セレブリティ

韓国ドラマ『セレブリティ』面白い?SNSや韓国での評価を見てみる!

2023年6月9日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ セレブリティ 面白い SNS 韓国 評価

Netflixオリジナルドラマ『セレブリティ』2023年6月30日から配信♪

面白いのか、SNSや韓国での評価など気になりますよね・・・!

早速見てみましょう〜!

この記事でわかること

作品情報・視聴率

キャスト情報

SNSの反応

韓国での評価

 

『セレブリティ』面白い?作品情報や視聴率は?

名声、富、そして権力。

華やかでありながらスキャンダルに満ちたインフルエンサーの世界に足を踏み入れた女性は、大都市ソウルで一流セレブになることを目指す。

引用元:Netflix

華やかな世界と、ちょっと闇の世界と・・・!?

世界観に引き込まれそうな感じですね♪

カメオで、2PMのジュノの出演が決まっていますよ〜!(豪華すぎる!

 

『セレブリティ』作品情報

原題 셀러브리티
英語タイトル celebrity
放送日 2023年6月30日(金)
話数 全12話
ジャンル ミステリー、スリラー
制作会社 スタジオドラゴンほか
配信先 Netflix
撮影期間 2021年12月〜2022年6月9日
演出 キム・チョルギュ監督
脚本 キム・イヨン
出演者 キャストプロフィール・SNSはこちらにまとめています。

『トッケビ』、『キム秘書はいったいなぜ』、『愛の不時着』、『悪の花』などを手がけたキム・ソンヨンが撮影監督を務めます。

演出は『マザー』、『悪の花』で知られるキム・チョルギュ

キム・イヨン作家は、過去作に『イ・サン』『トンイ』『馬医』『ヘチ王座への道』などの大ヒット史劇ドラマを多数手がけている実力人気脚本家です♡

 

視聴率

韓国の放送局からでなはくNetflixオリジナルドラマなので、視聴率情報はありません。

 

『セレブリティ』SNSや韓国での評価を見てみる!

早速、SNSでの反応や韓国での評価を見てみましょう!

個人的には、『セレブリティ』というシンプルかつ大胆なタイトルに惹かれて見たい!と思っている作品。

皆さんはどう感じているのでしょうか・・・!?

 

SNS反応は?

主演を務めるパク・ギュヨンへの期待の声が多かったです♪

『ロマンスは別冊付録』や『サイコだけど大丈夫』など人気ドラマに多数出演している安定の女優さん。

可愛らしいお顔、ポスター公開されたボブヘアが似合っていますよね( ◠‿◠ )

その他出演者も美人で、おしゃれなセレブたちから目が離せません。

 

圧倒的にストーリーが「面白い」のでテンポよく進み、一気見しちゃう方もいらっしゃいました。

開始すぐから引き込まれた視聴者さん多数♡

 

次に多かった口コミとしては、2PMのジュノのカメオ出演について!

6月18日から配信の『キング・ザ・ランド』に出演することもあり、2023年6月のNetflixはジュノ祭りになりそう♪(嬉

期待感MAXの『セレブリティ』!

 

 

韓国での評価は?

パク・ギュヨンがインフルエンサーへ変身するんですが、有名になりセレブたちの世界に飛び込んだ主人公アリのビフォーアフターが見どころとのこと!

彼女のインタビューでは「平凡な生活を送っていた姿から完璧なセレブになった姿になるその過程で経験する変化を視聴者にも見せたい」と語っていました。

見た目の派手さのみならず、その時の感情の変化にも注目したいところ!

演出を引き受けたキム・チョルギュ監督は、お金と権力を引き寄せるインフルエンサーたちと彼らに関心を注ぐ大衆の話を通じて、階級上昇に対する欲望を鮮明に描きた買ったと話していました。

SNSの時代、わたしたちの生活にもかなり近い存在となっているインフルエンサー!

熾烈な競争、必死なのし上がりを経て得たものとは・・・!?

どんな結末が待っているのか、気になると報道されていました。

ゆんこり
ゆんこり
190カ国で配信されるんだって!すごいよね〜◎

 

----配信後追記

シンデレラストーリーに対して、現実離れしていると違和感を与えるという評価もアリ。

裏切られた人の心情が切実に感じられる演技が素晴らしい!

グローバル視聴者の関心を惹きつけたパク・ギュヨンが今超ホットな人物に・・・!

 

 

まとめ

以上、韓国ドラマ『セレブリティ』面白い?SNSや韓国での評価を見てみる!についてでした。

最近の韓国ドラマ、勢いが止まりませんね〜!

どんどん新しくて面白いドラマ、気になるドラマが出てきますよね( ◠‿◠ )

(寝る時間無くなりそう・・・笑

SNS反応や韓国での評価が参考になれば嬉しいです♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-セレブリティ
-