ハートシグナル

『アフターシグナル』いつどこで配信?全何話かも調査!|韓国恋リア

2024年5月5日

この記事にはプロモーションが含まれています。

アフターシグナル いつ どこ 配信 全何話 

韓国大人気恋リア『ハートシグナル4』のスピンオフ、『AFTER SIGNAL(アフターシグナル)』がLeminoプレミアムにて配信!

『ハートシグナル4』が大反響だったことから、日常に戻った出演者たちに密着しています♡

出演者たちのその後が描かれている作品なので、ファンの方は要チェックです◎

\アフターシグナルはLeminoで配信/

Leminoで視聴する

『アフターシグナル』いつどこで配信?全何話かも調査!

番組情報
タイトルAFTER SIGNAL(アフターシグナル)
原題애프터시그널
ジャンル恋愛リアリティ
韓国放送期間2023年9月1日〜2023年9月22日
話数全4話
日本配信日2024年5月2日〜(毎週木曜日配信)
日本配信Leminoプレミアム

シグナルハウスでの1ヶ月間の同居生活を終えた男女8人ー。

それぞれの日常に戻った出演者のその後を追う「アフターシグナル」。

スタジオにもメンバーが登場するなど、見どころ満載です◎

シグナルハウスでの思い出話や、最終カップルのデートの様子まで収録されています( ◠‿◠ )

2024年5月2日からLeminoで配信!

「アフターシグナル」は2024年5月2日からLeminoプレミアムで配信!

「ハートシグナル4」が大反響だったことから、出演者の日常に密着したんだとか♪

韓国でも大人気だったということが分かりますよね♡

カップルのデートの様子なんかも大公開とのことなので、これは絶対に見逃せませんよ!

\アフターシグナルはLeminoで配信/

Leminoで視聴する

全4話構成!

「アフターシグナル」は全4話で構成されています。

「ハートシグナル4」自体は全15話でしたが、その後なので全4話におさまっているよう♡

カップルや、ソロのメンバーの、シグナルハウスを退去した後の生活が見られるなんて嬉しい・・・!

これは韓国恋リアの中でも斬新だな〜という印象です。

『アフターシグナル』MC紹介!

「アフターシグナル」のMCは男性のパネラーを除いた女性陣が出演しています。

イナとミミが固定メンバーで、毎回男性のスペシャルゲストが登場◎

キム・イナ

PROFILE

  • 名前:キム・イナ
  • 職業:作詞家、放送作家
  • 生年月日:1979年4月27日
  • MBTI:INFJ
  • SNS:Instagram

ミミ

PROFILE

  • 名前:ミミ
  • 職業:アイドル「OH MY GIRL」のメンバー
  • 生年月日:1995年5月1日
  • MBTI:INFP
  • SNS:Instagram

DAWN(1話)

PROFILE

  • 名前:DAWN
  • 職業:歌手、元アイドルグループ「PENTAGON」メンバー
  • 生年月日:1994年6月1日
  • MBTI:ISTP
  • SNS:Instagram Youtube

OKING(2~4話)

PROFILE

  • 名前:OKING
  • 職業:インフルエンサー
  • 生年月日:1993年10月25日
  • SNS:Instagram

まとめ

韓国恋リア『アフターシグナル』いつどこで配信?全何話かも調査してみました。

「ハートシグナル4」のスピンオフとして、2024年5月2日からLeminoプレミアムで配信しています。

出演者8人の日常や、カップルのデートの様子などが大公開♡

全4話なのでサクサクっと見れちゃいます!

ハートシグナルファン必見です♡

\アフターシグナルはLeminoで配信/

Leminoで視聴する

あわせて読みたい♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ハートシグナル
-