力の強い女カン・ナムスン

『力の強い女カンナムスン』最終回ネタバレ感想と結末考察!

この記事にはプロモーションが含まれています。

力の強い女カンナムスン 最終回 ネタバレ  結末 考察 感想

韓国ドラマ『力の強い女カンナムスン』の最終回が配信!

ハッピーエンドを迎えました◎

この記事では、最終回ネタバレ感想と結末の考察をご紹介します。

この記事で分かること

韓国ドラマ『力の強いカンナムスン』最終回ネタバレ

個人的感想

結末の考察

『力の強い女カンナムスン』最終回ネタバレ

ナムスンが意識を取り戻す!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이유미(@leeyoum262)がシェアした投稿

祖母のジュガン、母のグムジュらの共鳴によってナムスンは目を覚まし、再びリュ・シオとの戦いに挑む。

ヒシクが駆けつけ、ナムスンを病院へ連れて行く。

しかし、解毒剤が必要とのことでDOOGOの倉庫へ向かう。

見つかった解毒剤でナムスンは一命をとりとめた。

 

リュ・シオの過去とビンビン

リュ・シオの元にやってきたのは幼少期に「一緒にここから出よう」と、監禁されていた場所から逃げる約束をしたビンビンだった。

再会できたことに笑顔を見せるリュ・シオ。

しかし、ビンビンはパベルの言いなりとなっている様子。

シオを殺さなければ、自分の身が危ないと話し、銃を向けた。

リュ・シオはこれ以上人に裏切られたくないと・・・。

(両親に見捨てられ、愛した人に裏切られ、友人にも)

そして、リュ・シオは自分自身に銃を向け、駆けつけたナムスンらの前で自殺するのだった。

 

そして、トガン文房具の店主がシオの実の父親であることが判明。

若くて綺麗な男性がこの店をくれた、なぜ親切にしてくれたのかと疑問に思っていたのだった。

 

ヒシクはナムスンにプロポーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김정은(@chocolatecat9)がシェアした投稿

麻薬事件は解決し、ヒシクらは昇進、ナムスンは特別採用の警察官となる。

デートをするヒシクとナムスン。

公園でプロポーズをするとナムスンは大喜び、そしてヒシクを持ち上げた。

両家が集まり、結婚する運びとなった。

ナムスン家に代々伝わる女性の力強さ、娘の出産、町の安全を守ることを約束、笑いに包まれた。

 

グムジュはパベルを追う

 

この投稿をInstagramで見る

 

김정은(@chocolatecat9)がシェアした投稿

麻薬はまだ韓国内に蔓延していると、グムジュはパベルを追跡中。

ノッシュという人物がボスで、金融の勉強をしていると聞いていた。

調査の結果、ノッシュという人物はあのブレッド・ソンだった・・・。

 

 

『力の強い女カンナムスン』考察・感想!

結末考察!

パベルのボスがブレッドソン!

まさかのボスがブレッドソンだったなんて、衝撃(笑)

ボスであり、殺し屋だったなんて、想像ができなかったです・・・。

お金持ちのマダムを狙った詐欺師だったことでもう終わったのかな〜なんて思っていたのですが、そこがつながる!?と。

これは衝撃的なラストでしたね。

 

ラスト結末・続編あり?

最終回のラスト5分では、グムジュの義理の妹ユニと、その息子チャンドンが登場しました。

突然変異したという、「力の強い男」

グムジュが、チャンドンの力を借りたいと話していました。

ここかららさらに物語が始まる!?なんて予想もできるような展開。

グムジュとチャンドンがタッグを組み、麻薬組織を追って行くのでしょうか!?

続編(もしあるなら)楽しみです( ◠‿◠ )

 

個人的感想()

最後まで、「力の強い女」シリーズとして楽しめた作品でした◎

リュ・シオの自殺は少し呆気なさがありましたが、ちょっとかわいそうな人物でした。

(両親から見放され、恋は実らず、親友に裏切られ・・・)

一度でいいから、父親がどんな人なのか見てみたかったというのもあるし、愛情が欲しかったというところもあったのではないでしょうか!?

 

主人公のナムスンはパワフルで元気で明るい、眩しかったな〜(笑)

私には、キム・へスク演じるジュンガンが一番しっくりくる登場人物でした◎

あの牛骨サラサラ〜シーンはシュールすぎるし、あの衣装を着こなせるへスク姉さんかっこいい(笑)

 

最終回に、ヒシクのオンマ(結婚作詞のシウンさん)が再び登場で歓喜(笑)

両家顔合わせも、和やかで面白いし、いい雰囲気◎

ナムスンの家らしい感じが良かったです!

ハッピーエンドで何より♡

 

そして衝撃のラスト。

力の強い男シリーズがもしかしたら来るかも!?しれませんね。

これはちょっと期待したいかも。

 

まとめ

『力の強い女カンナムスン』最終回ネタバレ感想と結末考察をご紹介しました。

最終回でボスの正体が明かされ、さらなる謎!?(力の強い男が登場)が。

もしかしたらシーズン3や続編なんかもあるかもしれません!

ネタバレ感想、そして結末考察が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

また、次の記事で!

ゆんこり
ゆんこり
アンニョン〜♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-力の強い女カン・ナムスン
-