ゆんこり ヨンウジン 今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~

ヨンウジンのファンミーティング2024レポと感想!神ファンサの推しに会えた日。

2024年1月15日

この記事にはプロモーションが含まれています。

ヨンウジン ファンミーティング 2024 レポ 感想 神 ファンサ

2024年1月14日東京一ツ橋で行われたヨン・ウジンの「2024ヨン・ウジンファンミーティング〜OUR STORY〜」に参戦してきました!

終演後はハイタッチ会も行われ、ファンサの神と言われるのも納得◎

約2時間半、思いっきり楽しんできました。

今回はそんな彼の魅力をお伝えするため、ファンミーティングの一部内容レポと感想をご紹介します!

よかったら最後までお楽しみください♡

【この記事で分かること】

◆ヨンウジンのファンミーティング内容&レポ
◆初参戦の個人的感想

ヨンウジンのファンミーティング2024レポ

ヨンウジン ファンミーティング

こちらもCHECK

俳優 ヨンウジン プロフィール 熱愛 兵役 おすすめ 出演ドラマ
俳優ヨンウジンのプロフィール深掘り!熱愛兵役は?おすすめ出演ドラマも紹介!

続きを見る

日程&場所

日程

  • 日時:2024年1月14日(日)
  • 場所:日本教育会館一ツ橋ホール
  • 時間帯:1st 13:00開演
  • 入場料:13,000円(税込・全席指定)
  • MC:yumiさん
  • 日本ファンクラブ公式サイト

当日新幹線で向かい、東京駅から神保町まで移動。

グッズ販売は11:00から、開場は12:20からでした。

12:00くらいには会場へ到着し、グッズを購入(アクスタ)。

外に列を作っていたので並び、割と早めに入場できました。

席は16列21番で、通路側から2番目でした♡(あわよくばな神席)

登場は、後方のドアからで客席を通って登場・・・( ◠‿◠ )(手は届かずw

 

①ドラマ「今日もあなたに太陽を」の裏話

 

この投稿をInstagramで見る

 

yeonwoojin(@wj_yeon)がシェアした投稿

Netflixで配信された『今日もあなたに太陽を』でゴユン先生を演じたウジンさん。

裏話ではこんなことを主に話してくれましたよ♪

  • 肛門外科医の勉強をした
  • 動物の人形で練習したwww
  • ポキポキで関節が太いのは特殊メイク(2時間w)
  • 実際に体のあらゆるところをポキポキ鳴らせると披露w

MCのユミさんとの掛け合いもとても面白かったです◎

 

②ウジンのVLOG

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumi Lee(@yumi.lee.125760)がシェアした投稿

ウジンさんが韓国で撮影してくれた動画を見ることができました♪

 

一人でできます

運転中のウジンさん。

「Black Pumas/ colors」を口ずさみながら、時にはダンスをしながら♪

ご機嫌だったようで、割り込みの車にも優しいウジンさんでした◎

そして、大好きだというハンバーガーとポテトを頬張っていました。

コーラを買うの忘れたとのこと。(え、おっちょこちょい?w バーガー飲み物ないときつくない?www

将来はハンバーガーショップを出したいと、秘密のメニュー(レシピ)を語っていました。

 

真の男、ウジン

休日のワークアウトの動画。

ランニングマシーン約2分、足上げ24回、ベンチプレス14回www

そして体重を測り、71キロ。

最後に振動ベルトをつけて遊んで(?)ましたwww

 

結構ガチこむのかなと思いきや、めっちゃゆるいワークアウトwww

そこがまたウジンさんの良さなのかもしれないdesu♪

 

MC「普段どれくらいの重さでベンチプレスしてるんですか?」

ウジンさん「エイトハンドレッド・・・」

客席「・・・?」(笑)

ちょいちょい英語で話すの、おもろかったな〜www

 

秘密のメッセージ

手書きメッセージやボイス収録の様子。

人前でメッセージ収録するのは恥ずかしいらしく、部屋を真っ暗にして自身の部屋でやっているんだそう。

・・・するとそこにオンマ登場したこともwww

 

(ウジンさん、オンマと同居しているのかな〜?)

