私の夫と結婚して

BoA(ボア)の現在!顔が変わった?プロフィール・出演ドラマ

2024年2月22日

この記事にはプロモーションが含まれています。

BoA(ボア) 現在

第一次韓流ブーム以前から日本で歌手として活躍していた韓国出身のBoA(ボア)!

そんなBoAが大ヒットドラマ『私の夫と結婚して』にユラ役で出演し『悪女・顔が変わった?』など話題に!!!

本記事ではBoAの現在や年齢、プロフィールも含めて気になる情報をお届けします。

この記事でわかること

  • BoA(ボア)の現在!年齢は?
  • 顔が変わった?整形疑惑?!
  • プロフィールまとめ
  • おすすめ!出演ドラマ紹介!!

《関連記事》
BOAも出演の話題作『私の夫と結婚して』作品情報・キャスト

BOA(ボア)の現在!顔が変わった?

BoAの顔が変わった?と注目を浴びるきっかけになったドラマが『私の夫と結婚して』。

一番多く言われているのはを整形したのでは?」というところ!

BoA本人はライブ配信で【整形はしていない、オーバーリップだからそう見えるだけ】というあくまでもメイクだということを強調したコメントも出しました。

どのように変化があったのか現在とデビュー当時で見ていきます!

2024年現在(37歳)

↑こちらが話題となっているドラマでの映像!

「誰かわからなかった」「知っているBoAじゃなくなってる」などの声が多数聴かれました。

私も最初はBoAなの?と変わりようにびっくりしましたが・・

確かに口元の違和感は否めない・・ドラマ見てる方はわかったと思うんですけど、なんか喋りづらそうだなって印象でした(^^;;

彼女は2024年の11月38歳になりますが、加齢といえばそうなのかもしれないですね。

なんて言ったって私たちが知っている「VALENTI」の頃のBoAは15歳!!!!

あれから10年以上の月日が流れているので多少変わるのは理解できますよね。(多少は・・

BoA本人が整形を完全否定しているので、本当のところは誰にもわかりません・・!

2001年日本デビュー当時(14〜15歳)

※写真は15歳の時のBoAですね!

なんと日本デビュー当時は14歳という若さというから驚き!!!

韓国でのデビューは13歳!2年の練習生を経てデビューを果たしています。

昔と今を比べて、「輪郭・鼻・口元がちょっと違う?」と個人的には思いましたが・・真相はどうなのでしょう!

きっと皆さんもデビュー時の印象が強かったんではないでしょうか(^^)

流石に10年以上ぶりに見たら変わってる!ってギャップも大きくなりそうですよね!

一つ言えるのは、デビュー時の(14〜15歳に見えない)大人っぽいBoAも、現在の彼女も綺麗なのは変わらないということです♪

プロフィール

PROFILE

名前:BoA(권보아/Kwon Boa)
生年月日:1986年11月5日
身長:157㎝
血液型:AB 型
職業:歌手/俳優
学歴:高校卒業学力検定試験 (合格)
家族:父母兄弟
日本デビュー:2001年5月30日|シングル「ID; Peace B」
MBTI:INTJ
所属事務所:韓国(SMエンターテイメント)日本(エイベックス)
代表曲:「VALENTI.」「メリクリ」など
SNS:Instagram

おすすめ出演ドラマ

ここからはBoAが出演しているドラマを2つご紹介します♪

【絶対見て!】私の夫と結婚して(2024)

BoAが演じるのは悪女役!

ドラマの終盤での出演ですがその怪演ぶりが話題ですよ〜〜!!

世界中で人気となってアマプラ内でもランキング1位を獲得しています!

ストーリー自体が面白すぎる!あとはファッションと美男美女の出演など見どころは満載!

これは見るしかない作品ですよ〜〜〜( ◠‿◠ )

【作品情報】

タイトル:私の夫と結婚して
放送年:2024年
話数:全16話
ジャンル:ロマンス、復讐、回帰
脚本:シン・ユダム
演出:パク・ウォングク
出演:パク・ミニョン、ナ・イヌほか
配信:Amazonプライム

さらにドラマの詳細が気になる方は以下の記事もチェックしてみて↓↓

こちらもCHECK

私の夫と結婚して,面白い
『私の夫と結婚して』面白い?韓国評価やキャスト紹介!|韓国ドラマ

続きを見る

今週、妻が浮気します(2016)

番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。ところがある日、スヨンのケータイに送られたメールを偶然目にし、衝撃を受ける。それは「今週土曜日、ホテルで会おう」という男からのメッセージだった。妻を信じたい気持ちと疑う気持ちから眠れぬ夜を過ごしたヒョヌは、インターネットのコミュニティサイトに「今週、妻が浮気します」と書き込み、匿名でアドバイスを求めることに。続々と届くコメントを読んで冷静さを取り戻したヒョヌは、しばらくは何事もないように過ごし、当日、ホテルに乗り込んで話し合うことを決意する。そしていよいよ決戦の土曜日、ホテルで待ち伏せしたヒョヌの前に、スヨンと浮気相手のソヌ(イ・ソクジュン)が現われて……。

kntv.jp

このドラマは、日本の同名ドラマを韓国でリメイクしたもの!

ストーリーの題材となったのは実話なんですよ!!!!

2004年、インターネット掲示板で、偶然妻の浮気を知った夫が『ホテルに乗り込むか否か』を書き込み、回答が100件を超えました!そしてその実話を元にストーリー化(書籍化)され、さらにはドラマ化された作品なんです!

かなり衝撃的な話ではありますが、日本のドラマでも話題を呼びました!

韓国リメイク版のこちらでも、BoAの顔が違うといった感想が上がっていたようですが・・・(^^;;

実際のところは見てみてくださいね!!!

韓マリちゃん
韓マリちゃん

どうやら2016年というかなり前から整形説は語られていたよう!!!!

【作品情報】

タイトル:今週、妻が浮気します
放送年:2016年
話数:全16話
ジャンル:ラブコメディ
脚本:キム・ソギュン
演出:キム・ソクユン
出演:イ・ソンギュン、ソン・ジヒョほか
配信:TSUTAYA DISCASレンタル

まとめ

BoA(ボア)の現在!顔が変わった?プロフィールやおすすめ出演ドラマについてお届けしました〜!

デビュー時と見比べてみましたが、加齢もあるのか?確かに顔がちょっと違う・・!

しかし本人自身の言葉で整形説を完全否定!!!

真実は本人にしかわかりませんが、美しさは変わらないのでBoA様すごい!歌って踊れて演技もできてマルチな活躍ですね♪

今後、日本での活躍もまた増えたら個人的にもすごく嬉しいですね〜〜♡

最後までお読みいただきありがとうございました( ◠‿◠ )

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-私の夫と結婚して
-,