脱出おひとり島3

『脱出おひとり島3』ギュリの性格が怖い!どんな人?ファッションと韓国女性の特徴も紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 ギュリ 性格 怖い どんな人 ファッション 韓国女性 特徴

脱出おひとり島3に出演してる女性メンバー『ギュリ』!

本記事では、ギュリ様の性格が怖い件についてお届けしていきます。

一体彼女はどんな人なんでしょうか?!

彼女の着用ファッション(アクセサリーブランド)などもご紹介します!

また、韓国女性の特徴についてもまとめました。

※ネタバレ含みます※

この記事でわかること

  • 脱出おひとり島3『ギュリ』深掘り!
  • 性格が怖いと思った件!
  • 本人が一連の言動について謝罪
  • どんな人?性格は?
  • 着用アイテムご紹介!ハイブランドファッション大好き!
  • 韓国女性の特徴まとめ

 

『脱出おひとり島3』ギュリの性格が怖い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김규리(@citruszl)がシェアした投稿

1話目からお高く止まっていた印象のあるギュリでしたが、最終回にかけてもいろいろと怖い!!と思ったエピソードがありましたのでご紹介します!

 

性格がきつい・怖いと思われた点

①綺麗と褒められて、お世辞でも相手に言い返さないギュリ様

まず1話目からびっくりしたのがこの点。

ヘソンと初対面で、きれい・・と言われましたが、ニコリと笑うだけのお高くとまるギュリ姉様にはMC陣もびっくり(笑)

おともだち
おともだち
お世辞でも言い返しますよね〜〜!!シャネルゴリゴリのピンクのドレスもインパクトでかい!

 

②グァンヒについて『くだらない』

女子部屋でグァンヒの愚痴大会になったことがありましたが、そこでギュリ様はグァンヒの言動について『くだらない』と一蹴。

ここでもギュリ姉様の本領発揮されてましたが、さらに上回る事態が起こるとはこの時は知りもしなかったですね・・笑

詳細は↓↓こちら↓↓でも記載しています。

こちらもCHECK

脱出おひとり島3 5話 見どころ 感想 新メンバー 挿入曲
【神回】『脱出おひとり島3』5話見どころ・感想!新メンバー・挿入曲紹介!

続きを見る

 

③恐怖のお説教部屋

最終回が近づき、メンバーたちが気持ちを確かめ合っている時のこと。

ミヌはギュリとも話さないと、ということで部屋で2人きりで話すことに。(しかしこれがお説教部屋と化すことに笑)

ミヌはシウンのことも気になっていることを伝えましたが、そこでギュリ姉様激怒!!!!

(激怒と言っても、静かに怒るからまた怖い・・マイク外したのも怖すぎ!)

ギュリが天国島に行ってる間に、ミヌとシウンが急接近したことから、『なんでいい子にして待っていなかったの』『自分の言いつけを守らない男子は嫌い』という始末(*_*)

終いには、シウンと自分を天秤にかけてたことについても怒り、『死んでも彼と結ばれたくありません』という衝撃な一言を放ちました(笑)

上から目線すぎる言動にMCもドン引き!見ているこちらもホラーでしかなかったです(°_°)

 

最終的にミンギュと脱出成功となりましたが・・彼女のプライドが傷つかないように彼を選んだとしか思えませんでした^^;

 

謝罪コメントを公表

 

この投稿をInstagramで見る

 

김규리(@citruszl)がシェアした投稿

ギュリは自身のインスタグラムで、番組内での言動を謝罪しました。

謝罪コメントの和訳は以下の通り。(※一部抜粋※)

こんにちは。 キム・ギュリです。
ソロ地獄3を見てくれた視聴者の皆さん、まずありがとう。 番組に出演しながら、普通の人では受け取ることができない過度な注目と愛を受けました。 たくさんの気遣いや愛情をくれたこと、また普通の日常を送っていた時に送ってくれた心配やご批判も感謝しています。

そして、私たちと時間を共にしたソロ地獄3ファミリーに心から感謝します。 昨年の夏は、私にとって特に幸せで貴重な時間でした。 特に12人が一緒にいるからこそ、もっと貴重な時間だったと思います。 おかげさまで、私は人生で忘れられない経験と瞬間の贈り物をもらいました。それは今後もとても長く記憶に残ります。 9日間幸せと悲しみを共にしたプロダクションチームの家族を心から愛しています。

