ハートシグナル ハートシグナルジャパン 恋リア

【2023年最新】『ハートシグナルジャパン』出演メンバーの現在は?今も付き合ってる?

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハートシグナル 2023 メンバー 現在

2023年最新!!ハートシグナルジャパン出演メンバーの現在を調査してみました!

2022年かなり話題になった恋リアといったらハートシグナルジャパンですよね!!

韓国男子×日本女子メンバーが韓国で同じ屋根の下で共同生活を送るというもの!!!

『カップルになった3組は今も付き合っているのか?』今はどんな活動をしているのか?』などとても気になりますよね♪

よかったら最後までご覧ください!

この記事でわかること

  • 【2023年現在】3組のカップルは付き合っているのか?!
  • 全メンバーの近況!!それぞれのフィールドで活躍していた!!

 

\14日間無料で見る/

ABEMAプレミアムで見る!

 

プロフィール情報はこちら!

 

【2023年最新】『ハートシグナルジャパン』出演メンバーの現在は?付き合ってる?

ハートシグナルジャパンでカップルになった3組はこちら↓

3組のカップル

  1. ジヌ×ミズキ
  2. ヒョンゴン×マオ
  3. ドウン×ミサト

では一番気になる『現在は付き合っているのか?』

カップルたちの近況を見ていきたいと思います!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
日韓カップルって憧れるわ・・♡

ジヌ×ミズキカップル

ビジュアル最強アイドル顔のジヌとカップルになったのは、年下だけどしっかり者のミズキ!

この2人といえば、お揃いのスマホケースですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

주진우(@joojinwoo)がシェアした投稿

2023年1月のジヌのInstagramの投稿では、ミズキとお揃いのスマホケースが!!

お揃いにしようとしてくれる積極的な韓国男子、いいですよね♡

 

一方、ミズキのスマホケースはジヌとお揃いのものではなく・・・

番組終了後、2人での写真があがっていることもありませんでした。

今現在はお付き合いしている様子は無いのかな。。。

と個人的な感想でした。。

 

ヒョンゴン×マオカップル

ヒョンゴン、
マオちゃんにいいねもしなくなったしツーショも皆無だったから
お察しだったけど

次はヒェミちゃんだったか、、
ディーホリとかのモデルやってるインフルエンサーだけど

ヒョンゴン好みのタイプ
ブレなさすぎワロタ

それにしてもお別れ残念すぎて
ハートシグナルもう見れない、、

— pecochankeropi (@pecochankeropi) March 3, 2023

2人のInstagramを見ても、一緒に写ってる写真やいいねの跡がないことから、破局したのか・・・というファンの憶測が!!!

ヒョンゴンが開業した飲食店に、ミサトとミズキと一緒に遊びに行っていましたが、マオの姿はありませんでした。

2人のツーショットがまた見たいなと思いますが、残念ながら今現在そういった投稿はありません・・・

 

ドウン×ミサトカップル

日本語が上手で大人なドウンオッパと末っ子ミサトカップル。

短い期間の中で急接近した2人でしたよね!

こちらは2022年12月の動画ですが、こちらの動画内でマオカップルたちとのダブルデートをしたと話していました!

その後の2人のデート情報はありませんでした。

本当のことは表に出していないだけかもしれませんが、実際はどうなのでしょう・・

今の所は、付き合っている情報はなく、それぞれ夢に向かって歩んでいるようです。

恋愛リアリティ番組の短い期間の中で本当の恋を見つけるのはなかなか難しそうです。。

 

【ハートシグナルジャパン】全メンバーの最近の活動状況!

それぞれのメンバーが今はどんな活動をしているのかも気になりませんか?!

それぞれ夢を持った男女9人の現在を見ていきましょう!!!

ファンとしてはそれぞれのフィールドで活躍していて欲しいですよね♪

フレンド
フレンド
みんなが何をしているのか気になる・・!!

