ボラ!デボラ〜恋にいつでも本気〜

『ボラ!デボラ』ボラの妹役は誰?キム・イェジのプロフや他の出演作品紹介!

2023年5月27日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ボラデボラ 妹役 誰 プロフ 出演作品

ユ・インナ主演の泣いて笑えるラブコメディ『ボラ!デボラ』ー。

ボラの妹役がかわいすぎて、誰なのか気になりました・・・!

今回は妹役ボミを演じた、キム・イェジのプロフィールや過去の出演作品などご紹介します♡

この記事でわかること

  • 『ボラ!デボラ』ボラの妹は誰?
  • 妹ボミ役:キム・イェジのプロフィール、出演作品
  • ボミの彼氏ジンホ役:ク・ジュンフェのプロフィール、出演作品
ゆんこり
ゆんこり
早速見てみよう〜♡

 

『ボラ!デボラ』ボラの妹役はキム・イェジ!プロフィール紹介!

『ボラ!デボラ』に出演しているボラの妹ボミ役は、キム・イェジ♡

遊ぶことが好きなMZ世代のおしゃれ女子役で出演しています。

2021年デビューなので、若手新人女優さんです!

これからどんどん、いろんなドラマに出演すること間違いなしの期待の新人( ◠‿◠ )

そんなキム・イェジのプロフィールや出演作品を見てみましょう〜◎

おともだち
おともだち
推し女優〜〜〜♡

 

キム・イェジのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

김예지(@_ye__jii)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:キム・イェジ(김예지)
  • 生年月日:2000年1月26日
  • 職業:女優
  • 所属事務所:INYEON ENTERTAINMENT
  • Instagram

デビューは2021年のミュージックビデオ出演です♪

WILLOWの「Let's Just Sing」に出ているんですが、こちらのイェジは大人っぽさが出ています⬇︎

ボラに出演していたキラキラしているおしゃれな女子役も似合うし、大人っぽい雰囲気も可愛い♡

『ボラ!デボラ』で演技力を証明したので、これからもどんどん活躍の幅を広げていきそうですね◎

 

プライベート

 

この投稿をInstagramで見る

 

김예지(@_ye__jii)がシェアした投稿

フィリピンのボラカイ島にいった写真がアップされていました♪

イェジの後ろ姿、そして綺麗な海を見ているだけで爽やかな感じがしますね〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김예지(@_ye__jii)がシェアした投稿

ボミ役のファッションとは少し違って、キャップを被りカジュアルな服装のイェジも可愛い!

どんな服を着ても似合うので、さすが女優さん♡

インスタ投稿はそんなに多くないですが、かわいい写真たくさんあるのでチェックしてみてくださいね!

 

出演作品

出演作品一覧

哲仁王后(2019・tvN):ユンスク役

恋愛始発(2021):助演

キミと僕の警察学校(2022・Disney +):単役

O'PENing - バーベルシンドローム(2022・tvN):ジユル役

 

この投稿をInstagramで見る

 

김예지(@_ye__jii)がシェアした投稿

⬆︎哲仁王后に出演していた時にものです!

韓服チマチョゴリもとっても似合う、イェジ♡

今後の作品も楽しみです♪

 

『ボラ!デボラ』彼氏ジンホ役のク・ジュンフェのプロフィールも紹介!

クラブでボミに一目惚れし、一途なジンホ役を熱演したのは、ク・ジュンフェ

ドラマ内で笑いを誘うのが上手で、見事な演技力だったなと感じます。

そんな彼のプロフィールや、過去の出演作品を見てみましょう!

フレンド
フレンド
個人的にめっちゃ好きなキャラなんだけど(笑)

 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

구준회(@juneeeeeeya)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:ク・ジュンフェ(구준회)
  • ニックネーム:ジュネ、フェ
  • 生年月日:1997年3月31日
  • 出身:ソウル
  • 身長:181㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手
  • iKONメンバー(メインボーカル)
  • Instagram

ボミの彼氏役はなんと、韓国アイドルグループiKONのメンバー、ジュネ!

しかも、OST参加しています・・・!

どおりで歌がうまい・・・(笑)

ドラマ内で歌うシーン、結構ありましたもんね!

 

⬇︎iKONのパフォーマンスしているジュネの姿はこんな感じ♡

ドラマと雰囲気が全然違うけど、どちらもいい〜〜〜( ◠‿◠ )♡

ドラマでは素朴で可愛い感じ、アイドルだとかっこいい感じ・・・!

(歌がうますぎるし、なんかこのギャップにまんまとやられたw

きっと、ドラマからファンになった方もいらっしゃることでしょう〜!

 

出演作品

ドラマ出演は『ボラ!デボラ』『輝くウォーターメロン』の2作品とのこと!

・・・ということは、ドラマ出演は初!?

それにしても演技がうまくてびっくりです!

『輝くウォーターメロン』は2023年下半期公開予定です。

楽しみですね〜( ◠‿◠ )

 

まとめ

今回は、『ボラ!デボラ』ボラの妹役は誰なのか、プロフや他の出演作品をご紹介しました。

ボミの彼氏役のジュネのプロフィールなども併せて調査してみましたが、このドラマ本当に出演者のバランスが良いですよね〜。

若手女優キム・ジュネ起用もありつつ、アイドルもいて・・・という( ◠‿◠ )

とても面白くドラマ視聴しました!

よければ、関連記事も覗いてみてくださいね♡

作品情報や視聴率などの記事はコチラ!

1話ネタバレと感想はコチラにまとめてます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ボラ!デボラ〜恋にいつでも本気〜
-