この恋は不可抗力

韓国ドラマ『この恋は不可抗力』最終回の結末!ネタバレ感想!イチャラブシーン多め♡

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ この恋は不可抗力 最終回 結末 ネタバレ 感想

ついに最終回を迎えた韓国ドラマ『この恋は不可抗力』!

今回は、最終回結末のネタバレ感想をお届けします♪

どのような最後を迎えたのでしょうか!気になるラストを見ていきましょう♡

※以下ネタバレ注意してください!

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『この恋は不可抗力』最終回の結末ネタバレ!ハッピーエンド♡
  • ロウンとチョボアのイチャラブシーン多くて幸♡
  • 視聴者の感想・口コミ総評は?

 

 

韓国ドラマ『この恋は不可抗力』最終回の結末!ネタバレ

15〜16話、もう見ているこちらが恥ずかしくなるくらいのイチャラブシーンが多めで激アツでしたが・・・♡

他にも造園屋のおじさんやナヨン市長とクォン補佐官との関係など、最後はどうなったのか気になる要素満載でした!

最終話の展開を見ていきましょう♪

 

ホンジョが毒殺?!無事生還

造園屋のおじさんにわざと囚われたホンジョ

催涙スプレーで逃げようとしましたが失敗。

無理やり「霊魂結婚式」をしようと企む造園屋。

ホンジョを毒殺し、その後に自分も自殺する予定でしたが、ホンジョに毒を飲ませた後に警察がやってきて計画は失敗。

シンユはホンジョに駆け寄るも意識がない・・・

目を開けてくれ!!と号泣するシンユ。

すぐに病院に運ばれ、なんとか意識を取り戻したホンジョ。

泣いて安堵するシンユ、そして彼の両親もお見舞いにやってきます。

まだ交際を反対しているシンユの父に対してホンジョは『シンユを一番愛しているのは私です』ということを告げ、シンユは娘ができたと両親に話しました。(巫女のおばさんからのお告げを聞いていたシンユでした)

びっくりする両親でしたが、シンユの母は肯定的なようでした!

退院すると、ホンジョとシンユは一緒に生活します。

そのラブラブぶりがすごい!

ホンジョのために料理を頑張るシンユと寝起きのキスをせがむホンジョでした♡

 

ナヨンは逮捕。クォン補佐官の内部告発により市長は起訴

職場にも無事に復帰したホンジョ。

復帰するとある動画が拡散されていました。

動画の内容は、ナヨンが学生時代にいじめをしていたこと市長である父に開発事業のことで(私用問題で)口出ししたことでした。

(投稿したのはナヨンの元彼。学生時代のホンジョのいじめの原因を作った人であり、謝罪のつもりで動画を投稿したとのこと)

 

ナヨンは動画を投稿したのはホンジョだと思って家の前まで押し寄せました。

しかし、その場に警察がやってきてナヨンは逮捕(造園屋との共犯容疑)

(ナヨンの父)市長は、オンジュ山の開発についてハウム建設との不正があったことが明らかになり、起訴されました。

ハウム建設との不正は内部告発で明るみになり、その告発をしたのがクォン補佐官でした!

 

シンユとホンジョは同棲!シンユに妹?!

クォン補佐官が引っ越すことになり、シンユが家を買い取り、2人は一つ屋根の下で暮らすことになりました!

シンユがベッドのシーツを敷くのを手伝ってほしいという名目でホンジョを部屋に入れると、いちゃいちゃ開始〜〜♡幸

 

ある日、シンユとホンジョは自宅でシンユの両親と巫女のおばさんを招待して食事をします。

(シンユのお母さんは女優復帰!夫婦仲も改善され、離婚は免れました!)

ここで重大報告シンユの両親から!!!!

なんと2人の元に赤ちゃんが・・!!!

巫女のおばさんが予言した娘というのは、ホンジョじゃなくてシンユの母のことだったんですね!!!

何はともあれ、おめでたい話でした〜〜〜〜(シンユに歳の離れた妹ができたわけです!)

 

上司の結婚式

ホンジョの職場の上司、コンソグチーム長とマウニョン課長がついに結婚!!!!!!

紆余曲折ありながらもついには結婚することに♡(めでたしめでたし)

結婚式には職場の人たちもみんな出席!

ブーケトスをとったのはシンユでした〜〜〜!

 

場面は代わり、桜並木の下を歩くホンジョとシンユ。

病気が完治したと話すシンユと喜ぶホンジョ!