 

ウジンの食卓

ヨンウジン 朝食

(⬆️イメージ図)

最近はダイエットしているらしく、ブランチと夕食のみなんだとか。

朝食はトースト、コーヒー(豆から)、お手製サラダ(レタス、パプリカ、ブロッコリー、ゆで卵3個、ドレッシシング増し増しw)

最近ハマっている食パンは「KYOTO MARBLE」らしい。

 

パジャマウジン

パジャマ姿のウジンさん♡

ドット柄のネイビー、シルクパジャマ姿でした。

オンマに買ってもらったんだとか♪

オンマと仲のいいウジンさんを知ることができました。

 

で、そのセクシー姿でアイスコーヒーの氷ボリボリwww

焦げたトーストはちょっと面白かったwww

 

③質問タイム

ウジンさんへの質問がある人が挙手、ウジンさんに当ててもらうスタイル。

そして選ばれた方はツーショット写真♡

 

④○×クイズ

全員参加型のクイズ。

全問正解者はステージ場でツーショット♡(裏山

 

⑤写真撮影

ウジンさんと会場みんなで記念撮影♡

絶対ちゃんと写ってないけど、マスクは外したよね←

 

⑥ウジンの歌

安全地帯の「あなたに」を熱唱〜♪

全然知らない曲だったんですけど、日本語で頑張って歌ってくれました。

噂には聞いていたけど・・・ちょっと音○でもかっこいいのなんのって。

 

3月の新しいドラマの撮影中で疲れていても、最後まで楽しませてくれた神ファンサ。

カムサハムニダ〜♪

 

⑦ハイタッチ会

ウジンさんが柱の陰に隠れていて・・・(笑)

近づいていってハイタッチ!

大きくてかたい手!(跳ね返されたぞ!?www

優しくカムサハムニダ〜と言ってくれました。

(あんなに話す言葉考えたのに言えな買ったパボTT)

 

は〜、かっこよ、歯〜しろ!

 

ヨンウジンのファンミーティング2024感想!神ファンサの推しに会えた日。

ヨンウジン ファンミーティング

待ちに待っていたヨン・ウジンのファンミーティング♡

前日までに痩せよう痩せようで痩せられなかったゆんこりです。(万年デブ)

(一応さ、触れられるしトリートメントと顔剃り←とストレッチはしたよ?www

 

今回は1人で参戦しました◎

1人ってこともあってちょっと緊張したけど、約2時間半笑って楽しかったです。

MCのユミさんとの相性も抜群!

 

登場は近くを通ってくれて、もうすぐで手の届くところ・・・!(大興奮)

なんてスタイルいいの?かっこいいの?歯白いの?←

知的で誠実なオーラ、ぷんぷんでした♡

で、あんな見た目なのに、なんでこんな面白いの!?www

結構ぬけてる感じ?雑な感じ?(褒めてる)天然な感じ?でした◎

例えば・・・

  • 日本語の無茶振りでトイレ行きたい発言w
  • ゆるゆるなワークアウトw
  • 適当(いい意味で)な朝食w
  • 突然英語話し始める(ルー大柴的なw
  • 思いつきで話し始めるw

なんか、飾らない感じの性格がさらに好きにさせてくれる♡

不思議な魅力のあるウジンさんでした。

 

で、フラフープ20回回せるか・・・?って企画があって。

腰つきを思わずガン見したよね←(え、みんな気になるよね?www

 

今回、たくさんファンの方と交流してくれて、ハグもタッチもツーショットも。

何度も客席の方に来てくれるし、一人一人の顔を見てくれているかのように会場を見渡してくれたり。

神ファンサすぎな〜〜〜〜しかも終始笑顔で。

これでこのお値段なら、全然アリなわけです( ◠‿◠ )大満足

 

あっという間に終わってしまい、抜け殻。

その後、愛しのドトールでアクスタ眺めて食事しました。※一人(ちょっと食事抜いてあがいたから腹ペコ

ヨンウジン アクスタ

 

今年は痩せます・・・。(耳タコ

あ、それと、会場にいた男の子にサインボールをあげて頭にchu♡していたから、わいもいつか息子を連れ回そうと企んでます←

 

3月から始まる新ドラマも楽しみデスね。

素敵な時間をありがとうございました、ウジンさん。

そして、ウジンさんの魅力に取り憑かれたファンの方も増えると嬉しいです♡

またお会いできる日まで、頑張りたいと思います( ◠‿◠ )

ヨンウジン イラスト

ゆんこり作

まとめ

ヨンウジンのファンミーティング2024レポと感想!神ファンサの推しに会えた日について語らせてもらいました。

いや〜楽しい時間でした!

推しだけに集中できる時間って、幸すぎる・・・♡(息子やDのことは一秒たりとも考えなかったw

また来年もウジンさんに会いに行きたいと思います( ◠‿◠ )

ゆんこり
ゆんこり
その時までお互い頑張りましょう〜♡

 

それではまた次の記事で。

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ゆんこり, ヨンウジン, 今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~
-,