私の名前はキムサムスン

『私の名前はキム・サムスン』の登場人物相関図とキャストプロフィールを紹介

この記事にはプロモーションが含まれています。

私の名前はキムサムスン 相関図 キャスト プロフィール

ヒョンビン&キムソナ主演の韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』。

笑いあり、涙ありで当時韓国では最高視聴率50.5%を獲得したラブコメ作品です♡

御曹司×普通の女の子の恋愛という、ど定番のシンデレラストーリー。

登場人物相関図とキャストの画像を見て整理しながらドラマをお楽しみくださいね♪

それでは早速『私の名前はキム・サムスン』の登場人物相関図とキャストの画像を見てみましょう〜!

この記事でわかること

韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の登場人物相関図

キャストプロフィール

 

『私の名前はキム・サムスン』登場人物の相関図紹介

キャスト、画像、登場人物、相関図出典元:k-styke-mag.com

あらすじ

あらすじ

30歳パティシエのキム・サムスン(キム・ソナ)は恋人に振られ、更には会社をクビにされてしまい、そんなどん底にいた時、ヒョン・ジノン(ヒョンビン)に出会い彼の経営するレストランで働くことになるがー。

 

キャスト一覧

キャスト一覧

  • キム・サムスン役(キム・ソナ):パティシエ
  • ヒョン・ジノン役(ヒョンビン):社長
  • イ部長役(クォン・ヘヒョ):料理長
  • オ支配人役(ヨ・ウンゲ):総支配人
  • パク・ボンスク役(キム・ジェオク):サムスン母
  • キム・イヨン役(イ・アヒョン):サムスンの姉
  • ミン・ヒョヌ役(イ・ギュハン):サムスンの元恋人
  • チャン・チェリ役(イ・ユンミ):ヒョヌの婚約者
  • ナ・ヒョンスク役(ナ・ムニ):ジノンの母、ホテル社長
  • ヒョン・ミジュ役(ソ・ジヒ):ジノンの姪
  • ユ・ヒジン役(チョン・リョウォン):ジノンの元カノ
  • ヘンリー・キム役(ダニエル・ヘニー):ヒジンの主治医
ゆんこり
ゆんこり
当時高校生ながらに爆笑した記憶がある(笑)

 

『私の名前はキム・サムスン』キャストプロフィール紹介

私の名前はキム・サムスンは、キム・ソナと、なんとあのヒョンビンが主演となっているのでファンは大喜びだったに違いありませんね♪

韓ドラ好きであれば一度は目にしている俳優さん、女優さんだと思います!

 

キャストのプロフィールはこんな感じです⬇︎

 

キム・サムスン役(キム・ソナ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Sun A(@kimsuna_official)がシェアした投稿

結婚に憧れている30歳パティシエのキム・サムスン役を演じたのはキム・ソナ。

妄想癖があって、ドジでおっちょこちょいな性格だけどいつも一生懸命。

そんな彼女の姿を見ていると応援したくなります♡

本作に出演するにあたって、短期間で8キロも減量したんだとか!

かなりの努力家なんだと感じますよね〜♪

 

PROFILE

  • 名前:キム・ソナ
  • 生年月日:1975年10月1日
  • 身長:171センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:歌、ダンス、ピアノ
  • 出演ドラマ:『品位のある彼女』、『赤い月青い太陽』、『仮面の女王』など
  • SNS:Instagram Facebook

小中は日本に住んでいたので日本語堪能◎

 

\キムソナ主演の最新作と言えばこれ/

こちらもCHECK

キムソナ 仮面の女王 全話 無料
キム・ソナ主演の最新韓国ドラマ『仮面の女王』面白い?全話無料で見る方法!

続きを見る

 

ヒョン・ジノン役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

(写真→)

高級フレンチレストラン「ボナペティ」を営むのはヒョンビン扮するヒョン・ジノンー。

イケメンで仕事ができるけど、傲慢でツンツンしている性格。

母親のお見合い結婚から逃れるためにキム・サムスンと偽装恋人となるところから目が離せません!

 

PROFILE

  •  名前:ヒョン・ビン
  • 生年月日:1982年9月25日
  • 身長:185㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:中央大学
  • 趣味:水泳、バスケ、スノボ
  • 配偶者:ソン・イェジン(インスタ
  • 出演ドラマ:『シークレットガーデン』、『ハイド・ジキル、私』、『愛の不時着』など

 

まとめ

2005年ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で人気を集めたヒョンビン。

キム・ソナも本作で一躍トップ女優になったと言っても過言ではないかと♪

登場人物やキャストを相関図や画像で整理すると物語に入り込みやすかったりするのでネタバレしない程度で調べるのもアリですよねっ♡

まだ見ていない方がいたら、私は全力でオススメします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

私の名前はキムサムスン関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の名前はキムサムスン
-