結婚に本気

『結婚に本気』8話ネタバレと感想!カップルは誕生する?|韓国恋リア

2024年4月16日

この記事にはプロモーションが含まれています。

結婚に本気 8話 ネタバレ

結婚を前提にした交際相手を探す旅からついにカップルが誕生!

『結婚に本気』の第8話のネタバレをご紹介します。

面白すぎて配信分一気見レベルでハマっているゆんこりです(笑)

今回は8話ネタバレと感想をお届けしていきます( ◠‿◠ )

\新感覚な韓国恋リア/

『結婚に本気』

2024年3月27日〜|毎週水曜
huluで日本独占配信!

Hulu

『結婚に本気』8話ネタバレ!カップルは誕生する?

牛島で出会ってから、共同生活を共にしてきたメンバーたち!

ついに、ここで最終選択を行います。

カップルが誕生するのか・・・!?

そして成立したカップルは結婚へ向けて交際することとなります♡

それでは、8話ネタバレからどうぞ〜♪

牛島での最終選択!

最終日の朝、指令のメールが届く。

「最後に話したい人の名前を送ってください」とー。

いよいよ、男性は花束を持って意中の人の元へ向かう。

女性は両思いなら花束を受け取り、2人で退場する。

断る場合は受け取らずに1人で退場。

男性の最終選択はこちら↓

  • ユンビ:ウヘ、ジュニョン、ギョンモ(辞退)が向かう
  • ジュヒ:グァンソクが向かう
  • ジョイ:ドンウクが向かう
  • ソヒ:なし
  • ユラ:なし

ギョンモはユンビを幸せにする自信がないという理由で、最後に辞退した。

ソヒ、ユラ、ジュニョンはここで脱落となった。

成立したカップルは3組!

  • グァンソク&ジュヒ
  • ドンウク&ジョイ
  • ウヘ&ユンビ

成立したカップルは3組となりました!

ここからは、結婚を前提に交際する約90日間が待っています♡

どんな風にお付き合いをしていくのか・・・!?

果たしてこの中からゴールインをするカップルはあるのか!?

『結婚に本気』8話まで視聴した感想!

8話まで、結構いざこざ(?)とか修羅場(?)みたいなんがあって面白かったです。

やっぱり、恋リアはこうじゃなくっちゃ♪(やなやつwww

特に女性陣のユンビVS他の女子みたいなんは結構ヒヤヒヤしたけど、みんな大人な対応をしていた(?)気が・・・。

それにしても、ユンビモテすぎじゃん?wwwほぼみんな好きやんwww

ちなみに私はソヒ推しだったんだけどな〜落ち着いていて一番気が合いそうだった←

男性なら、断然お花屋さんなんだけどもwww(子供の数は一旦置いておくとしてね!そんなに産めん

で、条件で見たらやっぱり安定のお医者様よね〜ってなるけど、結構変わり者そうじゃない(?)(個人的意見

特にグァンソクとか全然性格つかめんし~www

でもお医者さんが彼氏なら、わいなんてなんでもやりますスタイル←

みんなの推しもめっちゃ気になるな〜( ◠‿◠ )


この後、約90日の交際がスタートするんだけど、ここでも波乱の予感!

付き合うってなると価値観とかやっぱり気になってくるところだよね〜。

いや〜、この恋リアもなかなか面白いです!

韓国恋リアっていろんな要素入れてくるよね〜、うまいわ〜♪

まとめ

韓国恋リア『結婚に本気』8話ネタバレと感想!カップルは誕生する?をご紹介しました。

8話で3組のカップルが誕生し、これから真剣交際スタートです!

残り90日間で結婚まで踏み込むことができるのか!?

続きがとても楽しみな番組です( ◠‿◠ )

あわせて読みたい♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-結婚に本気
-