ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞〜

『ボクらの恋愛シェアハウス』最終回ネタバレ感想!最終カップルは?

2023年11月4日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞(アンリミテッド)〜 最終回 ネタバレ 最終カップル

韓国BL恋リア『ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞(アンリミテッド)〜』最終回ネタバレと最終カップルをご紹介します♪

そして、最後には私の個人的な感想もつらねています。

ただの恋リアではない面白さがありました◎

微笑ましくもあり、LGBTQについて考えさせられるシーンなんかもあり。

それでは早速、見ていきましょう!

この記事で分かること

『ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞(アンリミテッド)〜』最終回ネタバレ

最終カップル

個人的な感想

 

『ボクらの恋愛シェアハウス』最終回ネタバレ!最終カップルは?

7泊8日のシェアハウスでの共同生活が終了し、いよいよ最終選択となりました!

それでは、最終回ネタバレ・最終カップルからご紹介します。

 

最終選択

最終選択のルール

  1. 本当の電話番号を記入、好きな人のポストへ入れる
  2. 両思いの場合、互いの連絡先をゲットできる
  3. 片思いの場合、ポストには偽の電話番号が記された紙が入っている
  4. カードに書かれた番号に電話をする
  5. 相手が出たらカップル成功!

 

チャンギュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

규스토리(@gyu_11.12)がシェアした投稿

チャンギュがポストへ向かい、紙に書かれた電話番号にかけます。

しかし、カップル成立ならず

手紙はジョンホへ書いていました。

 

ヒョン

ヒョンもカップル成立ならず

気になる手紙を書いた相手は、ヒョクジュンでした◎

 

チャンミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김창민 (94.06.08)(@k__charming)がシェアした投稿

チャンミンが電話をかけると、その電話を受け取ったのはなんとジョンホン

「行こう」と言い、2人で手を繋ぐのでした♡

 

ジョンヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

정현(@konanhihi)がシェアした投稿

ジョンヒョンはチャンミンから電話を受け取り、嬉しそうに喜びます♡

無事、2人はカップル成立となりました!

 

ウンチャン

 

この投稿をInstagramで見る

 

전은찬(@eun3amee)がシェアした投稿

ウンチャンの電話は誰にも繋がらず・・・。

カップル不成立となりました。

手紙はこの先も友人として親しくしたい、ソンユルに書いていました。

 

ソンユル

 

この投稿をInstagramで見る

 

선율(@s8__8y)がシェアした投稿

ソンユルの電話は残念ながら誰にも繋がらず・・・。

ヒョクジュンへの想いに気づき始めてから、少し時間が足りなかったと後悔している様子でした。

 

ヒョクジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

혁준(@juho7442_)がシェアした投稿

そして、モテモテのヒョクジュンの電話は、ジョンホに繋がりました◎

カップル成立となり、手を繋ぎました♡

 

ジョンホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

호킵(@hokeep)がシェアした投稿

ヒョクジュンに選ばれたジョンホもはにかみ、嬉しそうな様子でした!

忖度なしで純粋に好きでいてほしいと語っていました♡

 

最終カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

남의 연애(@gay._.zip)がシェアした投稿

最終的に2組のカップルが成立しました♡

 

チャンミン♡ジョンヒョン

堂々と手を繋ぐチャンミンとジョンヒョン♡

いなり寿司のお弁当を作ったと話すヒョクジン・・・!

 

携帯の登録名はチャンミンを「わんわん」と登録したそう♪

一方のチャンミンは「荒野の魔女」(笑)

ゆんこり
ゆんこり
相性がいいんだろうな〜(笑)

 

 

ヒョクジュン♡ジョンホ

ヒョクジュンとジョンホも手を繋いで歩いていました。

携帯の登録は「クォン・ヒョクジン」とフルネームで入れると話すジョンホ。

ヒョクジュンは「ジョンホ」と登録するそう!

落ち着いた雰囲気のある2人、お似合いでした♪

 

『ボクらの恋愛シェアハウス』感想!

ただの恋リアではない・・・「LGBTQ」を考えさせられる番組!

 

同性愛の偏見と闘っている、精神疾患扱いされる、打ち明けてからの家族や友人との関係など、それぞれが抱える悩みや苦しみが赤裸々に語られました。

いつも笑っているけど、本当は繊細さんたちなんだな〜と。

ヒョンが話していた「幸せになるために生きているんだ」「自分らしく好きなように生きたい」という言葉がとても響きました。

誰しもありのままの自分で生きたいし、自分のことを優先で考えたいというのは本当に共感です。

(どんなことにも通じる言葉だなってハッとさせられたし、言葉に深みがあるの!)

.

もちろん共同生活の様子を見守るのも楽しかったですが、LGBTQという多様性について考えさせられ、ある意味ヒューマンドラマを見ているかのようでした。

 

全11話、あっというまに完走( ◠‿◠ )

ヒョンの最後、場を和ませるシーンは面白かったな〜(笑)

朝から泥パックにパッタイにバッチリメイクに・・・(私よりもちゃんとしてる朝のルーティーンに驚きよw

 

ところで、成立カップルは現在何しているんだろう?と気になって仕方ないBBAです(笑)

 

まとめ

『ボクらの恋愛シェアハウス』最終回ネタバレ感想!最終カップルは?をご紹介しました。

なんと2組のカップルが成立しました◎

他のメンバーのその後なんかもとても気になる・・・!

最終回ネタバレが皆さんのお役にたてたら嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞〜
-