19/20〜恋はハタチになってから〜

【最新】『19/20恋はハタチになってから』カップルのその後を調べてみた!

2023年8月19日

この記事にはプロモーションが含まれています。

1920恋はハタチになってから カップル その後 最新

Netflixで配信され話題となった『19/20恋はハタチになってから』。

カップルのその後(最新情報)を調査してみました!

今も付き合っているのか?気になってる方も多いはず!!!

カップルたちの今を調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください♪

この記事でわかること

  • 最新!『19/20恋はハタチになってから』カップルのその後。今も付き合ってる?
  • 破局説浮上や親公認のカップルも!Wデートの様子もあり♡
  • 未公開映像・特別映像もチェック!
韓マリちゃん
韓マリちゃん
カップルたちは今も交際中なの?

 

『19/20恋はハタチになってから』カップルのその後を調べてみた!!

大人気番組の『19/20恋はハタチになってから』。

最終回では3組のカップルが誕生♡

カップルたちは今も付き合っているのか?!今を調査しました!

 

カップルのその後

ジミン×イェリンは破局説も浮上

番組後半で意気投合して、カップルになった2人!

出演後、2人はインスタライブもやっていたみたいです!

 

ただ、SNS上では破局説も浮上していたました。

公式的な報告があったわけではないので、本当のところはわかっていませんが、今も仲の良いカップルでいてほしいですね(^^)

 

(おまけ)脱出おひとり島2のジニョンと2ショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지민(@easy_min_1)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

예린(@choi_.168)がシェアした投稿

ジミンとイェリンは、脱出おひとり島2に出演して人気を博したジニョンとの2ショットを自身のInstagramに掲載!

他にもいろんな投稿があったので、ぜひ2人のインスタもチェックしてみてください♪

『脱出おひとり島』の演出家の番組だったので、知り合うきっかけがあったのかもしれませんね( ◠‿◠ )

 

 

ジニョンは脱出おひとり島3のMCとして参加しています。放送は2023年10〜12月の予定!

脱出おひとり島3の詳細はこちらからチェック!

ジニョンについての深掘りはこちら!

 

ピョンソク×ヒジは遠距離恋愛中!

遠距離恋愛中の2人は順調交際のようです!!

番組終了後もお付き合いを継続しているのは好感度爆上げですよね♡

毎日電話やメールをして安心させてくれるピョンソクが最高!!

 

もうすでに親公認のカップルの様子・・!

安定的な2人ですよね♡

2人のInstagramではラブラブぶりがたくさん更新されているのでチェックしてみてくださいね♪

 

 

カップルYouTubeはこちら

カップルYouTubeもやっているようです♡こちらから

@pyeongji_couple 평석뿐희지

 

ジョンユン×ジウも順調交際♡

今でも仲の良い2人の様子が伺えます!

とっても可愛いジウ様に遊ばれてるジョンユンくん!!

この2人の関係性も個人的にとても好き♡

幸せが続きますように♡

応援したいですね♪

 

 

おまけ(Wデート?!)

ピョンソク×ヒジカップルジョンユン×ジウカップルWデートの様子がUPされています!!

番組終了後もカップル同士仲が良くてほっこりですよね♡

このデートにジミンとイェリンカップルがいないということは、やはり破局なのでしょうか・・・?

 

『19/20恋はハタチになってから』未公開や特別映像もチェック!

 

YouTube上には未公開映像や、番組出演後の特別映像もありましたので、ぜひチェックしてみてください♪

もっと彼らのことが好きになる♡

 

まとめ

『19/20恋はハタチになってから』カップルたちのその後(最新情報)をお届けしました!

ジミン×イェリンカップルは破局説も浮上していますが、他2組は今も順調交際中ということでしたね♡

老若男女が楽しめる最新の韓国青春リアリティ『19/20恋はハタチになってから』。

メンバーの今後の活躍も楽しみです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-19/20〜恋はハタチになってから〜
-