チェンジデイズ

『チェンジデイズ』韓国の反応はどうだったのか調査!シーズン3の配信はある?

2022年9月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

체인지 데이즈

日本や韓国で話題の恋愛リアリティ番組『チェンジデイズ』ー。

2022年6月2日からNetflixで配信されていました。

最終回を迎え、韓国での『チェンジデイズ』に対する反応がふと気になったので記事にしてみました!

また、シーズン3もあるのか調査していきます。

こんな方におすすめ

  • 韓国での反応が気になる方
  • やらせか疑問に思っている方
  • シーズン3配信があるのか気になっている方

 

『チェンジデイズ』韓国での反応はどうだったのか調査!

チェンジデイズ 韓国 反応 シーズン3 配信出典元:コンビビ!

『チェンジデイズ』は日本では「面白い」という声が多く、私自身も楽しくみていました♪

毎週木曜日にはツイッターなんかでも、盛り上がりを見せていましたよ〜!

そんな『チェンジデイズ』は韓国ではどんな反応だったのかすごく気になるので調べてみました♡

それでは早速、見てみましょう!

ゆんこり
ゆんこり
個人的にはツッコミどころ満載で面白かったよ☆

 

韓国での反応も「面白い」!

チェンジデイズテワン、幸せになってください

チェンジデイズを見ると今の20代韓国人男性の標本を集めたようだ

昔の恋愛での喧嘩を重ね合わせながら悪口を言いながら見る楽しさ、共感性を感じて元気が出る面白さ

韓国ファンの反応を見てみると・・・

メンバーに対する応援もありましたし、現代の若者の考え方だったり、個々の恋愛の価値観と照らし合わせてみる楽しさについて言及している方などなど、本当にたくさんの反応がありました。

全体的に「面白い」というような反応でしたよ〜♡

おともだち
おともだち
面白かったもんね、コレ(笑)

日本と楽しみ方は変わらないようです^^

 

やらせだったの?

チェンジデイズ 韓国 反応 シーズン3 配信出典元:トレタメ

恋愛リアリティー番組とはいえ、番組を盛り上げるための台本はもしかしたらあるのかもしれませんが・・・。

シーズン2については現時点では真相は不明です。

ただ、シーズン1の際にも同じように台本説疑惑が浮上し、番組プロデューサーがインタビューに答えていたのでご紹介しますね!

  • 台本は当然なかった。
  • 台本を書いて撮影をしたらこんなエンディングが出たのだろうか。
  • 出演者たちの最後の選択を、撮影の最後に行ってこそ知った。

制作側が台本はないと言っているので、今シーズンもやらせではなかったんだと思います・・・!

どちらにしても、楽しく番組を見させてもらいました♡

 

『チェンジデイズ』シーズン3の配信はある?

チェンジデイズ 韓国 反応 シーズン3 配信出典元:日韓エンタメStyle

シーズン1から配信されてきた『チェンジデイズ』。

シーズン1はKakaoTVにて2021年5月18日から同年9月14日まで全17話は配信されていました。

配信されるとわずか2ヶ月で2000万回再生を記録し大ヒットに!

そしてシーズン22022年6月2日から9月15日までNetflixで配信されました。

4組のカップルの最後を見届けましたが、ドキドキな展開にファンは大興奮!

そして気になるのがシーズン3はあるのか?

早速見てみましょう〜♡

 

まだ配信の情報はなし!

チェンジデイズ 韓国 反応 シーズン3 配信出典元:justwatch

2022年9月20日時点では、残念ながらシーズン3配信のアナウンスはされていませんでした。

シーズン1も2もだいたい5、6月あたりから配信されているので撮影時期はそろそろか、もう少し先かもしれません♪

シーズン1がNetflixに来ることを祈りつつ、シーズン3も新たに配信されるのを楽しみに待ちたいと思います!

情報が更新され次第、もちろん皆さんにお伝えしていきますよ〜♡

 

まとめ

チェンジデイズ 韓国 反応 シーズン3 配信出典元:コンビビ!

『チェンジデイズ』韓国の反応と、シーズン3配信の情報についてお届けしました♡

韓国での反応も、日本と変わらず楽しんでいたファンの方々が多数だったように感じます!

早くも『チェンジデイズ』シーズン3を待ち侘びているゆんこりですが、情報が入り次第皆さんにもお届けできたらなと思います。

その他、恋リア番組についても他の記事で紹介していこうと思うのでお楽しみに〜☆

ゆんこり
ゆんこり
今日も読んでくれてコマウォ♡
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-チェンジデイズ
-