 

韓国男性メンバー

全員がイケメンで芸能活動をしていた男子メンバーたち。

その後の活動を調べてみました!

思わぬ番組に出演していたメンバーもいましたよー!!

フレンド
フレンド
それでは早速みていこう♪

 

ジヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

주진우(@joojinwoo)がシェアした投稿

2023年10月20日に久々にインスタが更新されていました。

変わらずかっこいいジヌの姿が!!

今もモデルなど芸能活動を続けているようです。

スマホのケースがミズキとお揃いの物から変わっている!!!!と反応しているファンもいましたね。

  • 名前:ジヌ
  • 生年月日:1993年12月27日
  • 出身:ソウル市
  • 身長:175㎝
  • 職業:作曲家、音楽プロデューサー
  • SNS:instagram

こちらもCHECK

ハートシグナルジャパン 歌っていた ジヌ 曲 才能
『ハートシグナルジャパン』で歌っていたジヌの曲を紹介!才能の塊だった!

続きを見る

 

ヒョンゴン

ミサトのYouTubeでも紹介されていましたが、新しいお店をオープンしたそうです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

나오스 테라리움(@naos_terrarium)がシェアした投稿

※こちらがそのお店のInstagram

お店の名前は『NAOS:TERRARIUM』というようです!

店名:ナオス·テラリウム
住所:新沙洞661-4(狎鴎亭路54キル4)城郭3階&ルーフトップ

おしゃれな空間の店内!!ヒョンゴンらしいおしゃれなお店です!!

パーティーも行われているようですね♪

モデルとお店のオーナーとして活躍しているヒョンゴンでした。

  • 名前:キム・ヒョンゴン
  • 生年月日:不明
  • 出身地:ソウル市
  • 身長:184㎝
  • 職業:モデル、ファッションブランドCEO
  • SNS:instagram ブランドinstagram

フレンド
フレンド
今でもハートシグナルメンバーとの交流があるのも嬉しい!

 

ドウン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김도은(@k_doeun_)がシェアした投稿

途中参加だった年上紳士のドウン。

俳優をやっており、日本語も上手でしたよね!

9月には大阪にもきていたようです!満喫している様子が載っていましたよ!

過去には、ドラマ『女神降臨』のバンドメンバー役で出演しているので、気になる方はみてみてください♪

  • 名前:キム・ドウン
  • 生年月日:1993年6月4日
  • 出身地:ソウル市
  • 身長:183cm
  • 職業:俳優
  • SNS:Instagram

 

ミンソプ

高身長で弟のような可愛さが印象的なミンソプ!

ミズキに想いを寄せるも最後は叶わずでしたね。。

そんな彼のその後なんですがびっくり!!!

日本の恋リア【恋ステ】に出演していました!!!

『恋ステ』シリーズとは?・・・

遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間の中で恋に落ちていく恋愛番組。遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを楽しみ、番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様が描かれる。

恋ステメンバーが韓国旅行に行き、その時の案内人としてミンソプが登場しました(^^)

日本の恋リアに出演してくれたのは嬉しいですよね♪

  • 名前:パク・ミンソプ
  • 生年月日:1999年9月13日
  • 出身地:ソウル市
  • 身長:186㎝
  • 職業:モデル
  • SNS:instagram

 

ジュウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김주원(@actorjuwon)がシェアした投稿

ナナセに一途な恋心を寄せていた、一番のムードメーカージュウォン!

そんな彼の近況ですが、10月に更新されたInstagramでは撮影?と思われる投稿が!!!!

ドラマか映画の撮影の様子なのでしょうか?!

詳細は書かれていませんが楽しみですね♪

  • 名前:キム・ジュウォン
  • 生年月日:1996年6月24日
  • 出身:ソウル
  • 職業:俳優・フィットネストレーナー
  • SNS:instagram

こちらもCHECK

ハートシグナルジャパン,ジュウォン,俳優,出演作
『ハートシグナルジャパン』ジュウォンは俳優やモデルとしても活動!出演作の紹介!

