ゆんこり ヨンウジン

韓国俳優のファンミーティングに1人でいったアラサー女子のレポ&感想

2024年1月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ファンミーティング 1人 レポ 感想

韓流スター・ヨンウジンのファンミーティングに1人で参加してきたアラサー女子、ゆんこりです。

1人で行くってどうなの?不安なんだけど・・・と悩んでいらっしゃるファンの方もいらっしゃるはず。

今回は、実際に1人で行った私のレポをご紹介します!

良かったら参考にしてみてくださいね( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
推しは推せる時に推しとこ♡
*関連記事

 

ファンミーティングに一人でいったアラサー女子のレポ

ヨンウジン ファンミーティング

本当に1人で行っても孤独感じないかな?と、不安や緊張を抱えている方もいらっしゃるかと。

でも、推しには会いたい・・・♡

そんなお悩みに応えるべく、ここからは、実際に私が1人でファンミーティングに参加した経験談などお話ししていきます。

もし質問等があれば、遠慮なく、コメントやインスタDMなどお送りくださいね( ◠‿◠ )

 

1人でも全然楽しめる!

ヨンウジン ファンミーティング

結果、1人でも全然楽しめました

私はヨン・ウジンのファンミーティング に1人で参戦しました。

もちろん、行きも帰りも1人、反省会も1人www(チングいないやつ

でもね、意外に1人で行っている方って多いんですよ♪

安心してください、1人じゃないから!www

私が行ったヨン・ウジンのファンミーティングは年齢層が40ー50代くらいの方が多かった印象。

お友達と来られていた方や、親子で参加されている方も。

でも、全然1人の方もいらっしゃいました。

行ってしまえばなんとかなるもの。

しかも、みんな「推しは一緒」という共通点があるので、友達も作りやすいと思います( ◠‿◠ )

 

どう過ごした?

開演時間前のグッズ販売へ向かい、グッズ購入(アクスタ)。

そして、開場に並んでいた列へ並びました。

スタッフさんが丁寧にアナウンスしてくれたので、とても助かりました( ◠‿◠ )

で、外でとりあえず待ちぼうけwww

そして、開場してすぐトイレへ向かい・・・(結構混むのよね〜

男性用トイレが女性用になっていた(?)ので、なぜかセンサーがわいの隣で反応して←

後ろに並んでいた方と笑ったりしました◎

ドラマ見ながら時間潰すのも良し、隣の方に話しかけるも良しです♡

(実は偶然にも、隣に座っていた方がインスタやっていて繋がれたという経緯もあって、話しかけたら良かったな〜と行動力に後悔しています。

お友達作る絶好のチャンスでもありますよ( ◠‿◠ )

 

友達できる?

私の場合は、両隣に座っている方が1人で来ている方でした。

意外に、1人で参加されている方は多いんです♪

お互いに1人だったら、話しかけやすい状況!

好きな推しという共通点があるので、友達作るチャンス( ◠‿◠ )

「1人で来たんですけど」、「初めて来たんですけど」と話しかけている方もチラホラ見かけました♪

仲間意識(?)もあるので、優しく対応してくれる方も多いです!

 

ソンムル必至!?

ソンムル(プレゼント)は必ず・・・というわけでなないと思います。

もちろん、用意されて行く方もいらっしゃいます。

会場に推しへのプレゼントを入れるボックスは設置されているので、もし準備される楢葉そこに入れておけばOK!

俳優さんによってなない場合もあるかもしれないので、事前に確認しておくといいと思いますよ◎

 

韓流スターのファンミーティングに1人でいったアラサー女子の感想

推せる時に推せ!

そう思います。

悩んでいる前に、推しに会えるなら1人だってええじゃないか♪

私はそう思って1人でヨン・ウジンさんのファンミーティングへ参戦しました。

意外に、1人で来られている方は多いですよ( ◠‿◠ )

だから、1人でいたって全然平気な雰囲気♡

自分の思い通りに(気を使わずに)行動できるのもメリット!

私なんかは、息子とDの世話をしなくていいフリーな日で最&高な上に、推しに会えるので幸すぎました!

(考え方によるのかな?www

 

ただ、やっぱり1人だと声出して「は〜〜〜〜い!」とか「キャ〜〜〜〜〜」って言う黄色の声を出す(元々高い声出ないが)のは恥ずかしいwww

質問コーナーとかで存在感を出したい!とかなら、お友達と行くといいのかも♪

 

あ、みなさん!

ぜひ、派手な服装で行ってくださいねwww

存在に気づいてくれるし、〇〇の人〜と当ててもらいやすいので。(目立ってナンボ

(そんなわいは白という無難な服装で行ってしまったがwww当ててもらった人はみんな派手な服装してましたyo

 

応援グッズはあまり持っている方は少なかったうように思いますが、俳優さんによるのかなと。

私なんかは、アクスタこっそり買って、カバンに忍ばせてました←(なんで買った

でも、ちゃんと1人カフェで出しましたよ!?wwww(推し眺めながらカーフィー

 

なんか色々話しましたが、

1人でファンミーティングは絶対行くべき!

推しは推せる時に推しときましょう〜◎

 

参考になるかはわからないですが、1人参戦のペンミレポはこちら↓

ヨンウジン ファンミーティング 2024 レポ 感想 神 ファンサ
参考ヨンウジンのファンミーティング2024レポと感想!神ファンサの推しに会えた日。

続きを見る

 

まとめ

韓流スターのファンミーティングに1人でいったアラサー女子のレポ&感想をご紹介しました。

きっと、1人で行くのを躊躇しているファンの方もいらっしゃるかと・・・TT

でも、そんなことで悩んでいるより、推しに会えることを楽しみに生きた方が絶対に楽しい( ◠‿◠ )

もちろん、お友達がいたら楽しみ倍増になりますけどね♪

1人でも全然楽しむことができると思いますので、良かったらこの記事を参考にしてみてくださいね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ゆんこり
ゆんこり
ぜひ、推しとの時間を大切に♡(誰
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ゆんこり, ヨンウジン
-,