Eye Love You

『EyeLoveYou(アイラブユー)』テオはどうなる結末?心の声が聞こえる運命とは

この記事にはプロモーションが含まれています。

EyeLoveYouアイラブユー テオどうなる結末

ドラマ『EyeLoveYouアイラブユー』テオは一体どうなる結末なの?心の声が聞こえる運命とは・・さっそく詳細を見ていきましょう!

この記事でわかること

  • ドラマ『EyeLoveYouアイラブユー』
  • テオは一体どうなる結末なの?心の声が聞こえる運命とは
  • 9話のあらすじ!※ネタバレ※

【関連記事】

☑️作品情報・キャストプロフィール
☑️韓国人から見たドラマの評価
☑️飯山教授は何者?
☑️テオの心の声(日本語訳)
☑️ミンハナは誰?

『EyeLoveYou(アイラブユー)』テオはどうなる結末?心の声が聞こえる運命とは

ミンハナさんが登場し、心の声が聞こえる運命がたどり着く結末が明らかになりました!

テオは死んじゃう運命?!

ミンハナが描いた絵本の結末通り、能力をもった人の大切な相手(恋人)は死んでしまう・・ということでした。

テオは絵本も読んでいるのでその結末を知っていたのでした。(同じ能力を持つミンハナの過去の恋人も亡くなっています)

それでもいいから、今この瞬間を大切にしたい、幸せと感じるテオの心に涙ですよね〜〜!!!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

9話ラストでユリが事故りそうになっておそらくテオがカバう展開になりそう。結局不幸が訪れるのか?!

eyeloveyou ミンハナ

Eye Love You

『EyeLove You(アイラブユー)』ミンハナは誰?韓国人?プロフィールまとめ

『Eye Love You(アイラブユー)』6話に登場した謎の女性、ミン・ハナ。 韓国語を話し、テオと会話しているシーンがありました。 何やらキーパーソンとなりそうな人物。(声が聞こえる?) ミン・ハ ...

【NEW!!】死ぬ運命は無し!(ネタバレ)

最終回で明らかになったのは、心の声が聞こえる能力を持ってる人と恋に落ちても死なない!!という結末でした。

ミンハナさんの絵本はミンハナ本人の実話がもとになっていましたが、そこに書いていたことも違っていたということになります。

ミンハナの元恋人は、元から病気を患っていたということで、能力とは無関係というオチでした。^^;

みんなハッピーエンドでした!

『EyeLoveYou(アイラブユー)』9話あらすじ(ネタバレ)

9話あらすじをおさらいしていこうと思います!

お家デートをするユリとテオ(テオも能力ある?)

テオが自分の能力を知っているのかを知るために、お家デートを行うことにしたユリ。

カップルイチャイチャタイムでどさくさに紛れて聞いてみようとする作戦!

2人は一緒に料理をして、お揃いのパジャマでまったりくつろぎタイムを過ごします!(幸)

それとなく、『心の声が聞こえたらどうする?』と聞くユリに対してテオは『僕も、心の声が聞こえたら・・』とはなしてから急いで帰らないとと言って帰ってしまうテオなのでした。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

僕も?ってどういうこと???気になる〜〜〜テオもまさか聞こえてるの?

ミンハナとテオが再開

花岡がミンハナさんを会社に招待します。

そこでユリとテオが恋人関係だろうということに気づき、後日テオと2人きりで話すことに。

(2人はテオが小さい頃に会っていた。近所のお姉さんだったのがミンハナ。絵本を読んでもらっていた)

ミンハナさんは自身の過去の出来事(心の声が聞こえる能力を持っていて、大学時代に恋人を亡くしたこと)をテオに話し、別れるように伝えましたがテオは絶対に別れませんと言ってその場を後にするのでした。

結末を知ったユリはテオに別れを告げるが・・事故?

ミンハナさんは2人の関係を止めようと、花岡を通して自身の絵本をユリに届けます。

そして花岡からミンハナさんの過去の出来事を知ることになります。

事実を知ったユリはテオに別れを告げることに・・

テオの家から出て帰る途中、星空を見上げるユリ。

そこがなぜだか道路の真ん中・・さらにそこにバイクがやってきてかれそうになるユリ!!!!

テオがユリさん!!!!と叫び走って助けようと駆け寄ってきますが・・・

ここで9話終了です。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

果たしてユリはどうなる??テオは?!韓ドラぽい展開になってきましたwww

まとめ

ドラマ『EyeLoveYouアイラブユー』テオは一体どうなる結末なの?心の声が聞こえる運命とは・・についてお届けしました。

心の声が聞こえる運命・テオの結末が悲しすぎる・・

と、思わせといてのハッピーエンドで終わりましたぁ〜〜!

ドラマを見ての正直な感想も記載しているのでぜひチェックしてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-