恋リア 脱出おひとり島 脱出おひとり島2

Netflix『脱出おひとり島2』はいつ配信?出演メンバーは?

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix 脱出おひとり島 シーズン2 いつ 配信 出演メンバー

Netflixで全世界で話題となっている『脱出おひとり島』。

美男美女が無人島である地獄島にて恋愛をし、いいなと思っている相手をお互いに選ぶと天国島へ行けるといったルール。

そんな爆発的人気を誇った『脱出おひとり島』のシーズン2がついに決定したとの情報が入りました!

いつ配信なのか、そして出演メンバーを見ていきましょう!

この記事でわかること

  • Netflix『脱出おひとり島2』いつ配信?
  • 出演者のプロフィール・SNS
ゆんこり
ゆんこり
めっちゃ気になる〜!早くみてみよう!

 

あらすじ

独身の男女が無人島で共同生活をしながら運命の相手を見つけるといった韓国の恋愛バラエティ番組

「地獄島」で年齢や職業などを明かさずに生活し、両思いになると「天国島」へ脱出し素敵なホテルで高級料理が楽しめるなど手厚い待遇が・・・!

しかも、そこでは相手の年齢や職業をなどを質問することができます♡

地獄島での食事は番組で与えられた食材を使って、サバイバル!

最終的には、相手を一人選んでカップルとなれば脱出成功ということに♪

 

Netflix『脱出おひとり島』シーズン2はいつ配信?

実は、2022年4月12日に『脱出おひとり島』のシーズン2が公式にて、Netflixで配信することが発表されました〜!

もう、これはファンだったら大興奮案件ですよね(笑)

個人的に大好きな恋リア番組にあたるので、これはかなり期待大です。

前作も面白かったのですが、きっとシーズン2はパワーアップしてくるに違いないと勝手に予想しています・・・!

それでは早速、具体的にいつ配信予定なのかなど見てみましょう♪

 

配信開始は2022年12月13日!

2022年12月13日(火)17時に配信開始!

シーズン2ももちろん、シーズン1と同じでNetflixにて配信。

ちなみに、シーズン1は2021年12月18日より配信開始されていましたよ〜♪

 

ソウル明洞で「Netflix韓国バラエティ顔合わせ行事」が行われた!

2022年7月12日に韓国のソウル・明洞にてNetflix韓国バラエティ顔合わせ行事が行われました。

これは、Netflixが今までとこれからを気楽に意見交換をするための場で、番組紹介及び取材陣からの質疑応答の時間もあったそう。

Netflixの共同CEOであるリード・ヘイスティングスは「韓国に言及せずには全世界のエンターテイメントを語ることは不可能だ」と述べました。

ゆんこり
ゆんこり
すごい共感!!!

さらに、本作シーズン2へもかなり期待しているとのこと。

Netflixにとって韓国コンテンツはなくてはならない、重要な存在だということが分かりますね!

 

2022年4月12日に制作決定の公式アナウンス!

今年の4月12日に配信されることが発表されたので、シーズン2がNetflixで見れるのは間違いなしです!

シーズン1と同じ、Sijak CompanyとJTBCが共同制作

番組クリエイターのキム・ジェウォンさんとキム・ナヒョンさんがプロデューサーを務めます。

今回は、番組の日数を増やすことや出場者のゲームの多様化を検討しているとのこと。

コンセプトは変わらないまでも、少し変化がありそうなのでファンも期待しちゃいますね!

はやく見たひ
ゆんこり
ゆんこり

 

Netflix『脱出おひとり島2』出演メンバーは?

やっぱり気になるのはどんな人が本作に出演するのかな、ということろではないでしょうか!

シーズン1を見ても、ヘルシーな体型な美男美女が勢揃いでした。

きっと、またテイストは同じ島で開催しそうなので水着の似合う美男美女が揃うのではないでしょうか・・・!?(個人的予想)

イケメンと美女で見てて楽しかった記憶(笑)
ゆんこり
ゆんこり

 

シーズン2のメンバー募集要項は?

2022年4月13日にNetflix韓国の公式Twitterで出演応募フォームが公開されていました!

しかし、8月現在ではすでに応募フォームの回答が締め切られていたということは、もう選考など行っていて少しずつ制作に取り掛かっているのかもしれませんね♡

ちなみに、応募フォームの内容を少し紹介すると・・・

名前、年齢、性別、志望動機、放送出演経験などの項目が!

