結婚に本気

『結婚に本気』最終回ネタバレと感想!カップルの結末は?|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

結婚に本気 最終回 ネタバレ 

韓国恋リア『結婚に本気』の最終回では、2組のカップルの最終決定が・・・!

どんな結末が待っているのか!?

本記事では、気になる最終回ネタバレと感想をご紹介します。

\新感覚な韓国恋リア/

『結婚に本気』
huluで日本独占配信!

Hulu

『結婚に本気』最終回ネタバレ!成立したカップルは?

前回はユンビとウへがお別れをし、残る2組が結婚するのかどうか・・・というところを含め真剣交際に♪

結婚式場を見たり、ドレス試着をしたり気持ちが高ぶるカップル!

結婚にかかる費用や、住居など現実を突きつけられていました。

お互いに貯金額を話す場面なんかも( ◠‿◠ )

2組の最終選択はどうなったのか!?

最終選択

最終選択目前の、ジュヒ&グァンソク、ジョイ&ドンウクカップル!

他のメンバーも会場へ訪れる。

そして食事をしながら近況報告をしあうメンバーたち。

婚活男女の最後の決断の時が・・・!

ルール

  • 新郎新婦がウェディングロードに入場、互いに向かいあう。
  • リングケースを開けるとそこに答えが。
  • 指輪があれば結婚する意思がある。
  • 指輪がなければ未来は約束できないという意味。
  • 結婚を決めたら控え室にある招待状に名前を書いて渡す。

ジュヒ&グァンソク、ジョイ&ドンウクの選択は果たして!?

結婚を前提に付き合うカップルは?

結婚を前提に付き合う・・・「YES」を出したカップルは1組だけでした。

ジョイ&ドンウクが前向きに交際を決めました♡

それではハイライトをどうぞ!

ジョイ&ドンウクが結婚を前提に!

ジョイもドンウクもリングケースには指輪が入っていました!

また、控え室で書いた招待状にもメッセージと名前がしっかりと書かれていました。

メンバーもその様子を見て歓喜♪

ドンウクは家族に紹介したい、段階を踏んで準備を進めていきたいと語っていました♡

ゆんこり
ゆんこり

両家顔合わせもする予定らしい・・・♡

ジュヒ&グァンソクはNOだけど・・・

ジュヒもグァンソクも、リングケースには指輪を入れませんでした。

グァンソクにとって100日は短く、人生最大の選択には早いと感じたそう。

一方のジュヒも、まだ結婚するには時間が足りないと感じたと話していました。

ただ、別れるということではなく交際を続けて慎重に進めていきたいということなんだとか♪

番組内では、現在も交際中と紹介されていました◎

『結婚に本気』個人的な感想!

こちらの韓国恋リアももちろん、一気見でした〜www(暇なオンマ

やっぱり、子育てしていて時間に縛りがあると、なかなか時間の捻出が難しいんですが、恋リアなんかはちょっと作業しながらでも楽しめるのがいいところ←

感情(すきぴ)の変化ってそうそうないからねwww(だいたいラブラインて決まってるから

しかも、2段階制(?)で楽しめました。

1段階目は結婚相手に良さそうな人を選ぶ!

2段階目は、その相手と結婚を前提にお付き合いをする!

いや〜、これも新しい恋リア番組登場って感じで、すごいです韓国♡


グァンソクのオンマが結婚はよ!的な感じて疲れているようなグァンソクでしたが。

グァンソクオンマが開業費用について悩んでいたことで涙していたところを見て、わいも若干泣きそうに。

きっとオンマもグァンソクも苦労したんだよな〜って。

だから軌道にのってから結婚したいという気持ちも分からないでもないTT

でも、ジュヒの父親のように、準備は一緒に進めていってもいいんだという気持ちもわかんの〜!

ただ、タイミングってものもあるので、2人にはじっくり考えてほしいものです♡(だれ


ジョイとドンウクは順調すぎる〜!これぞ運命的な感じでトントン拍子♪

これはチュカヘ〜です♡

ジョイが何をしても可愛いと大事にしているドンウク、素晴らしい夫になることでしょう!

その後どうなったのか、また今後調査してみようと思います( ◠‿◠ )

ドレスや会場選びとかって、楽しいし幸せな時期だよね〜(遠い記憶

それにしても、最後別れたユンビたち気まずそう・・・www

ユンビの露出が気になっていたウへでしたけど、最初からユンビってそうゆうタイプだったのに今更!?感は否めなかったよね〜(みんなどう?

会場の司会をギョンモがやってたの笑えたwww

・・・といつもながらまとまりませんけど

最後まで面白かった、「結婚に本気」。シーズン2もぜひよろしくお願いします!

あわせて読みたい♡

まとめ

韓国恋愛リアリティ番組『結婚に本気』最終回ネタバレと感想!カップルの結末は?をご紹介しました。

2組中1組が結婚に本気という結果になりました( ◠‿◠ )

両家顔合わせの話まで進んでいるなんて、すごいです♡

うまくいくことを祈って・・・♪

その後どうなったかは、また次の記事でご紹介します!

それでは、アンニョン〜。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-結婚に本気
-