私たち、他人になれるかな?

『私たち、他人になれるかな?』あらすじや作品情報、キャストプロフィールの紹介!

2023年2月15日

この記事にはプロモーションが含まれています。

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール

韓国ドラマ『私たち、他人になれるかな?』が2023年1月18日からU-NEXTで独占配信中!

離婚弁護士を題材にした、ラブコメディとなっていますよ〜!

あらすじ、作品情報、キャストプロフィールなどご紹介して行きたいと思います♪

ゆんこり
私も絶賛はまっているよ!

この記事で分かること

  • 『私たち、他人になれるかな』あらすじ・基本情報
  • キャストの役柄、プロフィール

 

※本記事にはプロモーションが含まれています。

 

『私たち、他人になれるかな?』あらすじや作品情報の紹介!

韓国での配信と同日《毎週水・木曜日》にU-NEXTで絶賛独占配信中です♡



私も、どんなドラマなんだろう?という軽い気持ちで見ていたのですが、これはどっぷりハマってしまうほど面白くてオススメな作品。

一話一話のディープでセンシティブな内容をテーマに描くヒューマン感と、シリアスさをコメディタッチに描いているのにはお見事!

毎週、続きが気になって見ているゆんこりです(※同じ方いますか!?笑)

おともだち
おともだち
久しぶりにいいドラマに出会った感じ。セリフも深いのよ〜

それでは、『私たち、他人になれるかな?』の詳細、見ていきましょう〜。

 

あらすじ

訴訟の女神と名高い離婚弁護士のオ・ハラ。彼女にとって他人を離婚させることは造作もない事だったが、自身の離婚にはある問題が残った。それは憎めない元夫の存在。しかし、ハラはその元夫である弁護士ク・ウンボムと、同僚として再会してしまうのだった。

引用元:U-NEXT公式サイト

作品情報

作品名 私たち、他人になれるかな?
原題 남이 될 수 있을까(Strangers Again)
ジャンル 法廷、ロマンティックコメディ
放送期間 2023年1月18日〜2023年2月23日
話数 全12話
制作 WEST WORLD STORY
企画 kt Studio Genie
演出 キム・ヤンヒ
脚本 パク・サラン
日本配信 U-NEXT(毎週水曜日・木曜日23時)

キム・ヤンヒが監督をつとめたのですが、以前には『私たちのブルース』なども手がけているんですよ〜♪

『私たちのブルース』の作品が好きな方は、きっと好きだと思います^^

日本での配信は無料トライアル実施中!<U-NEXT>だけ♡

毎週、韓国で放送される日と同日に見られるのは嬉しいですよね〜!

 

『私たち、他人になれるかな?』キャストプロフィールの紹介!

((▲第1話無料公開しているので、気になる方は覗いてみてください( ◠‿◠ )))

それでは早速、キャスト陣のプロフィール・SNS、そして役柄をご紹介します!

カン・ソラとチャンスンジョが共演♪

魅力たっぷりな主演2人はどんな駆け引きを・・・!?

ストーリーもしっかりしていて、サクサク見れてしまうリーガルラブコメです♡

 

オ・ハラ役:カン・ソラ

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:ORICON NEWS

役柄

  • 離婚弁護士
  • バツイチで元夫はウンボム
  • 訴訟の女神

プロフィール

  • 名前:カン・ソラ
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:東国大学演劇科
  • 主な出演作品:『ドリームハイ2』、『ミセン』
  • SNS:Instagram   

 

ク・ウンボム役:チャン・スンジョ

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール
出典元:MSN

役柄

  • ハラの元夫で弁護士
  • 法律事務所ドゥファン勤務

プロフィール

  • 名前:チャン・スンジョ
  • 生年月日:1981年12月13日
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型
  • 学歴:祥明大学映画学科
  • 主な出演作品:『模範刑事』、『スノードロップ』
  • SNS:Instagram   

 

カン・ビツィ役:チョ・ウンジ

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:Kstyle

役柄

  • 法律事務所ドゥファンの弁護士
  • カリフォルニア出身
  • 開放的な性格

プロフィール

  • 名前:チョ・ウンジ
  • 生年月日:1981年2月10日
  • 身長:168㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:童身高等学校
  • 主な出演作品:『人間失格』、『ホテルビーナス』
  • SNS:Instagram   

クォン・シウク役:イ・ジェウォン

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:Korepo

役柄

  • 法律事務所ドゥファンの弁護士
  • 田舎出身
  • ビツィが気になる存在

プロフィール

  • 名前:イ・ジェウォン
  • 生年月日:1986年6月21日
  • 身長:171㎝
  • 学歴:慶煕大学校演劇映画科
  • 主な出演作品:『青春の記録』、『哲仁王后』
  • SNS:Instagram 

ソ・ハンギル役:チョン・ベス

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:韓ドラの鬼

役柄

  • 法律事務所ドゥファンの代表
  • 弁護士

プロフィール

ホン・ヨレ役:キル・ヘヨン

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:Hancinema

役柄

  • 事務所代表弁護士
  • ハラの良き相談相手

プロフィール

  • 名前:キル・ヘヨン
  • 生年月日:1964年4月11日
  • 身長:162㎝
  • 学歴:同徳女子大学校国語国文学科
  • 主な出演作品:『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』、『99億の女』 

ミン・ジェギョム役:ム・ジンソン

私たち、他人になれるかな? あらすじ 作品情報 キャスト プロフィール出典元:Kstyle

役柄

  • ウンボムの後輩
  • 投資会社のコンサルタント
  • ハラといい感じになる!?

プロフィール

  • 名前:ム・ジンソン
  • 生年月日:1988年5月24日
  • 身長:183㎝
  • 血液型:O型
  • 学歴:東国大学演劇科
  • 主な出演作品:『ミセン』、『ジャンルだけロマンス』
  • SNS:Instagram 

 

まとめ

今回の記事では、『私たち、他人になれるかな?』あらすじや作品情報、そしてキャストプロフィールをご紹介しました。

あらすじや作品情報を見て、気になった方はぜひ見てみてください♪

個人的にオススメの作品となっております!

出演キャストは、きっと韓ドラファンの方であればどこかで見たことのある俳優さんが出演しているので楽しめると思います♡

一つ一つのセリフ、各話のストーリーが見どころとなっているのでご注目ください。

ゆんこり
ゆんこり
最後まで読んでくれてカムサハムニダ☆

\U-NEXT独占配信!見るならココ/

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私たち、他人になれるかな?
-