イドゥナ

韓国俳優『ヤン・セジョン』深掘り!プロフィール・熱愛結婚は?イドゥナにも出演!

2023年10月17日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国 俳優 ヤンセジョン プロフィール 熱愛 結婚 イドゥナ 出演

韓国ドラマ『イドゥナ』に出演で話題の俳優『ヤンセジョン』!

今回は、ヤンセジョンのプライベートを深掘りしていきます♪

プロフィール詳細、熱愛は?結婚してる?という気になる情報をお届け♡

軍隊後の復帰作となるドラマ『イドゥナ』2023年10月20(金)Netflixで独占配信スタートです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
早速見ていこう〜〜♡

この記事でわかること

  • 韓国俳優『ヤンセジョン』ってどんな人?プロフィール
  • プライベートや熱愛・結婚情報!
  • 話題のドラマ『イドゥナ』に出演!どんなドラマ?どんな役?

 

 

韓国俳優『ヤン・セジョン』プライベート深掘り!熱愛結婚は?

若手俳優のヤンセジョン!

今後が期待の今注目の俳優さんですが、どのような人なのでしょうか!

私生活も気になるところですね・・♡

 

プロフィール

PROFILE

  • 名前:ヤン・セジョン(梁世宗 / 양세종)
  • 生年月日:1992年12月23日
  • 身長・体重:181.8cm・70kg
  • 血液型:B型
  • 出演作品:『浪漫ドクターキム・サブ』『浪漫ドクターキム・サブ2』『師任堂(サイムダン)、色の日記』『デュエル』『愛の温度』『三十ですが十七です』『私の国』『イドゥナ』
  • デビュー作:2016年『浪漫ドクターキム・サブ』
  • SNS:Instagram(事務所)/ 個人SNSなし

中学校2年生から高校1年生まで、本・DVDレンタル店でアルバイトをしていた。

高校在学時代までテコンドー奨学生として体大入試を準備したが、高2の時に学校で見に行った演劇「スノードロップ」を見て、俳優になりたいと思ったとのこと。そして韓国芸術総合学校演劇院演技科に入学。

個性豊かな演技で視聴者の心を掴むヤンセジョン。

出演したドラマは高視聴率を記録し、今注目の若手俳優として君臨している。

 

性格

自身の性格を『孤独を愛する男』と話しているというセジョン。

「学生時代、いじめに遭う友達を助けた」という正義感優しさが感じられるエエピソードも!

彼の見た目からも真っ直ぐで誠実な印象を受けますよね♪

俳優を志し、しっかりと夢を実現させる行動力もあり、努力家真面目な性格のようです!!

 

プライベート

兵役

一般的に満28歳の誕生日を迎える前までに入隊しなければならない韓国の兵役制度。

ヤンセジョンは2020年5月12日に入隊し、2021年11月15日に無事に除隊しました!

配属先は陸軍。

新兵教育を行い、優秀な成績を収め評価されたようです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
ヤンセジョンは真面目な性格で優秀ということがわかります!!

 

好きな物・こと

香水収集ワインがとても好きだというヤンセジョン!

無人島に行くことになれば、ワインとワイングラスを持っていくと話しているほど!!!

好きな食べ物は韓国料理で、豚肉炒めが好きなんだそう! そしてツナキムチチゲをよく作るみたいですよ〜〜

韓マリちゃん
韓マリちゃん
料理男子とか最高〜〜〜♡

 

熱愛情報・結婚してる?

『初恋は20代の時』と話しているヤンセジョンですが、デビューしてから熱愛情報が出たことはありません!!!

女性のタイプは『清純な女性。彼女として上には年齢制限がない』とのこと♡(過去にラジオ番組で明らかにしていました!)

韓マリちゃん
韓マリちゃん
年下彼氏×年上彼女って最近多いよね?♡

さらに彼は慎重派のようで、『すぐに告白することはない』とも話していたようですよ〜〜!!

30代となり、今後どんな女性と交際、結婚するのでしょう♡

プライベートもうまくいってほしいですね!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
慎重に仲を深めるなんて好印象しかない♡

 

韓国俳優『ヤン・セジョン』ドラマ【イ・ドゥナ!】にも出演

除隊後の復帰作として出演するのがNetflix独占『イドゥナ』です!

作品情報と、役柄について下記にまとめました!

韓マリちゃん
韓マリちゃん
ヤンセジョンの出演ドラマはいつも高視聴率!ということで、今作もヒットすること間違いなし!!!

 

『イドゥナ』作品情報

タイトル イ・ドゥナ!
原題 이두나!
ジャンル 青春、ラブロマンス
公開日 2023年10月20日
話数 全8話
原作 ミンソンア作家のウェブ漫画『イドゥナ』
制作 スタジオドラゴン / ショーランナーズ
監督・演出 ※イ・ジョンヒョ
脚本 チャン・ユハ
配信 Netflix独占

 

役柄

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

役柄

  • ドラマの主人公
  • 極めて平凡なミンソン大学一年生
  • 大学街のシェアハウスにイ・ドゥナと一緒に住むことになる。
  • 温かく純粋な気持ちでドゥナの拠り所となる。

ヒロインのスジとどのようなケミを見せてくれるのか・・♡

とっても期待が高まっている超話題のドラマです!!

ヤンセジョンの除隊後復帰作としても注目を集めています!

久しぶりに彼の演技を見れる!!!ということで楽しみにしているファンもたくさんいることでしょう♪

 

まとめ

韓国俳優『ヤン・セジョン』深掘り(プロフィール、熱愛結婚は?)記事をお届けしました!

いかがでしたか?(^^)

今韓国で注目の若手俳優ヤンセジョンのプロフィール(プライベートや性格)について見てきましたが、とっても真面目で慎重な性格ということがわかりましたね!

だからこそ、ドラマの役作りも抜かりなく、毎作視聴者を釘付けにするのでしょう!素晴らしいです♪

そんな彼の除隊後の復帰作となるドラマが『イドゥナ』!

ヤンセジョン×ぺスジ出演の『イドゥナ』は2023年10月20日Netflix独占配信です!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-イドゥナ
-