ピンクライ

韓国恋リア『ピンクライ』出演者のプロフィール紹介!

2022年10月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール

韓国の恋リアブームとなっている今、ディズニープラスで配信されているのが『ピンクライ』ー。

『ハートシグナルジャパン』の配信が終わってしまってロスとなっているので、新たな恋リアが見れるのはとても嬉しいです♪

そんな番組を盛り上げてくれるのが出演者ですよね♡

『ピンクライ』は一般の韓国人男女が1つ嘘を抱えながらピンクハウスで共同生活を送り、偏見なしで恋愛をしていくといったもの。

そんな出演者のプロフィール、一緒に見てみましょう。

 

韓国恋リア『ピンクライ』出演者のプロフィールの紹介!

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:https://www.disneyplus.com

『ピンクライ』の出演者プロフィールを早速見て行きたいと思います♡

韓国人男性4人、韓国人女性3人の7人の参加者。(3話にて2名女性メンバーが追加されました)

職業、家庭環境、過去に犯した過ちなど1つの嘘を抱え、真実の愛を見つけるため共同生活を送りますー。

今回は、現在配信れているエピソードで明かされた情報をもとにプロフィールを紹介

情報が公開され次第、皆さんにもお届けして行きますね♡

※名前は個人特定されるのを防ぐため偽名使用とのこと※

※以下ネタバレを含みます※

 

男性メンバー

パク・ハンギョル

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール

出典元:https://news.jtbc.co.kr

プロフィール

  • 名前:パク・ハンギョル(박한결)
  • 職業:ウェディングビデオ制作会社CEO
  • 年齢:25歳
  • 出身:大邱

料理が上手なのでシェフなのか・・・?

名前に嘘が隠されている?とヒチョルが気づいていましたが果たして・・・?

ハンギョルは「一度(ハン)結婚(ギョル)」なのか?

秘密

  • 実際の年齢は37歳。
  • 月給50万ウォンで生活していたことがある。
  • うつ病経験も。
  • 自分から行く性格ではないので、年齢で嘘をついていたことが大変だった。
  • 本名:パク・スチャン(박수찬)(経歴や詳細プロフィールはコチラ
  • SNS:instagram 会社サイト

 

 

モ・チャンソル

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:Disney +

プロフィール

  • 名前:モ・ソンチョル(모찬솔)
  • 職業:小学校の体育の先生
  • 年齢:29歳

「文系」と「理系」の違いが分からなかったのが今後のヒントになってくるかも・・・?

水着を着るシーンでは数カ所タトゥーが・・・!(果たして先生なのか?)

秘密

  • 高卒のヘアデザイナー
  • 大学を出て当然と思われ驚かれる
  • 学歴だけで可能性を無視され辛い経験がある
  • 男性のカットで売り上げナンバーワン
  • 美容業界では認められた人
  • 本名:モ・ジュンス(모준수)(詳細プロフィールやお店情報はコチラ
  • SNS:instagram お店のinstagram YouTube

 

 

ハン・バルム

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:Disney +

プロフィール

  • 名前:ハン・バルム(한바름)
  • 職業:サムスン電子研究員
  • 年齢:33歳

秘密

  • 貧しい家庭環境で育った。
  • 給与の50%を家族に渡している。
  • 本名:ハン・ギュボム(한규범)
  • SNS:instagram

 

ホン・ハヌ

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:https://www.filesun.com

プロフィール

  • 名前:ホン・ハヌ(홍하누)
  • 職業:エンターテイメント会社CEO
  • 年齢:32歳
  • 趣味:バンド
  • 補足情報:日本で働いていたことがある。

秘密

  • 江原道横城(フェンソン)郡で父の牛農家を受け継ぐ予定
  • 横城韓牛(ハヌ)の牧場を営んでいる
  • 8年間華やかな世界にいて、それがうまくいかなかったから田舎に帰る、親のすねをかじると思われてしまうのが怖い
  • ビジネス立ち上げ成功したかったけどうまくいかなかった
  • 農家、畜産業をよく思わない人がいる
  • 初対面の人にはアイドルだった話もしない
  • アイドル時代、プロフィールはコチラ
  • 本名・ホン・ソンホ(홍성호)
  • SNS: instagram

 

カン・テヤン

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:Disney +

プロフィール

  • 名前:カン・テヤン
  • 職業:ピラティスの講師
  • 年齢:36歳
  • 補足情報:地下室で3日間、他の参加者についてモニターで見ていた、最後の入居者。
  • 学歴:現代舞踊専攻
  • 特技:シルム(特待生だった)
  • 好きな女性のタイプ:成熟した女性
  • 好きな日本人俳優:広末涼子(日本映画が好き)

この筋肉量でピラティス講師なのか・・・?