最後にソロ地獄の第3シーズンを終え、私のせいで気分が悪かったかもしれない多くの視聴者にお詫び申し上げます。 ある場面やインタビューでは、自分の気持ちを伝えることに関しては、スピーチにゆるさがたくさんありました。 当時の放送を見ても、自分の発言に深く後悔と反省がありました。物理的に極端に限界がある状況で、自分の心を大人らしくコントロールができませんでした。

しかし、シウンとミヌがどんなに受け入れたとしても、それは言い訳の余地のない私の明らかな過ちでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
自分自身を振り返り、深く反省し、より良い自分に成長し、より成熟した自分になるための機会として活用しようと思います。

個人的には、多くのことを感じ、学ぶことができました。
批判を惜しまず、私の学びの旅に参加してくださった多くの視聴者様に心から感謝申し上げます。

 

『脱出おひとり島3』ギュリはどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김규리(@citruszl)がシェアした投稿

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

김규리(@citruszl)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:キム・ギュリ(김규리 )
  • 生年月日:1996年・28歳(出演時)
  • 職業:フリーランスモデル・インフルエンサー
  • 学歴:仁荷工業専門大学航空運航科
  • MBTI:ENFP
  • 趣味:アイドルダンス、読書、ピラティス
  • SNS:Instagram

ミスコリア2022年に出場

 

ハイブランドが大好き、そして自分大好き!自信満々なところが見て取れましたよね。

何があっても決して取り乱さない、ポーカーフェイスで何を考えているかわからないのも特徴的でした!

 

ギュリが身につけていたブランド

パールのチョーカーネックレス:ヴィヴィアンウエストウッド

【商品名:ワンロウパールバスレリーフチョーカー】

彼女が付けていたチョーカーネックレス!いつも身につけていて印象的でした!

パールとヴィヴィアンのマークが中央にあって可愛いですよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFASHIONSIN(@kfashionsin)がシェアした投稿

こちらはクールな印象です!可愛すぎないのもまたいいですね♪

 

ピアス・ネックレス:シャネル

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFASHIONSIN(@kfashionsin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KFASHIONSIN(@kfashionsin)がシェアした投稿

シャネルがとにかく似合うのがギュリ!!!!!

彼女のファッションは皆さんも注目していたと思います(^^)

ファッションアイコンでしたね!!

韓国女性の特徴も紹介!

韓国の女性はどんな特徴があるんでしょうか!日本とはどのように違うのか・・気になりますね♪

 

①気が強い

可愛い見た目に騙されてはいけません!

韓国女性は気が強いと言われています。

これは日本と比較したらそう思うっていう話かもしれませんが、言うことははっきり言いますし、敵対する相手とは徹底抗戦です^^;

(韓国ドラマを見ていても韓国女性同士の喧嘩はバッチバチですよね!)

根底には『自分の思っていることはしっかり言わないと相手に伝わらない』と思っている人が多いようです。

 

②自己肯定感が高い(プライドが高い)

番組を見ていて思った人も多いと思いますが、とにかく自己肯定感オバケですよね笑

どこからその自信が湧いてくるのか・・・羨ましすぎます!

自分が大好きで自信を持っているのが見ていてすごくわかりました。

 

③愛情深くやきもち焼き

韓国人は愛情表現を大切にします。

彼からのストレートな愛情表現を求めますし、連絡もまめにして欠かしません!

一途なんですよね!

他の女性が近くにいたらヤキモチもやくし、浮気も絶対に許しません!

 

④トレーニングしていて意識が高い(美ボディ)

番組に出演している女性陣もみんなトレーニングをしていましたね!

見ているこちらも見惚れるほどの美ボディでした!

韓国人女性というと『綺麗』というイメージがありますが、陰で努力をしているんですね(^^)

 

⑤髪型はスーパーロング

そしてこれも韓国人女性といえばの『スーパーロングヘアー』

過去の脱出おひとり島でもそうでしたがほとんどがロングヘアー!

(個人的に髪の毛気にしすぎ触りすぎで気になりましたが・・笑)

手入れされた綺麗なロングヘアは素敵ですし、女性らしさも感じます♪

韓国アイドルもロングが多いですし、韓国女性といえばな綺麗なロングヘアは特徴的ですね!

 

まとめ

ギュリ姉様の言動、性格が怖い!と思うこともありましたが、容姿端麗で人を惹きつける魅力があるのは間違いありません!

彼女のファッションもハイブランドだったり、彼女らしさが出ていましたね♪

もっともっと彼女の魅力を知りたいと思いました!これからの活躍に期待したいです♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
『脱出おひとり島3』ギュリはどんな人?韓国女性の特徴をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました♪
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島3
-