Eye Love You

『EyeLove You(アイラブユー)』ミンハナは誰?韓国人?プロフィールまとめ

2024年3月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

eyeloveyou ミンハナ

『Eye Love You(アイラブユー)』6話に登場した謎の女性、ミン・ハナ。

韓国語を話し、テオと会話しているシーンがありました。

何やらキーパーソンとなりそうな人物。(声が聞こえる?)

ミン・ハナは一体何者なのか、ミン・ハナを演じたのは韓国人なのか、プロフィールを調べてみました。

『EyeLove You(アイラブユー)』ミンハナは誰?韓国人?プロフィールまとめ

第6話でミン・ハナが登場。

侑里とテオと花岡で出張に行った時に、韓国語で挨拶をしていた人物でした。

そんなミン・ハナの役どころから見ていきましょう!

ミンハナという人物紹介

韓国の投資家(KJH投資パートナーズ)。ソウル特別市出身

実は、1話で子供に読み聞かせをしていた人物で登場。

テオも出会った時に、どこかで見たことがあるような気がしていた様子。

まだテオが小さい時、韓国でテオの近所に住んでいたお姉さんだったのがミンハナでした。

【ネタバレ】ミンハナの過去の真実・能力を持つ運命

ミンハナは過去に絵本を書いていました。それは彼女の実話がもとになっているもの。

そう、彼女も心の声が聞こえる能力の持ち主で、彼女の大学時代の恋人が亡くなっていたんです。

この能力を持った人の大事な相手になったら死んでしまう結末。

だから、テオとユリの交際に反対しているんですね。。。(切ない真実・・・)

なんとかしてテオとユリの関係を終わらせたいと思い、ユリに絵本を届けようとするミンハナなのでした。


が、しかし!!この絵本の結末は勘違いだったのでした!

実はミンハナの当時の恋人は元から病気だったということが、後日花岡調べでわかりました^^;

だから彼女はずっと自分の能力のせいだと勘違いしていたんですよね^^;(これぞ悲劇だわ・・)

韓国人?玄理(ヒョンリ)のプロフィール

PROFILE

  • 名前:玄理(ヒョンリ)
  • 生年月日:1986年12月18日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:B型
  • 出身:東京都
  • 特技:語学(日本語、韓国語、英語)、韓国舞踊、日本舞踊
  • デビュー:2010「フリーター、家を買う」
  • 夫:町田啓太
  • SNS :Instagram

玄理の生い立ち

両親が在日韓国人で、韓国籍を有しています。

本名は이현리(イ・ヒョンリ)です。

父親がパチンコ店経営、母親が建設会社の経営をしているんだとか!

青山学院大学法学部に在学中に、韓国の延世大学へ留学。

また、中学時代にはイギリスのオックスフォードサマースクールへの短期留学の経験もあり。

玄理の出演作品紹介

  • NHK連続テレビ「まんぷく」(2018)
  • ドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」(2019年)
  • ドラマ「君と世界が終わる日に」(2021年)
  • 映画「偶然と想像」(2021年)
  • ドラマ「アトムの童」(2022年)
  • ドラマ「弁護ソドム」(2023年) などに出演

まとめ

『EyeLove You(アイラブユー)』ミンハナは誰?韓国人?プロフィールをまとめました。

ミン・ハナは重要人物でもありましたね!

韓国語も日本語も英語も操れる玄里(ヒョンリ)が演じていました♪

こちらの記事がお役に立ちましたら嬉しいです(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-,