…ということはやっぱり、少しメディア出演の経験がある方が優先されてくるのではないかと!

(一般ピーポーは正直、難しいのかも!?)

ゆんこり
ゆんこり
期待値上がる〜う!

 

出演メンバープロフィールの紹介!

※以下より、ネタバレ含まれますのでご注意ください※

 

女性メンバー:シン・スルギ

 

この投稿をInstagramで見る

 

신슬기 Shin Seul Ki(@shinseulkee)がシェアした投稿

  • 名前:シン・スルギ (신슬기/Shin Seul Ki)
  • 参加目的:久しく恋愛していない、新しい出会いを求めている
  • 性格:一見冷たそうだが、親しくなると気さくで面白い面も
  • 魅力ポイント:くりくりした目
  • 好きなタイプ:優しい、気遣いができる、親しみやすい人
  • 職業:ソウル大学ピアノ専攻
  • 身長:160㎝
  • 生年月日:1998年3月3日(出演時25歳)
  • 補足情報:10歳からピアノを始めた
  • SNS:instagram

 

女性メンバー:パク・セジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박세정 Park Sejeong(@jennonpark)がシェアした投稿

  • 名前:パク・セジョン (박세정/Park Sejeong)
  • 参加目的:セジョンのようにホットな人と出会いたい
  • 性格:お茶目
  • 趣味:筋トレ(週3〜4回)、テニス(週1〜2回)
  • 魅力ポイント:瞳、セクシーな体
  • 好きなタイプ:一重で笑った顔が可愛い、包み込んでくれる人
  • 生年月日:出演時26歳
  • 職業:モデル(ソニーやBMW起用された過去あり)
  • SNS:instagram

 

女性メンバー:イ・ソイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이소이(@e._.soi)がシェアした投稿

  • 名前:イ・ソイ
  • 性格:おとなしい、はっきりしている、大雑把
  • 趣味:ダンス
  • 魅力ポイント:よく笑う、聞き上手
  • 好きなタイプ:心が広くて安心できる人、高身長で線の太い人
  • 身長:158㎝
  • 生年月日:出演時23歳
  • 職業:漢陽大学演劇映画学部4年
  • SNS:instagram

 

女性メンバー:イ・ナディーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nadine Lee 이나딘(@deeenerss)がシェアした投稿

  • 名前:イ・ナディーン
  • 参加目的:日常から抜け出して特別な思い出を作りたい、恋愛がしたい
  • 性格:クールで正直、口数少ない
  • 趣味:アウトドア、サッカー、ラクロス
  • 魅力ポイント:英語と韓国語を話しているときの印象が違う(英:ストレート、韓:可愛らしい)、個性的で自然な顔つき、ウエストライン
  • 好きなタイプ:高身長で運動が得意な人
  • 年齢:出演時22歳
  • 職業:ハーバード大学医学部神経科学専攻3年生(副専攻はコンピューター工学)
  • 卒業後:メディカルスクール、外科医
  • 研究:ボストン小児病院で側頭葉てんかんを研究している
  • SNS:instagram

 

女性メンバー:チェ・ソウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

최서은 Seoeun Choi(@4x4ischoi)がシェアした投稿

  • 名前:チェ・ソウン (최서은/Seoeun Choi)
  • 参加目的:まったりした恋がしたい
  • 性格:負けず嫌い、運動神経あり
  • 趣味:サップ
  • 魅力ポイント:自然体で気楽な雰囲気を作り出す
  • 恋愛観:甘えん坊、愛情表現もたくさんする
  • 好きなタイプ:心温まる人
  • 職業:画家(抽象画)
  • 生年月日:1995年(出演時28歳)
  • 学歴:ニューヨークの大学で美術専攻
  • SNS:instagram

 

【追加メンバー】イム・ミンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

임민수ᰔᩚ(@limminsu000)がシェアした投稿

  • 名前:イム・ミンス(임민수 / Lim Min Su)
  • 性格:外柔内剛(周りからはよく笑っていて優しいと言われる、決めたことは積極的に挑戦する)
  • 魅力ポイント:理想の人に会うと脇目も振らず突進する
  • 好きなタイプ:綺麗な笑顔の人、体格がいい人、マナーがある人、心安らぐ人
  • 職業:アパレルネットショッピングのCEO、モデル
  • 生年月日:1997年10月6日(出演時26歳)
  • 学歴:徳城女子大学東洋画科
  • 趣味・特技:スポーツ観戦、クロッキー
  • 身長:173㎝
  • SNS: instagram 

 

男性メンバー:チェ・ジョンウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

최종우(@jvvcful)がシェアした投稿

  • 名前:チェ・ジョンウ (최종우/Choi Jong Woo)
  • 参加目的:真剣に愛したことがない、出会いを求めて
  • きっかけ:僧侶にこの番組に出たら結婚相手に出会えると助言された
  • 性格:負けず嫌い
  • 趣味:スポーツ(小学生からサッカーしていた)
  • 魅力ポイント:共感力と感受性、口角
  • 好きなタイプ:目が綺麗な人
  • 生年月日:1998年生(出演時25歳)
  • 職業:バリスタ(江原道で「超糖コーンカフェ」を家族経営:갤러리밥스
  • その他:過去にプロサッカーチームと契約寸前だったほどの実力の持ち主
  • SNS: instagram YouTube

 

男性メンバー:チョ・ユンジェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

조융재(@yoongkda)がシェアした投稿

  • 名前:チョ・ユンジェ(Jo Yoong Jae)
  • 参加目的:長く付き合いたい
  • 性格:負けず嫌い
  • 趣味:筋トレ、登山
  • 魅力ポイント:「素敵な広い肩」と大学のコミュニティサイトによく書かれた
  • 好きなタイプ:賢明な人
  • 身長:185㎝
  • 職業:証券マン(@汝矣島)
  • 生年月日:1991年(出演時32歳)
  • 学歴:経営学科(漢陽大学校 )
  • SNS: instagram YouTube

 

男性メンバー:キム・ハンビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈입니다만,(@domestic_seal)がシェアした投稿

  • 名前:キム・ハンビン (김한빈/Kim Han Bin)
  • 参加目的:ポジティブな人と出会って影響し合える関係を築きたい
  • 性格:ポジティブ
  • 趣味:クライミング
  • 魅力ポイント:ポジティブ
  • 好きなタイプ:目力のある人、視線を避けない人
  • SNS:instagram

 

男性メンバー:シン・ドンウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

신동우 Dongwoo Shin(@darricksss)がシェアした投稿

  • 名前:シン・ドンウ (신동우/Dongwoo Shin)
  • 参加:外見と性格だけで挑むから、どこまでアピールできるか楽しみ
  • 性格:静かな性格
  • 趣味:毎日筋トレ、バスケ
  • 魅力ポイント:フィジカル面
  • 好きなタイプ:初対面で目を奪われる人、元気な人
  • 職業:形成外科医
  • 生年月日:(出演時32歳)
  • 学歴:延世大学医学部
  • 補足:父親も医者
  • SNS:instagram

 

【追加メンバー】キム・ジニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

DEX / 김진영(@dex_xeb)がシェアした投稿

  • 名前:キム・ジニョン (/Kim Jin Young)
  • 性格:人見知り
  • 趣味:バイク
  • 魅力ポイント:ジムやランニングで鍛えている
  • 好きなタイプ:直感、3秒でときめく女性
  • 生年月日:1995年6月9日
  • 職業:動画コンテンツクリエイター(ミリタリー系コンテンツ)
  • 前職:特殊部隊UDT(4年間)
  • SNS:instagram

 

【追加メンバー】キム・セジュン

Netflix 脱出おひとり島 シーズン2 いつ 配信 出演メンバー

出典元:Netflix

  • 名前:キム・セジュン(Kim Se Jun)
  • 性格:好きになった女性には後先考えずアピールする
  • 趣味:テニス
  • 魅力ポイント:かわいい、人懐こい、リラックスさせる
  • 好きなタイプ:優しくて明るい人、自分より他人を先に考える人、シャープな人
  • 職業:テーラー
  • 生年月日:出演時27歳
  • SNS:instagram(2023/12現在投稿なし)

※シーズン1に出演していたオ・ジンテクのお店で裁断士をしている

シーズン1出演者のプロフィールやインスタはコチラ!

 

まとめ

以上、Netflix『脱出おひとり島』シーズン2がいつ配信されるのか、そして出演メンバーについて調査してみましたが、いかがでしたか?

今年の4月にNetflixにてシーズン2配信決定し、2022年12月13日から配信です!

シーズン2の出演メンバーもホットな感じで、番組盛り上がること間違いなしです♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

ゆんこり
ゆんこり
今年の冬も盛り上がっていこ〜う♪

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア22選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-恋リア, 脱出おひとり島, 脱出おひとり島2
-