♡

 

まとめ

今回の記事では、『脱出おひとり島2』に出演しているミンスのブランドについて、そしてプロフィールについてご紹介しました!

ミスコリアにも輝き、芸術的才能もあるなんて、センスの塊ですね♡

そんなミンスのアパレルブランドも、可愛くてお洒落な理由も分かります!

『脱出おひとり島2』ミンスが気になる方は、ブランドや個展なんかもチェックしてみてくださいね♪

個展の情報は、インスタなどで情報発信しているようでした( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

PR

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島2
-