良くも、悪くも、だって母親

【カメオ出演】『良くも、悪くも、だって母親』にボイプラのキム・ジウン登場!?

この記事にはプロモーションが含まれています。

カメオ 良くも悪くもだって母親 ボイプラ キムジウン

カメオ 良くも悪くもだって母親 ボイプラ キムジウン

Netflixで配信されている『良くも、悪くも、だって母親』を見ていたら、「あれ?ボイプラのキムジウン・・・?」となったゆんこりです!

きっと私と同じように気になった視聴者さんもいるんじゃないかなと思います。

今回はそんな方のために、カメオ出演をまとめてみました♪

それでは早速、みていきましょう◎

この記事でわかること

『良くも、悪くも、だって母親』にボイプラのキムジウン出演している?

キム・ジウンのプロフィール

カメオ出演は誰なのか?

▶︎最終回ネタバレ・感想はこちらにまとめてます!

 

『良くも、悪くも、だって母親』にボイプラのキム・ジウン登場!?

後半で、「あれ?」と見たことある顔が・・・とモヤモヤしていました!

ボイプラを見ていた身なので、「ジウンに似ている人だな〜」と思っていたのですが。

モヤモヤ解消すべく、カメオ出演していたのか調査してみましたので以下ご覧くださいね♪

ゆんこり
ゆんこり
ジウンがカメオだったことに驚きを隠せなかったw

 

ハヨンの結婚相手で出演していた!

ボイプラ出演(現在はZB1)のキム・ジウンが、ハヨンの婚約相手で出演していました♪

トサンの会長の息子役で、結婚式当日のジウンが一番印象的でした!

(なんといっても、そこしか目に入らなかったwww

父母と並び、背が高くて落ち着いてかっこいいと褒められるシーンありましたよ〜◎

話数だと、第7話と第11話くらいにチラッと出演していたのでお見逃しなくです♡

(私でもわかったので、きっと皆さんもわかるはずよ♡

 

キムジウンのプロフィール


プロフィール

  • 名前:キム・ジウン(김지웅)
  • 生年月日:1998年12月14日
  • 身長:178㎝
  • MBTI:ENFJ
  • 出演作品:『ドント・ライ・ラヒ』、『プロティーン』ほか
  • 2023年Mnet音楽サバイバル番組「ボーイズプラネット」に出演。現「ZEROBASEONE」でデビュー。

過去に「INX」というアイドルグループに所属していたが解散、2018年に「ATEEN」いうアイドルグループ、2019年には「B.I.T」に所属していた経歴ありです。

日本の新大久保で活動していることが多かったので、ご存じの方もいらっしゃるのでは!?

その後は、アイドルとしてではなく、ドラマに出演するなど幅広く活躍していました。

ボイプラでも話していましたが、BLドラマが多かったので、溢れ出る色気がすごいことすごいこと。

そして、2023年にZB1(ぜべわん)のメンバーとして晴れてでデビューを果たしました!

これまで、いろいろと経験を積んできたジウン。

これからの活躍にも期待できますね( ◠‿◠ )

 

↓ゼベワンが表紙!和訳付韓国雑誌↓

 

 

ジウン出演のオススメ作品!

君の唇を噛みたい

2022年配信された『君の唇を噛みたい』はバンパイヤー×人間のロマンスを描いたBLドラマ。

キム・ジウンがバンパイア役を演じています!

動画を見るだけでもドキドキしちゃう本作・・・♡

見放題となっている配信サービスは2023年6月時点ではなしです。

U-NEXTでなら、無料トライアルでもらえる600ポイントで2話分無料で視聴可能!

 

\31日間無料体験してみる/

U-NEXTで視聴

 

 Sweet Blood〜赤い誘惑〜

こちらはジウン初出演にして、主演を務めた作品です。

こちらもドラキュラ役・・・!

BLあり三角関係のラブサスペンスとなっています。

セクシーなジウンを見るなら、見放題配信しているU-NEXTがオススメです。

31日間無料期間があり、その期間中は全話無料で見ることができちゃいます!

U-NEXTで見る

 

『良くも、悪くも、だって母親』その他カメオ出演一覧!

