俳優プロフィール

『ナムボラ』プロポーズのレストラン場所|結婚相手は誰|MBTI

この記事にはプロモーションが含まれています。

ナムボラ プロポーズ レストラン 場所 結婚相手 誰

2024年10月20日に結婚を発表した韓国女優『ナムボラ』!

ナムボラがプロポーズされたレストランの場所や結婚相手を調査しました!

ナムボラのMBTIやプロフィール詳細も記載しています。

最後までチェックですよ♡

この記事でわかること

  • ナムボラの結婚相手は誰なの?
  • プロポーズの場所は?
  • 『ナムボラ』MBTI・プロフィールまとめ
  • 出演作一覧

ナムボラのプロポーズ場所・結婚相手詳細!

こちらが話題となったプロポーズされた時のYouTubeです!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

日本でプロポーズされたんだってね〜♡詳しくお相手も見ていこう♪

結婚相手は一般人

お相手は一般人との情報しか出ておりません。

プライバシーを配慮して、詳細については公表しないようです。

お相手の男性が選んだ婚約指輪は5年前のデザインだったようで、ナムボラさんに似合うものを探してたくさんお店を周り、たくさん悩んだそうですよ!!

そのことからもナムボラさんへの愛の深さを感じますよね!とっても一途!!!!

プロポーズ場所は?

恐らくこちらのレストランだったのではと思われます。

ラグジュアリーホテルである東京エディション虎ノ門内のレストランです。

エディションといえば『The Blue Room』が人気ですが、テラス席を利用したようでした。

東京タワーが一望できる高級レストラン!

ロケーションもバッチリ!最高のシチュエーションだったと思います♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん

おしゃれな内観と上品なお料理で外国人のお客さんもたくさんいるんですよ!本当素敵な空間ですよ〜!!

レストラン情報

ナムボラMBTIプロフィールまとめ

ドラマ『太陽を抱く月』で主人公の王様(キムスヒョン)の妹役を演じたことで広く知られているムボラ。

そんな彼女が結婚を発表したことで大きくメディアにも取り上げられました。

韓マリちゃん
韓マリちゃん

一体どんな人なのか、詳しくプロフィールを深掘りしていこう♪

プロフィール

  • 名前:ナムボラ(남보라)
  • 生年月日:1989年11月27日
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 家族:両親、13人兄弟
  • 学歴:同徳女子大学校(経営学卒業)
  • 宗教:プロテスタント
  • デビュー:2005年コメディ番組「私たちの日曜日の夜-天使たちの合唱」
  • SNS:InstagramYouTube
  • 俳優系CEO(果物流通事業を始めた)
  • 2005年デビューのきっかけとなった番組への出演で、10社以上がオファーをしてきたという。(元々芸能人願望は無かったが母親に説得された)
  • なんと13人兄弟の長女!上に兄が1人いる。
  • 元々は15人兄弟でしたが、病気や事故で幼いうちに亡くなっている。
  • 『太陽を抱く月』への出演で一気に人気女優へ。
  • 2011年「ドラマ部門女性新人賞」、2014年に「ニュースター賞」「女性新人賞」を受賞している
フレンド
フレンド

13人兄弟って驚きだよね!!!

MBTI・性格

ESTP(起業家)

ESTP(起業家)は、エネルギッシュで人を笑わせたりとユーモアとコミュニケーション能力に優れた性格。 頭の回転も速く分析能力が高いため、トラブルに直面しても経験やデータをもとにうまく切り抜けるタイプ。注目を浴びるのが大好き!

実際の性格は・・

  • 様々な奉仕活動に参加しているほど優しさや慈しみがある
  • 家にいることが好きで、ストレスやマイナスな感情は紙に書いて発散するタイプ
  • 兄弟が多く料理する機会が多かったためか料理が得意
  • 毎週夜明けに祈りを捧げるほどのプロテスタント信者
  • 童顔で役の幅が広がらないのが悩みと明かしている

主な出演作一覧

【ドラマ】

  • 太陽を抱く月(2012)
  • 私の心きらきら(2015)
  • 恋の花が咲きました(2017)
  • ペントハウス2(2021)
  • 今日のウェブトゥーン(2022)
  • ヒョシムの独立奮闘記(2023)

【映画】

  • サニー(2011)
  • ドンクライマミ(2012)
  • クロワッサン(2021)
  • 長い一日(2021)
  • きらびやかな私の復讐(2023)

まとめ

2024年10月20日に結婚を発表した韓国女優『ナムボラ』!

ナムボラがプロポーズされたレストランの場所や結婚相手をご紹介しました。

レストランは東京エディション虎ノ門内のガーデンテラスだった可能性が高いです!

またお相手は一般人ということで、詳細の発表はなくプライバシーに配慮した形での公表でした。

末長く幸せな結婚生活をおくってほしいですね♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん

ナムボラのMBTI(性格)やプロフィール詳細もお届けしました!最後までお読みいただきありがとうございます!

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール