セレブリティ ハートシグナル 脱出おひとり島

韓ドラ『セレブリティ』に『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』メンバーが出演!?

2023年7月6日

この記事にはプロモーションが含まれています。

セレブリティ ハートシグナル 脱出おひとり島 メンバー 出演

Netflixで配信されている韓国ドラマ『セレブリティ』に恋リアファンなら知っているあの人達が・・・!

『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』シリーズを見ている方はもうお気づきのはず♪

今回はどのメンバーが、どんなシーンで出演していたのかご紹介していきます!

この記事でわかること

『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』のメンバーがカメオ出演!?

どんなシーンで出ていたのか!?

SNSでの反応

 

▶︎『セレブリティ』作品情報やキャスト情報はこちら!

▶︎1話あらすじネタバレ・感想はこちらから!

▶︎最終回ネタバレとゆる感想はこちら!

 

韓ドラ『セレブリティ』に『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』メンバーが出演!?

今話題のドラマ『セレブリティ』のカメオ出演がすごい豪華ですよね!

今回は中でも恋リア出演していたメンバーをピックアップしています。

恋リア好きな方は「あれ?」と思った方もいらっしゃるかと♪

 

大人気恋リア元祖といえば『ハートシグナル』

そして今話題の恋リア『脱出おひとり島』からも出演者が・・・♡

 

それでは早速、見ていきましょう!

 

オ・ヨンジュ|ハートシグナル2

 

この投稿をInstagramで見る

 

오영주(@yjoo_oh)がシェアした投稿

ヨンジュは第1話の序盤の方で出てきましたよ〜!

インフルエンサーとは・・・の説明をしているところです。

自撮り!?をしているような様子でしたね^^

第3話でも出演しているので探してみてください!

 

ヨンジュも女優デビューしたのでしょうか!?

才色兼備な彼女なので、納得です♡

プロフィール

  • 名前:オ・ヨンジュ
  • 生年月日:1991年3月8日
  • 血液型:AB型
  • 職業:IT企業
  • 学歴:UCLA卒業
  • SNS:instagram youtube
ハートシグナル2 出演 メンバー プロフィール 現在
参考『HEART SIGNAL2』出演メンバーのプロフィール紹介!2022年現在はどうなっている?

続きを見る

 

キム・ジャンミ|ハートシグナル2

 

この投稿をInstagramで見る

 

김장미(@syllyworld)がシェアした投稿

第1話のアリが誘われて行ったパーティーのレッドカーペットを歩いていたシーンで出てきます。

1話の後半あたりです♪

サラッとなんですが、赤いドレスを着ていて圧倒的存在感を放っていました( ◠‿◠ )

 

彼女は『ハートシグナル2』に出演していました♡

セレクトショップを経営していたりYoutubeをしていたりと、影響力を持つジャンミ。

実際もインフルエンサーなんですよね( ◠‿◠ )

久しぶりのジャンミ、全然変わらず綺麗でした!

プロフィール

  • 名前:キム・ジャンミ
  • 生年月日:1989年3月15日
  • 学歴:ニューヨークF.I.T
  • 出演作品:『ハートシグナル2』
  • SNS:Instagram Youtube

 

ジンテクはどこで出演!?|脱出おひとり島

 

この投稿をInstagramで見る

 

오진택 Bruno(@timelessbruno)がシェアした投稿

脱出おひとり島』に出演していたジンテクも第1話で見ることができます!

アリが出席したパーティー会場で、お酒を持って話している様子・・・♪

ジンテクがジンテクすぎて、すぐ分かるはずです(笑)

ちなみに、スーツを着て青いドリンクを持っているよ〜!

・・・と、ラスト近くでも映りますのでお見逃しなく!

 

現在は、テーラーショップを経営しています。

大人気恋リア『脱出おひとり島』に出演し、ダンディーで優しい性格のジンテクは人気者でしたよね!

そんな推しのジンテクを少し拝めて嬉しかったゆんこりです(笑)

プロフィール

Netflix 脱出おひとり島 出演者 メンバー インスタ 職業、プロフィール
参考Netflix『脱出おひとり島』出演者・メンバーのインスタや職業などプロフィール紹介

続きを見る

 

チャ・ヒョンスンもいた!?|脱出おひとり島

脱出おひとり島』で途中出演していたヒョンスンも、第1話でカメオ出演していました!

ヒョンスンも、ジンテクと同じシーンで見ることができます。

一瞬だけど、す〜ぐ分かること思います!

(実際、有名なダンサーなので踊っているヒョンスンでも良かったな・・・笑

プロフィール

  • 名前:チャ・ヒョンスン
  • 生年月日:1991年5月2日
  • 身長:181㎝
  • 学歴:仁徳大学校
  • 職業:ダンサー
  • 出演作品:『脱出おひとり島』、『フィジカル100』
  • SNS:Instagram Youtube

 

イェウォンまで登場!?|脱出おひとり島

 

この投稿をInstagramで見る

 

안예원(@yeah.w__)がシェアした投稿

『脱出おひとり島』のメンバーだったイェウォンも1話と2話に出演していました!

第2話の序盤で写真を撮っているシーンで出演していますよ〜。

ほんと、一瞬なのでお見逃しなくです( ◠‿◠ )

推しのイェウォンも出演してくれているなんて、本当に嬉しいです♡

プロフィール

  • 名前:アン・イェウォン
  • 生年月日:1995年
  • 職業:モデル、ヨガ、ピラティスインストラクター
  • 出演作品:『脱出おひとり島』
  • SNS:Instagram Youtube

 

SNSでの反応は?

SNSでの反応・感想をまとめてみました!

皆さん、カメオ出演で一瞬映っただけでも気づいたようでした( ◠‿◠ )

個人的にジンテクはめちゃくちゃ目が行きました(笑)

ただ、ヨンジュとかイェウォンとかは、出演すると分かっていないと逃してしまうかもしれないなと思いました。

やっぱり、他の作品で知っている人がカメオで出演するのって、嬉しいですよね♡

 

まとめ

以上、韓ドラ『セレブリティ』に『ハートシグナル』や『脱出おひとり島』メンバーが出演!?というタイトルでお届けしました。

今話題のNetflixドラマに、あの有名な恋リア『ハートシグナル』、そして『脱出おひとり島』メンバーから5名の出演があって驚きましたね♡

私が見落としていることもあると思うので、新たに発見したら情報更新していきたいと思います( ◠‿◠ )

カメオ出演も楽しみつつ、『セレブリティ』最後までお楽しみください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-セレブリティ, ハートシグナル, 脱出おひとり島
-,