ホンジョは出店のわたあめを買ってシンユと口移しキッス♡(こんなわたあめの食べ方初めてよね//)

ここでも幸せ全開の2人でした〜〜!

 

プロポーズでハッピーエンド

海辺を歩く2人。

シンユは海にいるホンジョのお父さんに向かって語りかけます。

『ホンジョと結婚してもいいですか?』と♡

その後にホンジョに『結婚しよう』と告げ、ティファニーの指輪がパカっと!!(ティファニーいいなぁ♡)

指輪を付け合う2人♡幸せの極みーーーー♡

 

最後は、木箱を元あった場所に戻すことにした2人。

前世のムジンの姿が映し出され(ムジンの魂が報われた気がします)、最終回終了となりました。

 

韓国ドラマ『この恋は不可抗力』最終回の結末!感想

ハッピーエンドの最終回でしたが、視聴者の総評はどうだったのでしょうか!

個人的な感想視聴者のSNSでの反応を見ていきましょう♪

 

個人的感想

本当に付き合ってるんですか?ってくらい2人のいちゃいちゃラブシーンが多いこと〜〜〜♡幸

犯人が捕まったと思ったら止まらぬイチャイチャ具合いにこちらも顔がニヤけてしまいました〜〜!

こんなに見せつけられるなんて!!!(最近の韓ドラの流行り?!)

ロウンって彼女いたらこんな愛し方するのかな〜みたいな想像を掻き立てられてしまいました///

最初から最後までロウンのためのドラマだったと思います!

ロウンファンにとっては見応えたっぷり!

いろんな表情、髪型、仕草の彼を見ることができて、ロウンのおかげでドラマのストーリーも楽しめました♪

序盤のツンデレロウンにはかなり笑わせてもらったし、終盤にかけて泣けるシーン(OSTも相まって)も多いキュンキュンも多くて、いろんな感情で忙しかったです!!!!

ロウンの演技の幅がとにかくすごい!!!

SF9から脱退となったロウン。今後の俳優業にはさらに期待感が増します。

私個人的にはもっと続きが見たくなるような、とっても好きなドラマでしたよ〜〜〜♡

 

SNS上での感想・口コミ

久々の!皆!!このドラマ観たら世界平和しかないよ!!案件…

泣いたなー!

ロウンくんパワーアップしすぎてつられて泣いた…

韓ドラあるある展開なのに泣けるのは、ロウンくんの表現力が生み出したものなんだろうなー!!

総じて面白かった

ロウンの天然っぽいキャラも

あのルックスとのミスマッチが可愛い

そして最後2話のベッドシーンは良かった

照れからの雄感最高

彼白シャツは世界共通の萌え要素なの?

前半のシンユと後半のシンユ同じ人?って思うくらい違っていて、甘々になっていくロウン最高でした

ロウンがイケメンすぎてやばい!!

毎週配信楽しみにしてたから終わっちゃったから寂しいなぁ

毎話「次はどうなるんだろう?」って引き込まれました!

ロウンにきゅんきゅんしっぱなしだし、ホンジョちゃんかわいいし、幸せな結末で本当に良かった

満足度150パーセントで、常にドキドキハラハラニヤニヤしてました笑笑

まだ好き自覚(?)してない時でも優しさが行動に現れてるのが可愛すぎたし、お互い好きになってからの2人が可愛すぎた

2人のイチャイチャがホントに最高だったナ

最初怖いのかと思ったら全然怖くなかった

ロウンの変容が見どころ

前世(300年前)のシーンも見応えあって良かった!ボアちゃんも可愛いくて、やっぱり2人の身長差に萌えたな~

総評として大満足の口コミが多数でした!!!

やっぱりみんなロウンの評価高い♡

ロスるとの声も聞かれ、周りにもおすすめしたい程のドラマでしたね♪

 

まとめ

韓国ドラマ『この恋は不可抗力』最終回の結末(ネタバレ)感想をお届けしました!

いかがでしたでしょうか!

ロスとの声も出た程の人気ドラマでしたね♪

ロウンの演技が素晴らしく、また彼にとっての代表作の1つになったのではないかと思います!

こちらの、『この恋は不可抗力』最終回の結末(ネタバレ)感想記事がお役に立ちましたら嬉しいです♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
最後までご覧いただきありがとうございました♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-この恋は不可抗力
-