ピンクライ 恋リア

『ピンクライ』ハンギョル(パク・スチャン)の会社は?経歴やプロフィール、SNSの紹介!

2022年12月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ ハンギョル 会社 プロフィール

韓国の恋愛リアリティー番組『ピンクライ』に出演していたハンギョル。

ハンギョルの職業はウェディング関連の動画クリエイターとのことでした!

そこで、ハンギョルの会社を調査してみました♪

また、経歴、プロフィールやSNSについてもまとめてみましたので、良かったら最後までごゆっくり♡

ゆんこり
ゆんこり
ハンギョルファンの子も多いはず!
早くプロフィールチェックしていこ!

※本名が明かされていますが、本記事ではハンギョルと呼んでいます。

 

『ピンクライ』ハンギョル(パク・スチャン)の会社は?

ピンクライ ハンギョル 会社 プロフィール

出典元: sport biz.co.kr

『ピンクライ』内で、ハンギョルの職業が公開されていましたが、具体的な会社名は出ていませんでしたよね!

そこで、ハンギョルの会社はどんなところなのか、ウェディング動画も気になるところ♪

それでは早速、見てみましょう!

おともだち
おともだち
ハンギョルの年齢、驚いたんだけど!
童顔すぎる・・・!(うらやま

 

ハンギョルの会社:Film 「SO, in U」

 

この投稿をInstagramで見る

 

웨딩영상 SOinU(@soinu_official_)がシェアした投稿

  • 会社名:소인유(SO, in U)
  • 事業内容:ウェディング映像
  • 代表:박수찬
  • 住所:소인유 326, Jungang-ro, Yangcheon-gu, Seoul, Republic of Korea
  • 電話番号:010-4171-4855
  • メール:soinu@naver.com
  • 公式HP:웨딩영상 SOinU
  • 公式instagram: @soinu_official_

Instagramの動画に、『ピンクライ』内で撮影していたダオンの動画がアップされていました♡

ダオン、さすがモデルという感じ〜♪

そして、ハンギョルの会社の動画も綺麗で洗練された雰囲気でオシャレ♡

良かったら、 HPやインスタも覗いてみてくださいね( ◠‿◠ )

 

ハンギョル(パク・スチャン)の経歴やプロフィール、SNSの紹介!

ハンギョルの過去に調査していたら、俳優をしていたことがわかりました!

確かにイケメンだし、俳優だったと言われても全然驚かないです(笑)

▲の動画は、neosエンターテイメントから出ているプロフィールビハインドの動画♪

2019年に出ている動画なので、今より若いデス。

『ピンクライ』出演時より少し痩せて見えますネ♡

 

俳優時代のハンギョルの紹介!

▲コチラは、ハンギョル(パク・スチャン)が出演した「サドンアタック」広告の動画。

ハンギョルの演技って、なんだか新鮮( ◠‿◠ )

大企業を辞めて、25歳で演技の学校に通いデビューを果たします。

2019年にはネオスエンターテイメントと専属契約を結んで俳優としての挑戦を準備。(※当時33歳)

安定的な演技で注目されていました。

【主な出演作品】

  • 아 유 크레이지
  • 달링
  • 사랑을 이루어 드립니다
  • 7년동안 하지 못한 말
  • 서든어택

しかし、俳優活動中も経済的に苦労したことがあり、アルバイトをしていたことも。

『ピンクライ』で体の不調があったと過去について話をしていましたが、俳優業が関係しているのかも?しれませんねTT

 

プロフィールの紹介!

  • 名前:パク・スチャン(박수찬)
  • 生年月日:1986年12月30日(出演時37歳)
  • 身長:180㎝
  • 体重:68kg
  • 職業:ウェディング映像クリエイター
  • SNS:instagram
  • 会社instagram: @soinu_official_

 

まとめ

以上、韓国恋リア番組『ピンクライ』に出演しているハンギョル(パク・スチャン)の会社、そして経歴やプロフィール、SNSについてご紹介しました。

ハンギョルの制作会社・소인유(SO, in U)のウェディング映像、どれも素敵でした♪

そして俳優の経歴があったなんて・・・!

イケメン・ハンギョルなので納得ではありますが、ちょっと驚きました( ◠‿◠ )

番組出演の関係により、詳細が分からなかったハンギョル(パク・スチャン)のプロフィールSNSも公開されています。

興味のある方は、ぜひご覧あれ〜〜〜♪

ゆんこり
ゆんこり
いつも記事読んでくれてコマウォ★

『ピンクライ』出演メンバーのプロフィールはコチラから♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ, 恋リア
-