続きを見る

 

日本女性メンバー

個性豊かで美人な日本女性メンバーの近況も見ていきましょう♪

それぞれの夢に向かって頑張っている姿がSNSに投稿されていましたよ!!

ハートシグナル出演中も仲の良さそうな彼女たちでしたが、今でも親交があるようでした!!

フレンド
フレンド
彼女たちの近況を早速見ていこう!

 

ミズキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

미즈키mizuki(@mu_0117)がシェアした投稿

目がクリクリしていておしゃれで可愛いミズキ!

ミズキは今、韓国でYouTuberとして、そして美容学生として活動しています!

近況は違う記事でも出してるので気になる方はコチラをチェックしてみてくださいね!

  • 名前:ミズキ
  • 生年月日:不明
  • 出身地:福岡県
  • 職業:YouTube、美容学生
  • SNS:instagram  YouTube

こちらもCHECK

ハートシグナル ミズキ 今 美容 学生 元カレ
【ハートシグナルジャパン】ミズキの今!美容学生?!モラハラの元カレと難聴の過去?!

続きを見る

 

マオ

ニコニコ笑顔が印象的でモテモテだったマオ♡

今現在もモデル活動に忙しい様子です!!

そしてWAKE MAKEのイメージモデルを務めています!

モデルとしてのお仕事が順調のようで、InstagramにたくさんUPされていました!!

WAKE MAKE(ウェイクメイク)とは?

  • 韓国ヘルス&ビューティストア『OLIVE YOUNG(オリーブヤング)』が手掛けるプライベートブランド
  • プチプラなのに使い心地が良いアイテムが揃う
  • ベースメイクからポイントメイクまで幅広いラインナップ
  • 若い女の子を中心に人気

  • 名前:マオ(永井麻央)
  • 生年月日:1991年10月19日
  • 出身地:青森県
  • 身長:169㎝
  • 職業:モデル
  • SNS:instagram

 

ミサト

自身のYouTubeチャンネルでご報告動画をUPしていたミサト!

彼女は韓国のダンスチーム(事務所)に所属することになったようです!!

元々、韓国でダンサーとして活躍したいと話していた彼女!

今は語学留学のビザからお仕事のビザに切り替え活動しているとのことです♪

着実に夢に向かって歩んでいてすごいですよね(^^)

そしてそして、バックダンサーとしてテレビ出演も果たしました!!

夢を叶えてすごいですよね!

更なる活躍が楽しみです!!

フレンド
フレンド
ミサトおめでと〜!!!

  • 名前:ミサト(萩尾美聖)
  • 生年月日:1988年11月22日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:A型
  • 職業:ダンサー
  • SNS:instagram YouTube

 

ナナセ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanase(@yeoboseyo_tv2)がシェアした投稿

彼女は2023年6月9日の投稿で、韓国の大学院(修士課程)への進学を発表しました!!

約4ヶ月間の選考過程を経て、合格をもらったようです!

すごいですよね( ◠‿◠ )

今後のナナセの韓国での活躍がさらに楽しみになりました♪

ゆんこり
ゆんこり
まさに才色兼備のナナセ♡

また、モデル活動やラジオ出演もしている様子がInstagramにあがっていました。

地元北海道でも活動しているんですね♪

  • 名前:ナナセ(由川七彩)
  • 生年月日:2001年1月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生
  • SNS:instagram twitter

 

まとめ

【2023年最新】ハートシグナルジャパン出演メンバーの現在をお送りしました!

それぞれのメンバーがそれぞれのフィールドで活躍していましたね!!

韓国ではハートシグナル4も配信されています!(日本でも配信してほしい・・)

ゆんこり
ゆんこり
2023年最新のハートシグナルジャパン、メンバーの現在についての記事がお役に立ちましたら嬉しいです!最後までありがとうございました♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル, ハートシグナルジャパン, 恋リア
-