OST・KPOP

『となりのMr.パーフェクト』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

この記事にはプロモーションが含まれています。

となりのMr.パーフェクト OST 挿入曲 歌詞和訳

韓国ドラマ『となりのMr.パーフェクト』OST挿入曲(曲名歌手)・歌詞和訳情報をお届けします♪

この記事でわかること

  • 『となりのMr.パーフェクト』OST挿入曲|曲名歌手
  • 歌詞和訳

『となりのMr.パーフェクト』関連記事

『となりのMr.パーフェクト』OST挿入曲・歌詞和訳|曲名歌手

ラブコメディの『となりのMr.パーフェクト』!

OSTは情報が入り次第更新していきます♪

어떤 날이라도 우리 - MUZIE

80年代風のシティポップ感あふれる一曲です!

【和訳歌詞】

もしかしたら大きな間違いかもしれない
僕たちが手を握った瞬間が  多くのことを変えるから
もしこの時間じゃなくても  君が来ているのであれば
目を開けて  ぶつかってみよう
始まる どんな日でも  僕はもうはまってるよ
君だけいればいい あの深いどこかに
熱く飛び込む すべてが君で埋まる
どんな日でも僕たちは美しかった

アーティスト情報

  • 名前:MUZIE(本名:イ・ヨンウン)
  • シンガーソングライター、UVのプロデューサー兼メインボーカル
  • 生年月日:1981年10月15日
  • 血液型:O型
  • SNS:InstagramYouTube

What are we - ハ・ソンウン

Indie/Rockジャンルの曲。甘い歌声でしっとり聴けます♪

お互いの黒歴史を知っている幼馴染同士に芽生えた心情について歌われています。

【和訳歌詞】

長い時間の中、いつの間にか変わってしまった
すべての記憶に君の姿が鮮明で

少しずつ知らないうちに大きくなってしまった秘密
習慣のようにくっついていた日々、僕は
意味が必要 Oh

So what are we?
明るく笑ってくれと もっと望んでしまう
So what are we?
僕は目を閉じるたびに君を感じる

What are we?
苦しい時いつも君は僕のそばにいるから
聞きたい 僕は Yeah
今、僕たちの愛なのか?

I'm falling in love
I'm falling in love

アーティスト情報

내일의 너에게 닿기를 - ZEROBASEONE

テンポが良くて明るい曲♪

エンディングでも使われました!

【和訳歌詞】

君と僕 Day and Night
忘れていた長い記憶の中に
かすかに残っている
僕と同じ場所を見つめていた君
また会ったこの瞬間
僕を呼ぶ
嬉しい声
しおれていた心をまた起こしてくれた君
just say alright
まるで奇跡のようで
Need You

アーティスト情報

  • 名前:ZEROBASEONE
  • ボーイズプラネットで結成された9人組多国籍ボーイズグループ
  • デビュー日:2023年7月10日
  • SNS:InstagramYouTubeX(旧Twitter)

담(Wall) - クォン・ジンア

しっとりなバラードソング。

知らずに相手を愛していた自分の気持ちを知って心を開くようになる感情が歌われています。

【和訳歌詞】

小さな私の世界
塀を置いて
気持ちを無視した心は擦れてしまう
大人になってからは
元気なふりをして 力を握って
いつかはばれるかと思って
そんな私はいつの間にか
あなたで いっぱいになっていた

アーティスト情報

ファンタジー - アンダウン

※準備中です

まとめ

韓国ドラマ『となりのMr.パーフェクト』OST挿入曲(曲名歌手)・歌詞和訳情報でした♪

また新たな情報が入り次第、追記していきますのでお楽しみに♡

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP
-