キム・ジウンの他に、たくさんの特別出演・カメオ出演者がいたのでご紹介しますよ〜♪

それでは、見てみましょう♡

 

チョン・ジヌン(チェ・へシク役)

プロフィール

  • 名前:チョン・ジヌン
  • 生年月日:1974年4月2日
  • 身長:185㎝
  • 学歴:京城大学
  • 出演作品:『完璧な他人』、『アントラージュ』ほか
  • SNS:Instagramなし

ヨンスンの夫であり、ガンホの父親役として出演していました!

養豚場の社長で、ある事件がきっかけで亡くなってしまいます・・・。

第1話から出演していますよ◎

 

キ・ウンセ(ファン・スヒョン役)

プロフィール

  • 名前:キ・ウンセ
  • 生年月日:1983年4月8日
  • 身長:166㎝
  • 学歴:白石芸術大学
  • 出演作品:『紳士の品格』、「ペントハウス』ほか
  • SNS:Instagram  Youtube

オ・テスの秘書として出演していましたね!

結構、最後の最後まで名前が出てきていた重要人物でした。

ウンセの美貌が溢れ出ていました〜♪

 

シン・スンホ(役場職員)

 

この投稿をInstagramで見る

 

신승호(@seungho__shin)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:シン・スンホ
  • 生年月日:1995年11月11日
  • 身長:187㎝
  • 学歴:東義大学校体育学科
  • 出演作品:『人生最高の贈り物』、『D.P』など
  • SNS:Instagram

役場職員畜産係として出演していました♪

作曲家ペクが、ヨンスンの養豚場から異臭がするとクレームを言いに行った時に、スーツをビシッと決めて出てきました!

役所にいないオーラを放っていたので、ペクさんもちょっとビビっていました(笑)

少しの出演でも、かなりオーラがあって印象的です!

 

イ・ギュフェ(ヤクザ)

プロフィール

  • 名前:イ・ギュフェ
  • 生年月日:1970年1月30日
  • 出演作品:『愛の不時着』、『グリッド』ほか
  • SNS:Instagramなし

サムシクを追っていたヤクザとして出演していました!

第5話、7話あたりで出てきますよ〜♪

お見逃しなく!

 

ペク・ヒョンジュ(患者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

백현주(@hyeonju4801)がシェアした投稿


プロフィール

  • 名前:ペク・ヒョンジュ
  • 生年月日:1970年5月22日
  • 学歴:西江大学
  • 出演作品:『ハイバイ、ママ』、『ゴールデンスプーン』ほか
  • SNS:Instagram

第10話で患者として出てきました。

ガンホの母ヨンスンが病院で待合室にいる時に隣にいましたよ〜!

サラッとだったので、もしかしたら気づかなかった方もいらっしゃるかも♪

 

キム・ソンファ(患者の付き添い)

プロフィール

  • 名前:キム・ソンファ
  • 生年月日:1971年5月1日
  • 身長:168㎝
  • 学歴:ソウル芸術大学
  • 出演作品:『私のIDはカンナム美人』、『ザ・グローリー』など
  • SNS:Instagramなし

ヒョンジュさんが演じていた患者の付き添いで、一緒に病院にいるシーンで出演していました♪

有名作品に多数出演している女優さんなので、みた事がある方も多いのでは!?

 

リュ・スンリョン(テーラー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

류승룡(@ryuseungryong_)がシェアした投稿


プロフィール

  • 名前:リュ・スンリョン
  • 生年月日:1970年11月29日
  • 身長:175㎝
  • 学歴:ソウル芸術大学
  • 出演作品:『王になった男』、『エクストリーム・ジョブ』など
  • SNS:Instagram

第13話で、スーツを仕立てに来た里長とのシーンで登場していましたよ◎

ちょっと高級そうな雰囲気でした( ◠‿◠ )

 

まとめ

【カメオ出演】『良くも、悪くも、だって母親』にボイプラのキム・ジウン登場!?をお届けしました!

ボイプラの時と雰囲気が違ったので疑心暗鬼だったのですが、キム・ジウンがカメオ出演していましたね♡

そのほかにも、豪華カメオ・特別出演者が多数!

ドラマを盛り上げてくれていましたね( ◠‿◠ )

『良くも、悪くも、だって母親』、良作なので見ていない方はぜひ♡

▶︎作品情報やタイトルの意味についてはこちらから♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-良くも、悪くも、だって母親
-,