俳優プロフィール

ハソユン結婚熱愛・MBTI|組み立て式家族元カノヒジュ役

この記事にはプロモーションが含まれています。

ハソユン 結婚熱愛 MBTI 組み立て式家族 元カノ ヒジュ役

韓国ドラマ『組み立て式家族』で元カノのヒジュ役を演じているのは女優の【ハソユン】

こちらの記事では、ハソユンの結婚熱愛情報、MBTI含めたプロフィール詳細をご紹介します♪

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『組み立て式家族』元カノのヒジュ役【ハソユン】
  • プロフィール・MBTI
  • 結婚熱愛情報
  • 出演作一覧
ドラマ詳細はこちらから!

ハソユン結婚熱愛・MBTI|組み立て式家族元カノヒジュ役

ドラマ内でも美女と言われている役を演じていましたが、本当に美人ですよね♡

ヒジュ役を演じたのは誰?と気になった方も多いと思います!!

最後まで要チェックですよ♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん

意外にも?!近年デビューした若手女優さんなんです!

プロフィール・MBTI

  • 名前:ハ・ソユン(하서윤)
  • 生年月日:1998年12月21日
  • 血液型:不明
  • MBTI:不明
  • 身長:167cm
  • 家族:両親
  • 所属事務所:Prain TPC
  • SNS:Instagram
  • ドラマデビューは2023年『最悪の悪
  • イニスフリーなど多くの広告に出演しています。
  • 所属事務所には女優のイセヨン、キムガウン、パクジヨンなどがいます。
  • MBTIは不明でした。
韓マリちゃん
韓マリちゃん

なんとデビュー作は2023年!まだまだベールに包まれたハソユンです!

結婚熱愛

2024年10月現在まで、熱愛情報はありませんでした!独身のようです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

今は仕事に精進したい時期かも・・?!何か分かりましたら追記しますね♪

出演作一覧

【ドラマ】

韓マリちゃん
韓マリちゃん

2024年のドラマ『魅惑の人』で注目されました!

合わせて読みたい!

まとめ

韓国ドラマ『組み立て式家族』元カノのヒジュ役【ハソユン】結婚熱愛情報、MBTI含めたプロフィール詳細をご紹介しました。

2023年にデビューしたばかりの新進気鋭の女優さんで、熱愛情報はありませんでした!結婚もしていません!

MBTIは不明で、ベールに包まれている謎多き印象でした。

また新たな情報が入りましたら追記していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ドラマ詳細はこちらから!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール