作品情報・評価

『社長のお品書き』は『損するのは嫌だから』のスピンオフ?評価レビュー

2024年10月1日

この記事にはプロモーションが含まれています。

社長のお品書き 損するのは嫌だから スピンオフ

韓国ドラマ『社長のお品書き』が2024年10月3日から配信!

本作は『損するのは嫌だから』のスピンオフ

10話で社長とジャヨンが『損するのは嫌だから』で繰り広げる19禁ウェブ小説が原作(?)。

これはファンなら楽しみな作品ですよね♡

本記事では、スピンオフ『社長のお品書き』の評価レビュー、キャスト情報をご紹介します。

あわせて読みたい

『社長のお品書き』は『損するのは嫌だから』のスピンオフ?あらすじは?

19禁ウェブ小説の作家ナム・ジャヨンが、自身の小説のヒロインに憑依し、非婚主義の財閥3世CEO・カン・ハジュンとの予測不能な恋愛を繰り広げる。

『損するのは嫌だから』のスピンオフ作品である『社長の献立表』。

『損するのは嫌だから』のドラマ内で出てくる作品名が、なんと実写化です◎

ジャヨンと社長のサブストーリーが好きな方には楽しめること間違いなし♪

『社長のお品書き』評価レビュー

『社長のお品書き』の韓国と日本での評価・レビューを見て行きたいと思います。

日本では既に、サブストーリーに多くのファンがいますよね♡

もちろん私もその一人!

サブストーリーが一番面白かった、と言っても過言ではありません(笑)

ゆんこり
ゆんこり

絶妙な小説が面白かったのよ〜

韓国評価

イ・サンイの熱演で笑いを起こした!とニュースになっていましたよ◎

小説と現実を行き来して視聴者たちに笑いを届けました。

本気の演技がまた面白かったですよ〜!

ハジュンの「私を存在させる人、私が存在したいと思う人」とヨンソの存在意義を認め、ときめきまでも与えてくれました。

自然な演技で楽しさを加え、ジヒョンとの愉快なケミが好評でした♡

日本でのレビュー

  • 絶対に面白くて最高www
  • 期待高まりすぎてやばいw

サブキャラの2人や秘書との関係に注目している視聴者さんが多くいらっしゃいます♡

『損するのは嫌だから』の10話に登場する『社長のお品書き』がまさかのスピンオフで登場するなんて大興奮ですwww


日本では高評価ですよ◎

スピンオフ2話でこのクオリティに大満足な視聴者さん続出です!

サブカップルのケミを存分に楽しめます。

ただ、ちょっと大人な部分は少なめなので期待はずれ・・・という方もチラホラ!

ラストまで楽しませてくれる「社長のお品書き」、ぜひエンドロールまでお楽しみくださいね♡

ゆんこり
ゆんこり

社長の歌声♪

個人的な感想

『社長のお品書き』作品情報・配信先

作品情報

作品情報
タイトル社長のお品書き
原題사장님의 식단표족(英題:Spice Up Our Love)
ジャンルロマンス、ファンタジー
話数全2話
韓国放送期間2024年10月3日
制作BON FACTORYストーリーほか
放送局tvN
演出ジョンフン
脚本チョ・ミンジョン
撮影期間2024年3月~2024年4月18日(事前製作)
日本配信Amazonプライム

配信先

日本での配信先はAmazonプライムにて配信です!

ゆんこり
ゆんこり

アマプラさん、ありがとうございます♡

『社長のお品書き』キャストex

ここからは、ドラマを盛り上げるキャストのプロフィールをご紹介します!

カン・ハジュン(ポク・ギュヒョン役)|イ・サンイ

非婚主義の財閥3世。

主な出演作品
『海街チャチャチャ』『マイデーモン 』など
Instagram
@leesangyi_

ナム・ジャヨン(ソ・ヨンソ役)|ハン・ジヒョン

19禁ウェブ小説の作家。自分が書いた小説の主人公に憑依する。

主な出演作品
『ペントハウス』『チアアップ』など
Instagram
@hanjiji54

イ・ユジン

こちらをチェック!

キム・ヨンミョン

主な出演作品
ヒップタッチの女王』『秘密の女』など
Instagram
@glory_yongmyoung

まとめ

『社長のお品書き』は『損するのは嫌だから』のスピンオフ?評価レビューをご紹介しました!

『損するのは嫌だから』のスピンオフとして放送されるのは、ファンとしては激アツです♡

楽しみに待っている視聴者さんも多く、サブストーリー・サブキャラが好きな方も♪

私自身はたくさん笑わせてもらって、感謝な作品でした♡

こんな愉快なケミ、久しぶりな感覚でした。

こちらもチェック!
  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-作品情報・評価
-,