OST・KPOP 韓国ドラマ

韓国ドラマ『卒業』OST挿入曲・歌詞和訳一覧|歌手曲名

2024年7月2日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ 卒業 OST挿入曲 歌詞和訳

韓国ドラマ『卒業』OST挿入曲・歌詞和訳一覧(曲名歌手情報)をお届けします♪

この記事でわかること

  • 『韓国ドラマ』卒業OST挿入曲一覧!(歌手曲名)
  • 歌詞和訳(一部)

韓国ドラマ『卒業』OST挿入曲・和訳歌詞一覧|歌手曲名

おしゃれで落ち着いた印象の楽曲が多く、耳馴染みもいいのでついつい流していたくなるような曲ばかりです!

ドラマとのイメージともピッタリでした♪

【オープニング】Don’t Forget About Me - The Restless Age

劇中で何度も流れた曲がこちら!

英語の心地よいカントリー調のスローな一曲です♪

The Restless Ageと音楽監督が共同で作詞、作曲を行いました。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

個人的にすごい好き〜落ち着く♪

【和訳歌詞】

64ページまで開いて
昔に何があったのか勉強しよう
本よりももっとそれ以上のものがある
この小さな学校はただのレース
僕は君の優しさが分かる
歴史はいつか君の顔を知るだろう
君は優秀で努力家で
君の瞳には全世界が広がっている
とても簡単に見れる
僕のことだけは忘れないで

アーティスト情報

  • 名前:The Restless Age(Will Bryant、Lee Falco、Brandon Morrisonからなる3人組ハウスバンド)
  • ニューヨークのハドソンバレー出身
  • SNS:Instagram公式HP

【エンディング】Catch Me - The Restless Age

オールドポップな一曲♪

【和訳歌詞】

僕を廊下に追い出す
僕の電話には絶対に出ない
僕を小さく感じさせるしわからないよ
僕はどうするべきか
僕はあなたに夢中なんだ
世界が衝突するように感じて
二度と愛そうと思わない
僕を忘れたいなら手放して
僕を捕まえられますか

アーティスト情報

  • 名前:The Restless Age(Will Bryant、Lee Falco、Brandon Morrisonからなる3人組ハウスバンド)
  • ニューヨークのハドソンバレー出身
  • SNS:Instagram公式HP

Now and Then - The Restless Age

スローなカントリー調な曲!
ジュノのヘジン先生への一途な想いが歌われています!

【和訳歌詞】

すべてが過ぎ去るわけではない
時にはまたチャンスがやってくる
本当の愛は永遠 僕は知っている 
あなたは最初で唯一の人でした
愛は僕の最高の先生でした

アーティスト情報

  • 名前:The Restless Age(Will Bryant、Lee Falco、Brandon Morrisonからなる3人組ハウスバンド)
  • ニューヨークのハドソンバレー出身
  • SNS:Instagram公式HP

Together With You - The Restless Age

一緒にいたいと思う気持ちが歌われています♪軽快な曲です!

【和訳歌詞】

人生は短い
今、僕が思うこと
それでも僕はいつものようにここにいます
またあなたを抱きしめることができる時を待っています
でも、どこにいても、私はなりたいと思っています
あなたと一緒、僕のなりたい場所です
あなたのそばにいます
あなたと一緒に一生

アーティスト情報

  • 名前:The Restless Age(Will Bryant、Lee Falco、Brandon Morrisonからなる3人組ハウスバンド)
  • ニューヨークのハドソンバレー出身
  • SNS:Instagram公式HP

Simple Melody - The Restless Age

夕日が沈む時のようなスローで穏やかな曲。

【和訳歌詞】

いつだったか覚えています
僕は子供でした
当時の状況は単純で
僕は暴走した
いつだったか覚えていますか
初めて目が合った時
時間がたわむれているようで
当時の状況は単純でした
いつもそうだった
あなたを愛してから
ここに一人で立っています

アーティスト情報

  • 名前:The Restless Age(Will Bryant、Lee Falco、Brandon Morrisonからなる3人組ハウスバンド)
  • ニューヨークのハドソンバレー出身
  • SNS:Instagram公式HP

まとめ

韓国ドラマ『卒業』OST挿入曲・歌詞和訳一覧(歌手曲名)をお届けしました!

英語歌詞でおしゃれな曲でしたよね♪

日常ドラマにピッタリの、ついつい聞いていたくなる心地よい曲たちばかりでした♡

和訳歌詞を見てドラマをより楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-OST・KPOP, 韓国ドラマ
-