EDEN(エデン)

『EDEN2(エデン2)』最終回ネタバレ・カップルは?個人的感想!|韓国恋リア

2024年4月28日

この記事にはプロモーションが含まれています。

EDEN2 エデン2 最終回 ネタバレ 感想 

韓国恋リア『EDEN2(エデン2)』最終回ネタバレ・成立カップルと個人的な感想をご紹介します!

結構、大どんでん返しが起こった最終回・・・!

番組終了後も実際に付き合っているカップルもいるようなので、そちらも併せてご紹介します。

『EDEN2(エデン2)』最終回ネタバレ!成立カップルは?

最終回では大どんでん返しがあり、誰もがあの2人がカップルになるだろうと思っていたのに・・・。

全然予想と違う結果になっていきました!(笑)

最後のベッドデートの組み合わせはこちらになったのですが・・・!

  • ラナ&イゴン
  • チェヒ&スミン
  • ソア&ドヒョン
  • ソヨン&カンレ

どんでん返しの夜

  • 最後の夜を他の人と過ごしたい人は部屋から出る。
  • 一度でた部屋には戻れない。
  • リビングに出たメンバーは自分の望む部屋に移動して部屋にいる人を追い出せる。
  • 受け入れられなければ、同室では寝られない。

イゴン、スミン、チェヒが部屋から出ていく。

そしてベッドデート編成結果がこちら↓

  • ラナ&スミン
  • ソア&カンレ
  • ソヨン&イゴン

最終選択

  1. メンバーたちは最後に自分の気持ちを伝える。
  2. 相手の告白を拒む場合は手を振り払う。
  • ドヒョン:ソアに告白
  • カンレ:ソアに告白
  • チェヒ:イゴンに告白
  • イゴン:ラナに告白
  • スミン:ラナに告白
  • ソヨンは放棄

成立カップルは2組

  • カンレ♡ソア
  • スミン♡ラナ

2組のカップルが成立となりました♡

イゴンがラナに告白したのは衝撃を受けましたね!

スヨンは選択をしないという結果に・・・。

番組終了後に付き合っているカップルは?

Instagramの投稿などで、イゴンとラナが同じ場所でにいたという噂が流れました!

以後、2023年1月7日、イゴンとラナがカップル画像を公開しました♡

(番組内で現在付き合っているカップルというのはこの2人のことなのかな?)

成立した2組のカップルの現在は分からず・・・!

※情報が入り次第、情報を更新します。

『EDEN2(エデン2)』個人的な感想!

シーズン2も全8話完走しましたが、評価は

最終話まで見たBBAの感想だけど、スアもイゴンもラナよく分かんない〜〜www(きっと編集のせい

色白で可愛いスア、そんなにキス嫌だったん?www

あの感じ(頭をドヒョンにぺたん)だと、男って「もしかして」って、ちょっと勘違い起こしちゃわないか〜???www

結局カンレだったけど、でも本当にこの2人はやっぱりお似合いだと思うわ♡

バランスがいいわよね、美男美女で( ◠‿◠ )

ドヒョンが、キスを本気で反省した姿は素晴らしかったですね◎


でさ、ラナ様www

あの最終回の夜の感じさ〜、なんだろう。

一人残るのはプライドが許さないわ感(?)がどうしても伝わってきてしまってwww

スミンが一途だったことが嬉しかったというのは本音だと思うんだよね。

でもさ!!!

序盤めっちゃ引き離しとったやん←

でも、結局カップルになるなんてめっちゃ衝撃!

本当に今も付き合っているのか、気になるところではあるけど・・・。(なんだかんだで楽しんどる人


チェヒ、かわいそうだったけど、最後まで本当にかっこよかったな〜♡

だってさ、最後までストレートに気持ちを伝えられるって本当にメンタル強くないとできんのよ。

スミンがめっちゃ怒ってたけど、それはチェヒのせいではないからやめてあげて〜TT(かわいそすぎるて

で、ドヒョンにも部屋割りで裏切られた(?)のはちょっとかわいそうだったけども、結果ラナとよかったねw


えと、最後に・・・。

イゴンの選択、あれはちょっと理解に苦しむが、本能はそっちだったということかTT(しゃーなし。

(え、一体何が?という感じでしたが、きっと編集で伝わっていない部分もあったかと)

でもね、結局シーズン2もなんだかんだ、楽しんだのでした。

もし自分が出演したら、可愛いパジャマ新調しないとな〜とか、布団を共有(?)するのなんだかな〜とか謎な妄想かましましたとさw

シーズン3があるのか、ないのか!?教えて?

次は何見よう?♡

まとめ

韓国恋リア『EDEN2(エデン2)』最終回ネタバレ・カップルは?個人的感想をご紹介しました。

成立したカップルは2組でしたね♪

最後に、「え?」というような大どんでん返しな展開があったりも!

シーズン3がもしあったら見てみたいデス♡

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-EDEN(エデン)
-