完璧な結婚のお手本

『完璧な結婚のお手本』1話あらすじネタバレと感想!|韓国ドラマ

この記事にはプロモーションが含まれています。

完璧な結婚のお手本 1話 あらすじ ネタバレ 感想 韓国ドラマ

U-NEXTで独占配信中の韓国ドラマ『完璧な結婚のお手本』。

ソンフン×チョン・ユミンの復讐劇が始まりました!

1話あらすじネタバレ、そして感想をご紹介します。

展開も早く、1話から没入度高めの作品です◎

この記事でわかること

韓国ドラマ『完璧な結婚のお手本』の1話あらすじ・ネタバレ

個人的な感想

SNSでの反応

完璧な結婚のお手本関連記事

\ソンフン×チョン・ユミン主演!/

『完璧な結婚のお手本』

全16話

毎週土曜・日曜 23:30から!

U-NEXTで日韓同日、独占配信!

U-NEXTで視聴する!

 

 

『完璧な結婚のお手本』1話ネタバレ

イジュと養母ジョンへ

 

この投稿をInstagramで見る

 

정유민 Jung yoomin(@yourmeaning_)がシェアした投稿

画家のイジュは家族の肖像画を描き、完璧な夫と、素敵な家族と幸せに暮らす未来を夢見ていた。

夫セヒョクの母親からもいじめられるも、何事もないかのように笑顔でこなしてきたイジュ。

 

その頃、養母のジョンへと妹のユラは絵画のVIP招待パーティーを開催していた。

ジョンへの秘書からある書類を会場に持ってきて欲しいと頼まれ、持っていくイジュ。

仕事が忙しいと嘘をつく夫のセヒョクはユラの元へ駆けつけていた。

しかし、イジュはセヒョクが退職していた事実を知ってしまい、義母へ連絡するもイジュが責められるハメに。

「パーティー後に話がある」と話すセヒョクだったー。

 

ドグクとの出会い

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

イジュの描いた肖像画を見てジョンへはけなすも、VIPらは褒めるのだった。

そこにインテリア会社社長のドグクが登場。

絵を見て「本当に家族だと思っているのか」と問うドグク。

「あなたは純粋すぎる」、「もう会うことはないでしょう」と去っていった。

 

ユラはセヒョクはできていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

진지희 JIN JI HEE 🍒(@2xj_hee)がシェアした投稿

ユラとセヒョクが親しげにしている様子を見てしまうイジュ。

そしてドグクが言っていた言葉を思い出すのだった・・・。

 

ユラのそばにいたくてイジュと結婚したというセヒョクの言葉を聞き、言葉を失うイジュ。

「今日話そうとしていた、親にも媚びる姿が気の毒だったので結婚した」と言い、離婚届を見せるセヒョク。

涙を流しセヒョクをビンタし、去っていくのだった・・・。

 

偽物の絵画と事故

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민영(@leeminyoung_actor)がシェアした投稿

絵画のオークションが行われ、40億ウォンで落札される。

しかしVIPの一人が、絵が偽物だと暴露。

そしてそこには警察もいた。

養母のジョンへはイジュに「あなたがやったことにして」と耳元でささやく。

そして、イジュの車に幽霊会社との取引していた証拠があると言い、イジュに頼んでいた書類をそのまま押し付ける秘書とジョンへ。

泣きながら車を運転するイジュ。

 

するとそこに、信号無視をした車がつっこみ、意識不明の重体になってしまった。

ジョンへが病院へ来て、笑みを浮かべながらイジュの装置の電源を全て抜き去っていく。

 

目を覚ましたイジュは、結婚する前の時に戻っていたことに気づく・・・。

そして復讐を誓うのだった。

 

つづく。

『完璧な結婚のお手本』感想!

主要メンバーの半分以上が『結婚作詞離婚作曲』出演者だったので迷わず開封しました♡

1話からスピード感のある展開で、ラストの時が戻っていたシーンで「面白い」!と◎

 

そして『結婚作詞離婚作曲』の幽霊が今回は悪い母親役で登場・・・!

口の曲がる教授はその夫。(どんな世界線?wwwと突っ込まずにはいられない

そして、1話では出てこないのですが新旧サヒョンと、サヒョンのお父さん役だった人も出てきます(笑)

(こんなドラマの楽しみ方している方ってそんなにいないよねwww)

 

ユラもセヒョクも愛し合っているんだか愛し合っていないんだかよく分からないですが、そこにドグクが加わって復讐に発展していくと思います。

マクチャンドラマの代表、猛烈ビンタや激しい交通事故、嫁いじめ、不倫ドロドロと奇想天外なストーリー

気になっている方には、ぜひ見ていただきたい作品です♡

 

ソンフンがイケメン役すぎるって・・・♡

 

 

U-NEXTで日韓同日、独占配信!

U-NEXTで視聴する!

 

SNSでの反応は?

実際に1話を見た視聴者さんたちの反応はこんな感じです♪

(結婚作詞界隈の視聴が多めです◎)

キャストや今後の展開が気になる作品!

ソンフンのイケメンな役柄に惚れてしまいそう・・・♡

 

まとめ

韓国ドラマ『完璧な結婚のお手本』1話あらすじネタバレと感想をご紹介しました。

1話からかなりぶっとんでいる・・・という印象はなく、割と現実的ストーリーでした。

ただ、復讐劇なので今後の展開でもしかしたら・・・という期待が高まります♪

韓国のマクチャン系好きな方は、一度覗いてみてください!

きっと、楽しめるはず٩( 'ω' )و

ゆんこり
ゆんこり
このドラマの面白さがみなさんに届きますように☆

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-完璧な結婚のお手本
-