俳優プロフィール

『愛のあとにくるもの』友達ジヒ役【ミラム】結婚熱愛プロフィール

2024年10月11日

この記事にはプロモーションが含まれています。

愛のあとにくるもの 友達 ジヒ役 ミラム 結婚 熱愛 プロフィール

韓国ドラマ『愛のあとにくるもの』でホンの友達ジヒ役を演じたのは韓国女優の【ミラム】

ミラムのプロフィール詳細と、結婚はしてるのか?熱愛情報までお届けします。

この記事でわかること

  • 『愛のあとにくるもの』ホンの友達ジヒ役【ミラム】
  • プロフィール詳細
  • 結婚してる?熱愛は?
  • 主な出演作一覧
ドラマの詳細はこちらから!

『愛のあとにくるもの』友達ジヒ役【ミラム】結婚熱愛・プロフィール

友達ジヒ役を演じたのは誰?と気になった方も多いのではないでしょうか(^^)

どんな人なのか・・プロフィール詳細や出演作も記載しています!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

話題作に多数出演してるから見たことある人もいると思うよ♪

プロフィール

  • 名前:ミラム(미람)
  • 本名:キム・ミンギョン
  • 生年月日:1989年2月4日
  • 血液型:不明
  • 身長体重:160cm、46kg
  • 学歴:韓国芸術総合学校 (演劇院演技科/芸術史)
  • デビュー作:2010年の映画「耳」
  • SNS:Instagram
  • 韓国の俳優
  • 芸名はミラム。過去の芸名は『キム・ミン』でした。
  • 多数の作品で誰かの親友として出演し、リアルな演技力で視線をひきつけ存在感を立証した女優さんです。

結婚してる?熱愛は?

結婚はしていません!(2024年10月現在)

また、今までに熱愛彼氏の情報もありませんでした。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

また何か分かりましたら追記します!

主な出演作一覧

【ドラマ】

  • Liar Game(2014)
  • ショッピング王ルイ(2016)
  • バッドパパ(2018)
  • 恋愛体質〜30歳になれば大丈夫(2019)
  • マネーゲーム(2020)
  • ユミの細胞たち1、2(2021、2022)
  • この恋は不可抗力(2023)
  • ドクタースランプ(2024)
  • 美女と純情男(2024)
  • Your Honor/追い詰められた判事(2024)
  • 愛のあとにくるもの(2024)

【映画】

  • 完全に大切な愛(2013)
  • 部屋の中の象(2016)
  • 未成年(2019)
  • 世紀末の愛(2024)
フレンド
フレンド

2024年の活躍ぶりがすごいよね♪

まとめ

韓国ドラマ『愛のあとにくるもの』でホンの友達ジヒ役を演じた韓国女優の【ミラム】プロフィールと結婚熱愛ついてお届けしました。

2024年は過去一の多忙ぶりになっている売れっ子女優さん!

主演というよりは、親友役、友達役としてドラマに出演していることが多かったですね!

そんな彼女は結婚はしておらず、過去に熱愛彼氏の報道もありませんでした。

さらなる快進撃に期待しましょう◎

主役の友達役で出演中!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-