秘密

  • 成人ショー(女性向け)のパフォーマー(WILD WILD公式サイト)
  • 本名:カン・チョニル(チョンイル・강천일)(※詳細プロフィールはコチラ
  • SNS:instagram youtube tiktok
  • 表面的な部分を見て批判されることが多かった。
  • 偏見を持たれがちだが「芸術性」の高いもの。
  • オファーを受けてこの仕事に就いた。
  • パフォーマーではなく、人として見てくれる女性と出会いたい。

 

 

女性メンバー

ソ・ハニ

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:https://m.ytn.co.kr/

プロフィール

  • 名前:ソ・ハニ(서하늬)
  • 職業:キャンドル工房
  • 年齢:36歳

秘密

  • 元セクシー女優をしていた。
  • その過去のことがあり6年間恋愛をしてこなかった。
  • 本名:ソ・ジウン(서지은)
  • SNS:instagram YouTube

 

ハン・ダオン

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:https://mobile.newsis.com

プロフィール

  • 名前:ハン・ダオン(한다온)
  • 職業:美容系の会社マーケディング担当
  • 年齢:31歳
  • 趣味:ロック
  • 補足情報:小学校3年生までカナダにいた。

秘密

  • F-ve Dollsの元メンバー
  • アイドル出身でモデル
  • 素の自分じゃないと思っていた
  • どんな環境にいたのか知った上で近づいてくる人がいた
  • 特別扱いをしないでほしい
  • 現在はフリーランスのモデル
  • 不安定な自分の理解者を探したい
  • 本名:ハン・ナヨン(한나연・詳細プロフィールはコチラ
  • SNS:instagram twitter

 

カン・ダヘ

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:https://news.jtbc.co.kr

プロフィール

  • 名前:カン・ダヘ
  • 職業:ファッション関係のインターン
  • 年齢:26歳

秘密

  • 働いたことがない(全ては家族のお金)
  • 毎月お小遣いをもらっている(月に1500万ウォンほど)
  • 運動、ピラティスの個人授業、デパートでサラダを食べてVIPルームでコーヒーを飲み、ゴルフをやる・・・という生活スタイル
  • 母のカードで買い物(3000万ウォン使ったことも・・・)
  • 付き合った人たちは負担に感じていたから、ここで真実の愛を見つけたい
  • ニューヨークのファッション工科大(FIT)でファッションを専攻していた
  • 本名:カン・ジニュ(강진유)(紹介記事はコチラ
  • SNS:instagram YouTube

 

【追加メンバー】パク・ハヌル

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:Disney +

プロフィール

  • 名前:パク・ハヌル
  • 職業:学習塾の経営(小学生対象)
  • 年齢:31歳
  • 出身:釜山
  • 好きなタイプ:自分の芯がしっかりとある人
  • 苦手なタイプ:無口な人
  • 補足情報:末っ子

秘密

  • 7歳の娘(ソイ)を持つシングルマザー
  • 24歳で結婚、25歳で出産
  • 恋愛をして自身の生活も確立して幸せになれば、娘が大きくなった時に幸せになれると思って参加を決意
  • 本名:パク・ビョルボラ(박별보라)
  • SNS:instagram

 

【追加メンバー】ペ・スルビ

ピンクライ 韓国 恋リア 出演者 プロフィール出典元:Disney +

プロフィール

  • 名前:ぺ・スルビ
  • 職業:7級公務員、市役所勤務
  • 年齢:31歳

秘密

  • フリーランスのお天気キャスター
  • 本名:ぺ・ソビン(배소빈・詳しいプロフィール、経歴はコチラ
  • SNS:instagram
  • 女性キャスターの寿命が短い
  • フリーランスで不安定
  • 引っ越しも多く、決まった働き方ではない
  • 長く付き合うのが今まで難しかった
  • 経済力のある人、学歴が同じくらいの人がタイプ

 

 

まとめ

今回は韓国恋リア『ピンクライ』の出演者のプロフィールについてご紹介しました。

ご紹介した出演者のプロフィールは情報が公開され次第、更新していく予定です!

まだまだ謎の多いメンバーたち。

果たしてどんな嘘が隠されているのでしょうか・・・?

ディズニープラスで配信中の韓国恋リア『ピンクライ』楽しみましょう〜♡

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてありがとうね☆
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ピンクライ
-