チェーンリアクション鎖で縛られた男女

『チェーンリアクション』最終回ネタバレ感想!成立カップルは?|韓国恋リア

2023年11月12日

この記事にはプロモーションが含まれています。

チェーンリアクション 最終回 ネタバレ 成立 カップル

韓国恋リア『チェーンリアクション〜鎖で縛られた男女〜』では最終告白が待っています。

最終回ネタバレ、そして成立したカップルについてご紹介します。

この記事で分かること

韓国恋リア『チェーンリアクション』最終回ネタバレ

成立カップルは?

個人的な感想

 

韓国恋リア『チェーンリアクション』最終回ネタバレ最終カップルは?

10日間、楽園で繰り広げられたロマンスも最終回。

3角関係がどうなっていくのか、そしてニューフェイスの2人も見どころです♡

最終日は、アピールしたい相手をデートに誘います♪

 

ヒョジュ、スンジョン、ソンヒョンのデートは?

【前回まで】
先約があったと話すスンジョン、最後だからヒョジュとデートしたいソンヒョン。
ヒョジュはソンヒョンを呼び出し、この状況について相談をする。
今回はスンジョンとデート、ヒョジュとスンジョンがデートをすることになっていた。

最終回では、ソンヒョンと海の見えるレストランでデートをする。

ソンヒョンはこれまでの失言を反省し、ヒョジュに対してまっすぐな想いを伝える。

ヒョジュは他の男性とも話してから最終的に決めたいと話す。

そして2人はチェーンハウスへ。

 

スンジェとリサ

大胆の服装でデートへ向かうリサ。

最後にリサと話したいとスンジェ。

ドライブを楽しみ、浜辺でお酒と食事を♪

リサの気持ちを確かめたいスンジェだったが、曖昧なままデートは終わってしまう。

 

ヨンソクとソンヒョン

プールで話すヨンソクとソンヒョン。

リサとの関係を気にして消極的になってしまう・・・。

今日こそはと思い、夜には2人でお酒を飲むことを提案したソンヒョン。

最近の気になる人1位はヨンソクだったと正直に話すも、話ているうちに気持ちが失速してしまった様子。

(ヨンソクが気になっているのはリサなのか・・・!?)

 

気持ちを整理する時間

気持ちを日記帳に書く時間。

最終選択の前日の夜はチェーンハウスを出て、一人ずつの部屋へ向かう。

選択の時まで、離れることに・・・。

 

最終告白

 

この投稿をInstagramで見る

 

최효주(@choeary)がシェアした投稿

ルール

  • 封筒の中には男性の名前と待つ場所、位置が書かれている。
  • 女性が一人ずつ封筒の中身を確認。
  • それぞれの車に乗り、気になる男性の場所へ向かう。
  • お互いが好きな場合はチェーンをつなぐ。

 

ギョンウ

スンヨンが車で到着。

お互いの気持ちを話し、チェーンをつなぐ。

ギョンウスンヨンはカップル成立♡

 

ヨンソク

ヨンソクの元にはリサが。

ヨンソクもリサを待っていたとのこと・・・!

カップル成立

 

ソンヒョン

後悔するかもしれないけどヨンソクが他の女性と悩む姿を見て、気持ちが離れていってしまった。

今回は告白をしないという選択をした。

 

スンジェ

異性として見える女性がいないことから、告白はしないという選択をした。

 

ソンヒョン

ソンヒョンの元へやってきたのはヒョジュ!

気持ちが報われ、笑顔で抱きしめる。

2人は無事にカップルに!

 

スンジュン

スンジュンの元にはユンジョンが現れる。

告白をしてチェーンをつなぐが、女性として尊敬はするけど好きな人は変わらないと断る。

そして最後には、ハグでお別れを。

 

成立カップル

カップル

ギョンウ&スンヨン

ヨンソク&リサ

ソンヒョン&ヒョジュ

なんと3組のカップルが成立♪

「チェーンリアクション」という、鎖で繋がられた効果はあったのではないでしょうか♡

 

韓国恋リア『チェーンリアクション』感想

チェーンに縛られた男女がどう心が動くかという観察型の恋愛リアリティ番組でした。

韓国の恋リアをたくさん見てきましたが、コンセプトがなかなか面白いです◎

相性が悪いカップルは雰囲気悪いし、好き同士だと楽しそうだし、本音や感情が出やすい環境での恋愛。

個人的にはABEMAで配信していた『恋するアプリLave Alarmチャチャチャ』の雰囲気と似ていると感じました。

 

出演しているのは美男美女8名♡

サイパンというロケ地もよく、韓ドラの合間合間に癒されました( ◠‿◠ )

 

女性メンバーの推しはソンヒョン(会計士の子)。

不器用だけど恋愛に前向きに行こうとする姿に感動〜。

ヨンソクの想いを空気感で感じ取ったんでしょうね・・・(切ないTT)

ユンジョンは最年少で、お兄さんお姉さんについていくのが必死(だったように見えたTT

でも、最後の涙ながらに告白する姿はかっこよかったな〜(チャレッソ

 

これまで見てきた恋リアの中では、一般人の要素が強めだったように思います。

男性の女性への紳士度!?が少し残念だったかな〜なんて。(韓ドラとか見過ぎなのか?www

でも、逆に言うと、とてもリアルなのかもしれないです!

 

MC陣も女優のユ・インナラッパーのZICOが出ていて超豪華!

的確なコメントも面白かったです٩( 'ω' )و

あとユインナかわええ♡

 

\韓国恋リアはこちらにまとめてマス/

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア25選を紹介します!

続きを見る

まとめ

韓国恋リア『チェーンリアクション』最終回ネタバレ感想!成立カップルは?をご紹介しました。

最終回ではなんと、3組のカップルが成立♡

その後なども気になるので、調査してみようと思います( ◠‿◠ )

最終回ネタバレや個人的感想がお役に立てたら嬉しいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-チェーンリアクション鎖で縛られた男女
-