Eye Love You

『Eye Love You(アイラブユー)』教授は何者?侑里や父との関係性は?

この記事にはプロモーションが含まれています。

Eye Love You(アイラブユー) 教授

本記事では、『Eye Love You(アイラブユー)』の飯山教授は何者なのか?侑里と父との関係性について記載しています。

何か秘密を抱えていそうな飯山教授ですよね?

怪しい行動が多い彼は何者でなぜ侑里と侑里の父を知っているのかと・・謎が多い教授について深掘りしていきます!!

この記事でわかること

  • 『Eye Love You(アイラブユー)』飯山教授と侑里・父たちの関係性とは!!!
  • 飯山教授役:杉本哲太のプロフィール

\オリジナル特典付き/


※以下、個人的予想・考察含みます!

『EyeLoveYou(アイラブユー)』教授は何者?侑里や父との関係性は?(考察)

テオが母親を失い落ち込んでいる時に日本に来ないかと誘った人物が飯山教授!

ラッコを研究していますよね!

なぜ侑里の父親を知っていて、テオとの交際にビクビクしているのでしょう!

【予想考察①】侑里の母と恋仲だった可能性?(血の繋がりある?)

まず、考えられたのがこれ!

『教授と侑里の母親って恋仲だった??』(侑里のお母さんもラッコの研究をしてたのかも!)

もしくは『侑里とテオって血の繋がりがあったりする??』(韓国ドラマ的なところで言うと異母・父兄弟とかの可能性もあり?)

だからと言って、侑里の父親を殺そうとまでは思わないかなぁとも思うし、2人が兄弟っていう悲劇的な展開の可能性も極めて低めかな笑(あと3〜4話くらいしか残ってないからね)

おそらくテオと侑里はハッピーエンドになると思われます( ◠‿◠ )

ちなみに・・・

侑里の母は・・・12年前に事故で他界。
テオの母は・・・テオが小さい時に亡くなっている。父親は母と離婚後、行方はわかっていない。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

皆さんはどう思います??気になるね!

【予想考察②】ラッコの研究で侑里の父とトラブル?殺そうとした?事故?

お次はこちら!

『教授と侑里の父はラッコの研究でトラブルがあったのかも?』それで殺そうとした?

それとも転落したのは『ただ単に事故』だったのか・・・

自分の過失を隠すために、バレるのを恐れているのかな、とも思いましたね!

侑里が話せないはずの父親と会話しているのをたまたま発見して、犯人発覚に怯えているのかなぁ。。みなさんどう思われますか?

『EyeLoveYou(アイラブユー)』飯山教授との関係性がついに明らかに!(ネタバレ)

8話が公開され、ついに侑里や父親との関係性が明らかになりました!

なぜ、テオとの交際を反対しているのでしょうか・・!?

【ネタバレ】教授と侑里と父親との関係

侑里と父親は昔、船から落ちた事故がありましたよね!

それは侑里がラッコを助けるために海に飛び込んだということでした。

そして、侑里を助けるために父親が海に飛び込み、病院生活を余儀なくされたという真実なのでした!(事故でミステリー要素なしだった!

飯山教授はその時ラッコの研究をしており、ラッコを助けてくれた侑里と父親に感謝の気持ちを持ち、その後も陰ながらずっと気にかけていたようです。

なので父親や侑里のことをよく知っていたんですね!

病院にたびたびお見舞いに行っていた教授はある日、会話できないはずの侑里の父親が侑里と会話しているのを目撃していたのでした。

おともだち
おともだち

ミステリーとかじゃなくて単純に感謝と心配の気持ちで一方的に2人のことを気にかけていたっていうおちでした〜〜

飯山教授がテオと侑里の交際を反対する理由

なぜ教授がテオと侑里の交際に反対するのか!

心の声が聞こえる少女が主人公の絵本にその答えはありました。

教授は韓国から絵本を取り寄せ、結末を知り、悲しい結末になることを知ったからこそ、家族同様のテオのために交際を反対しているようでしたね。

能力を持った少女が、心の声が聞こえる力を手放さなければ【一番大切なものを失う】と絵本には書かれていましたが、具体的にどうなってしまうのか・・

結末はこちらの記事でチェックしてください↓↓

教授役:杉本哲太のプロフィール

PROFILE
名前:杉本哲太
生年月日:1965年7月21日
身長:180㎝
血液型:O型
出演作品:「あまちゃん」「相棒」など

まとめ

『Eye Love You(アイラブユー)』の飯山教授は何者なのか?侑里と父との関係性についてお届けしました!

もしかしたら、韓ドラ的展開になる可能性も無きにしも非ず!!

これからが注目の展開となる『Eye Love You(アイラブユー)』。

教授と侑里や父との関係性、侑里とテオの関係など、皆さんの疑問が解消されましたら嬉しいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Eye Love You
-