再婚ゲーム

Netflix『再婚ゲーム』あらすじ、出演キャストのプロフィールとSNSの紹介!

2022年7月27日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflixで配信中の韓国ドラマ再婚ゲーム

配信早々ランキング1位を獲得した話題のドラマです。

今回はそんな話題のドラマ『再婚ゲーム』のあらすじ、出演キャストのプロフィールやSNSをご紹介します!

韓国ドラマあるあるな展開、ドロドロが好きな方はハマること間違いなし!

キャスト陣も美男美女で見入ってしまいましたよ〜。

Netflixでたくさんの韓国ドラマがランキングインしている中、連日堂々の一位をマークしている今作は必見ですよね。

韓ドラファンなら絶対見るべき作品!

気になっている方も多いと思いますのでどんなドラマか、キャストなど、一緒に見ていきましょう。

 

Netflix『再婚ゲーム』あらすじの紹介!

出典元:gooニュース

THE韓国ドラマな『再婚ゲーム』

再婚ゲームというタイトルだけあって、男女の恋愛関係、人間関係が描かれているドラマ内容になっていますよ!

復讐、愛憎劇、男女のドロドロの人間関係とハラハラドキドキな展開が好きな方は間違いなく好きなはず!!!

ゆんこり
ゆんこり
間違いなく私は好きなやつ♡

 

あらすじ

出典元:韓国ドラマカフェ

主人公の女性ソ・ヘスンは、ある女に夫を略奪されシングルマザーに。

そしてその夫が女に裏切られはめられ、自殺に追い込まれてしまいます。

ソ・ヘスンは、夫を死に追いやった女に復讐することを決意・・・。

主な舞台となるのは再婚を望むエリート層を対象とした結婚相談所

愛よりも条件が優先の結婚相談所で起きる男女のドロドロな人間関係を描いたヒューマンドラマです。

ゆんこり
ゆんこり
ゾクゾクする〜う!

 

基本情報

出典元:kstyle

  • 原題:블랙의
  • 配信: Netflix(2022/7/15)全8話
  • ジャンル:ヒューマンドラマ(復讐・愛憎劇)

 

Netflix『再婚ゲーム』出演キャストのプロフィールとSNSの紹介!

出典元:kstyle

韓ドラが好きな方であれば、一度は見たことがある俳優さん、女優さんが多く出演していましたよ〜!

しかもベテラン・・・。

それだけで、面白そう!なんて思ってしまいます(笑)

ではさっそく、気になる主要キャストのプロフィールやSNSを見ていきましょう!

 

ソ・ヘスン役:キム・ヒソン

出典元:yahooニュース

ソ・ヘスンは旦那と一人娘と幸せに暮らしていた中間階層の主婦。

しかし、ある女(チン・ユヒ)によって夫を奪われ、シングルマザーとなり、結婚相談所に入会したことをきっかけに彼女に復讐することを決意!

彼女を中心に男女のドロドロ劇が展開されます。

  • 名前:キム・ヒソン
  • 生年月日:1977611日(44歳)
  • 身長:168cm
  • 血液型:O
  • 主な出演作品:品位のある彼女(2017)、明日(2022
  • SNSInstagram

実生活では夫と娘の三人暮らし。

中国でも人気の韓国を代表する女優さんです。

 

イ・ヒョンジュ役:イ・ヒョヌク

出典元:https://kt.wowkorea.jp

ベンチャー企業の会長であり、シングルファザーのイ・ヒョンジュン。

再婚には前向きではなかった彼だが、母親の強い勧めもあり結婚相談所でのパーティーに参加し。。。

バツイチだが、ルックスや財力まで完璧な彼は、女性たちの注目の的。どのような恋愛展開になっていくのかが気になるところ!

  • 名前:イ・ヒョヌク
  • 生年月日:1985617日(37歳)
  • 身長:180cm
  • 血液型:不明
  • 主な出演作品:Mine2021)、先輩、その口紅塗らないで(2021
  • SNSInstagram

ゆんこり
ゆんこり
意外に身長高めなんだ〜!

チン・ユヒ役:チョン・ユジン

出典元:https://ciatr.jp

才色兼備の弁護士、チン・ユヒ。

最上流階級に昇り詰めるために、手段も方法も選ばない・・・。

女を武器にし、男を利用しては破滅させる悪役!

ソ・ヘスンと対立することになるが、その結末はどうなるのか?!目を離せません。

彼女の悪女役感がすごくドラマを盛り上げます!

  • 名前:チョン・ユジン
  • 生年月日:1989219日(33歳)
  • 身長:172cm
  • 血液型:不明
  • 主な出演作品:よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)、ロマンスは別冊付録(2019)、スノードロップ(2021-2022
  • SNSInstagram

実生活では、シャネルやルイヴィトンなどのハイブランドのファッションショーに出演するほどの人気モデルです。

事故によりモデルの活動を休止していたが、女優として活動を再開しました。

 

チャ・ソクジン役:パク・フン

出典元:https://kt.wowkorea.jp

優秀な大学教授。

ソ・ヘスンの元恋人だが、再会して一緒に過ごすうちに自分の気持ちに気づき、ソ・ヘスンを支えたいと想い続けます。

父親の莫大な財産をめぐり、継母であるチュ・ユソンと相続争いに発展・・・。

  • 名前:パク・フン(本名:パク・ウォニ)
  • 生年月日:1981427日(41歳)
  • 身長:177cm
  • 血液型:O
  • 主な出演作品:アルハンブラ宮殿の思い出(2018-2019)、ヘチ王座への道(2019
  • SNSInstagram

 

チェ・ユソン役:チャ・ジヨン

出典元:https://ciatr.jp

財閥などのエリート層の結婚を支援する会社(結婚相談所)『レックス』の代表。

夫の遺産相続を狙っています。

幸せは愛ではなく、高スペックな相手と結婚すること、お金や地位が大事だと思っているが・・・最後は果たして?

  • 名前:チャ・ジヨン
  • 生年月日:1982222日(39歳)
  • 身長:172cm
  • 血液型:A
  • 主な出演作品:模範タクシー(2021
  • SNSInstagram

実生活では、なんとミュージカル女優さんだそうです。

とても実力のある方のようですよ!

ゆんこり
ゆんこり
オーラすごかったよね(笑)

まとめ

出典元:YouTube

以上が再婚ゲームのあらすじ、出演キャストのプロフィールとSNSの紹介でした。

いかがでしたでしょうか!

愛よりも条件が大事という男女間のドロドロ劇や女の復讐など、人間の卑しさが描かれているこのドラマは、次はどうなるの??と一気見間違いなしですよ!

シリアスな大人なドラマかつ、OSTもマッチしていて、私はすぐに引き込まれました。

全8話とそんなに長くないので、一気にサクッと見れると思います。

韓国ドラマあるあるが好きな方は要チェック!!

ちょっとでも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね〜♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-再婚ゲーム
-