結婚に本気

『結婚に本気』その後は?出演者カップルの現在の様子を調査!

この記事にはプロモーションが含まれています。

結婚に本気 出演者 カップル その後 現在

韓国恋リア『結婚に本気』に出演していたカップルは果たして結婚したのか・・・?

出演者は現在何をしているのか、まとめてみましたので、よかったら最後までご覧ください。

\新感覚な韓国恋リア/

『結婚に本気』
huluで日本独占配信!

Hulu

『結婚に本気』カップルのその後は?現在の様子を調査!

韓国恋リア『結婚に本気』で最終的にカップルとなり、結婚へ向けて交際をしていた2組のカップル!

あれから、どんな進展があったのか・・・!?

気になるその後、現在を調査してみました♪

ちなみに、ジョイとジュヒのYouTubeチャンネルはこちら♡

ジュヒ&グァンソク

ジュヒとグァンソクの現在、交際が続いているのかどうかは分かりませんでした。

番組終了から3ヶ月が経った時点ではよく会っているようでした◎

どちらのインスタにも、報告などはなく・・・。

写真は公開していないけど、付き合っている可能性ももちろんあります!

ジュヒは本業のデザイナーの仕事が忙しいと、動画で話していました。

グァンソクは2023年12月に日本に旅行に✈︎

新しい情報が入り次第、ご紹介します( ◠‿◠ )

ジョイ&ドンウク

ジョイとジョンウクは番組内で結婚を前提に、両家顔合わせなどを行うと話していました。

現時点では、まだ報告はないようです!

ジョイとジュヒが以前公開した動画では、本業に戻り忙しい日々を送っているとのこと。

また、ジョイは英語の講師であることから年度末のカリキュラムで多忙だったそう。

ドンウクもお医者さんなので、きっと忙しくしていることと思います。

2人の結婚がどうなったのか、新しい情報が入り次第更新いたします。

『結婚に本気』出演者その後は?現在の様子を調査!

それではここから、『結婚に本気』に出演した方々のその後、そして現在は何しているのかまとめてみました!

ウへ

ウへは恋愛は残念だがまだできていないということを話していました。

放送の影響が少しあるようです・・・!

番組の編集と、ウへの意図が少し違っていたことも明かしていました。

ケーキデザイナーのお仕事、順調のようです◎

ギョンモ

ギョンへは番組終了後にときめくイベントがあったか?という質問がされると「DMもこないし紹介もない」と話していました。

ただ、男性から素敵だというメッセージが結構きているんだとか(笑)

ゆんこり
ゆんこり

ギョンモらしい(?)オチで面白いwww

ジュニョン

フローリストのジュニョンは、現在独身なんだとか♪

番組放送を見て、「編集によって人の本質を少し軽くしたように感じた」と話していました。

編集と実際の姿に違いが出てしまうのは少し残念ですが、個人的にはジュニョン推し♡

BTSのアイコンをフラワーで制作したり、本当に魅力的・・・!(インスタで見れます)

ソヒ

ソウル大学出身のソヒは陶芸家として現在も活躍中〜♡

そして、番組中に話していた「いい人」と同じ人なのかは定かではありませんが、恋愛中だということです♡

彼女の幸せを応援したいですね( ◠‿◠ )

ユンビ

2024年3月に髪をバッサリカットしたユンビ♡

ロングはエレガントで可愛かったですが、ボブお似合いますね〜( ◠‿◠ )

現在恋愛をしているかどうかは分かりませんが、結婚願望が強かったユンビなのでもしかしたら(?)恋人がいるのかもしれませんね♪

ユラ

ユラは現在恋人がいるのかは不明ですが、自身の事務所を開いていました!

関税事務所でコンサルの仕事をしているみたいですよ◎

もちろん、ユラがCEOです( ◠‿◠ )

どこまでもかっこいいユラでした〜♡

まとめ

『結婚に本気』その後は?出演者カップルの現在の様子を調査しました。

カップルのその後は現時点では不明ですが、続いていたらいいな〜なんて思います♪

出演者もそれぞれが自身の道で頑張っているかっこいい姿を見るのも、いち視聴者としてもとても嬉しい・・・!

メンバー全員の幸せを願っています( ◠‿◠ )

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-結婚に本気
-