Shuffle of Love~本能の赴くままに~

『Shuffle of love』最終回ネタバレと感想!カップル結末は?|韓国恋リア

この記事にはプロモーションが含まれています。

Shuffle of love 最終回 ネタバレ 感想 

韓国恋リア『Shuffle of love~本能が赴くままに~』(シャッフルオブラブ)の最終回ネタバレとカップルの結末についてまとめています。

もちろん、最後まで楽しませていただいた私の感想もつらねております。

よかったら最後までご覧いただけると幸いです♡

『Shuffle of love』最終回ネタバレ!成立したカップルは?

初めて8人でお出かけする日♪

写真撮影をして、最終選択までに希望する相手と話す時間が設けられました♡

成立したカップルはなんと2組( ◠‿◠ )

それでは、最終回ネタバレどうぞ!

最後の思い出に友情写真を撮る!

  • ミナとヨンヒョン、ゴヌク
  • イェナとテウン
  • ジユ、ソクヒョンとミン

3台の車に分かれて写真撮影の会場へ向かう!

天使!?みたいなイェナのポーズが印象的◎

イェナvsテウン!?

イェナと相乗りを選んだテウンには理由があった・・・。

テウンはジユとソクヒョンを友達として、三角関係を心配していた。

イェナ本人の気持ちを知りたいとのこと。

いつもニコニコしていて、その裏を感じていたと正直に話すテウン。

なぜ気持ちが固まっているのにジユの誘いを断らないのか!?

イェナは、罪悪感でいっぱいだったけど自身の気持ちに確信するためだったと話した。

ゆんこり
ゆんこり

誤解が解けてよかったな〜

希望相手との会話をする機会!

  • ミナ&ゴヌクは遊園地へ(ミナが最後に想いを伝える)
  • ミン&ゴヌクはドライブシアターへ(ゴヌクの気持ちはミンへ)
  • テウン&ヨンヒョンはカフェへ(最後までヨンヒョンを選んでいたと話すテウン)
  • ジユ&ソクヒョン&イェナはカフェへ(1人ずつ会話をする)

ジユは最後までイェナを一途に想い続け、負担にならないでと優しく声をかける。

ソクヒョンは嫉妬したことや心が素直にイェナを好きになっていたことを話すのだった。

最終選択のルール!

  • バルコニーに設置された男性4人の名札が貼られたキャビネット。
  • 最終選択した女性のために自分のキャビネット(内側)を飾る。
  • 翌日、女性陣は自分が選択した人のキャビネットを開ける。(扉を開けず放棄も可)
  • 中に自分の姿があればカップル成立。
  • 成立した場合は男性が待つ場所へ向かう。

成立したカップルは2組

成立カップルはこちら↓

  • ミン♡ゴヌクカップル
  • イェナ♡ソクヒョンカップル

ミナはゴヌクを選択したが、自分ではなく、涙を流す。

ミンはゴヌクを選択。

キャビネットの中にある写真、お花、プレゼントを受け取るも、すぐにミナの元へ向かいハグをする。

心苦しかったと言うミン、しかし優しく背中を押すミナだった。

ヨンヒョンはソクヒョンを選択するも想いは届かずだったが、後悔はしてないと・・・。

イェナもソクヒョンを選び、2人は無事に結ばれた。


『Shuffle of love』個人的感想!(正直レビュー)

ユネク(U-NEXT)にて視聴しました!(しかもポイント消費wだいぶなくなったけど?www)

これも前評判が面白いと聞いていたのでユネクで配信されてから早速開封。

個人的評価としてはかな〜。

ハートシグナル4よりは面白いけど・・・って感じでしたね。

やっぱりね、こういうのってミスコンとか出ちゃうとみんなそっち行っちゃうんよ←

だからと言ってその他が可愛くないというわけではなく、みんな美人だったんですが。

やっぱりオーラとかそういうのに引っ張られちゃうよね〜wwww


イェナって、本当にあざといのよ!(褒めてる

声も笑い方も仕草も目線も服装もすべて女子。(わいにないものを持っているw

いや〜女子から見てもあれはモテるべ!っていうことなんだけども。

だからちょっと粗探しをしてみたんだけどね(?)

・・・見つけた!!!箸の持ち方!!!!(そこwww

これ以外には見つかりませんでしたwww

やっぱり、ミスコン勝者にはアラがないという結果に。(こういうことしてる自分が嫌になるわ〜


私なんかはやっぱり、断然ゴヌクですねwww

ポークフランク(?)で乾杯とか、コーラとか←

そんなあまり気負わないデート、いいじゃん?

てか、テウン1回もデートしてなくない?あれ、見落とした?www

何気に、いろんなことをツッコミながら楽しませていただいた恋リアでした!

これ、シーズン2が韓国では配信されていたみたいだぜ〜?

まとめ

韓国恋リア『Shuffle of love』最終回ネタバレと感想!カップル結末についてご紹介しました。

韓国恋リア、次々と日本上陸していますよね〜♡

親友たちと出演するというちょっと変わったコンセプト!

また次のシーズンも来たら、見てみたいと思います♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-Shuffle of Love~本能の赴くままに~
-