ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞〜

『ボクらの恋愛シェアハウス』出演メンバーカップルのその後は?現在を調査!

この記事にはプロモーションが含まれています。

ボクらの恋愛シェアハウス 出演メンバー その後 現在

大人気韓国BL『ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞〜』ー。

気になるのは、出演メンバーや最終カップルのその後・・・!

現在を調査していきたいと思います。

この記事で分かること

韓国恋リア『ボクらの恋愛シェアハウス』出演メンバーのその後

最終カップルの現在!

『ボクらの恋愛シェアハウス』成立カップルの現在を調査!

カップルの現在は?

チャンミン&ジョンヒョン

縁を整理

チャンミンとジョンヒョンは国内外でカップルファンダム(熱心なファン)ができるほど大人気でした。

しかし、2022年9月にチャンミンのYoutubeのライブで、当時は良い感情があったけどチャンミンの仕事が忙しく恋人には発展できなかったことを明らかにしています。

それを見たファンは大きな衝撃と失望・・・。

そしてチャンミンはインスタで「私はよかったけど相手があまりそうじゃなかった」と発信。

なんだかいざこざがあった様子でしたが、すでに絶縁状態なんだとか。

真剣の度合いに少しズレがあったのかもしれません。

 

ヒョクジュン&ジョンホ

関係は解消!

2022年8月26日の最終回以降、最終カップルで結ばれた2人は恋愛中と明らかにし、「いつか結婚したい」ということもインタビューで話していました。

しかし、公開して1日で反転。

お互いのSNSフォローを外し、関係を整理しました。

周りはそんな状況からヒョクジュンが出演前からあっていた人と交際していたことが知られたからではないかと憶測し始めます。

ヒョクジュンはそれに対して、会った人はイアが、告白も拒否をしていたし、番組前には恋人がいなかったと釈明。

ジョンホは、周囲に対して勘違いをさせて申し訳なかったと話していました。

 

『ボクらの恋愛シェアハウス』出演メンバーのその後!現在何してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

남의 연애(@gay._.zip)がシェアした投稿

ウンチャン

 

この投稿をInstagramで見る

 

전은찬(@eun3amee)がシェアした投稿

インスタに、男性の姿が・・・♡

新しい恋の始まりなのでしょうか!?

10月25日にしよう・・・記念日のことなのでしょうか( ◠‿◠ )

 

ヒョクジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

혁준(@juho7442_)がシェアした投稿

誕生日パーティーをしていた様子のヒョクジュン。

良い笑顔〜(笑)

恋人の影はなさそうでした。

インスタには、ヘアデザイナーのアカウントもありましたよ♡

インスタはこちら

 

ジョンヒョン

ウンチャンと食事したり、チムジルバン(韓国のサウナ)にいく動画がアップされていました♪

もちろん、お付き合いとかではなく、仲の良い友人としてのよう♡

この2人の仲の良さを見ると嬉しくなりますね〜( ◠‿◠ )

 

チャンギュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

규스토리(@gyu_11.12)がシェアした投稿

インスタやYouTubeを調査してみましたが、新しい恋人がいる情報はありませんでした。

女性とのツーショットも、妹さんだったり・・・♪

韓国ブランド「wekk」の広告をしたり、幅広く活動しているようです!

 

ヒョン

ヒョンに現在恋人がいるかはわかりませんでした。

お仕事の方はインスタでアップされているのを見る限り順調・・・♪

韓国に行ったら、ショーを見てみたいくらいの迫力&見応えありそう◎

 

ソンユル

 

この投稿をInstagramで見る

 

선율(@s8__8y)がシェアした投稿

ハンガンでデートしていたのでしょうか〜!?

男性とドライブしている様子の写真がアップされていました!

もしかしたら、恋人がいるのかもしれませんね♪

 

チャンミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mnet Official(@mnet_official)がシェアした投稿

Mnetの「아찔한소개팅z」というデートバラエティ番組(BL版)に出演したそうです!

合コンみたいな番組らしいのですが・・・(日本未上陸TT)

なんだか面白そうなので、日本でも配信してほしいです♪

 

ジョンホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

호킵(@hokeep)がシェアした投稿

現時点での恋人の存在は分かりませんでした。

しかし、ダンサーとしての幅広く活動している様子でした!

国内外のイベントにも参加するなど人気のようですよ◎

 

まとめ

『ボクらの恋愛シェアハウス』出演メンバーカップルのその後は?現在を調査してみました。

残念ながら番組内で成立したカップル2組は、縁を解消していました。

インスタからはそれぞれの道で、また新たに頑張っている姿を見ることができますよ◎

随時更新していこうと思いますので、お楽しみに☆

最後までお読みくださり、ありがとうございました!アンニョン〜

 

\シーズン2も配信中/

こちらもCHECK

ボクらの恋愛シェアハウス2〜Boys Love∞〜 出演 メンバー プロフィール インスタ
『ボクらの恋愛シェアハウス2』出演メンバープロフィール・インスタ紹介!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love∞〜
-