EDEN(エデン)

『EDEN(エデン)』最終回ネタバレと感想!成立カップルは?|韓国恋リア

2024年4月19日

この記事にはプロモーションが含まれています。

EDEN エデン 最終回 ネタバレ 感想 

韓国恋リア『EDEN(エデン)』の最終回では、衝撃な出来事が・・・!

修羅場(?)と言っても過言ではない状況にハラハラでした。

今回の記事では、最終回ネタバレと感想、成立カップルのご紹介をします。

『EDEN』最終回ネタバレ!成立カップルは?|韓国恋リア

最終回ではいよいよ、最終選択(告白)が待っています!

前日、ホソクが怒ってハウスを出てしまう事態に・・・!

果たしてどうなるのか・・・!?

どんでん返しの夜

最後のベッドデートの夜を迎えるメンバーたちに一通のメッセージが届く。

「相手が気に入らない人は、22時35分までにリビングに来てください」と。

ただし、一度出た部屋に戻ることはできない・・・。

メンバーたちに、どんでん返しの夜が待っていた。

スンジェ、ユナ、ジョンヒョン、そしてホソクが移動をする。

ホソクがハウスを出ていってしまう

最後のベッドデートを迎え、ホソクとディモデとジュヨンが同室に。

メッセージが届き、悩むホソク。

後から合流したディモデはジュヨンと2人きりで話したかったため「今日はジュヨンと2人で寝るから出ていってほしい」と話す。

すると、ホソクは怒りを顕にする。

ジヒョンと話してくると言い、部屋を後にしたー。

ジュヨンは引き留めようと声をかけても、怒りはおさまらない様子。

ジヒョンの部屋へ行きたかったホソクだが、2人部屋だったのでホソクが入ることができず・・・。

自分の心の整理ができなかったホソクは、スンジェやジョンヒョンに引き止められたが、荷造りをしてハウスを出ていってしまった

最終選択

翌朝、ホソクは反省しハウスへ戻ってきた。

全員が揃い、最終選択の時間に。

告白のルール】

男性が先に女性の前に立ち手を取る。
選ばれた女性も男性に気持ちがあるなら手をつないでEDENを去る。
望む男性ではない場合、手を離し断る。

最終選択はこちら

  • ユナ:スンジェが告白
  • ジュヨン:ディモデが告白
  • ナヨン:ジョンヒョンが告白
  • ジヒョン:チョルミンとホソクが告白

成立カップルは2組!

  • ユナ&スンジェ
  • ナヨン&ジョンヒョン

2組がカップル成立となりました〜♡

ジヒョンがどちらも断るのは結構衝撃的・・・!

ホソクは最後、ジュヨンへ謝罪と感謝の気持ちを伝えました。

『EDEN』感想!

全8話となっていて、あっという間に完走しました!

恋リア好きな私の個人的評価はです。

いろんなジャンルの恋リアが出ていますけど、話数が短いこともあってあまり感情移入(?)みたいなのはなかったかもしれません。

でも、サクサクっと観れるのがグッドポイントでした。

また、ベッドデートとかもあるのでちょっと刺激的な恋リアで斬新でした♡


ホソクの気持ちもよくわからなかったし、ジヒョンもなかなか読めなかったですね〜。

最終選択ではちょっとヒヤヒヤしちゃいましたけど・・・(またホソクが怒って帰るんじゃないかと←

ホソクは年上で包容力が魅力的なのかと思いきや、結構短気だったなあw(周りがオトナだったw

個人的な推し(?)はチョルミンでしたwww

いきなりパンツ脱いだり、ゲームに夢中になって女の子そっちのけとか笑ったな〜www(いいキャラしてた

途中のインタビューでの真っ赤な服装とか長州にしか見えんくてwww

最後の方のジョンヒョン、疲れてたのかヘルペス(?)が気になって仕方なかったゆんこりでした。

やっぱり、ナヨンみたいな女性はモテるよね〜(わかっていても

メルヘンチックな服装も可愛いもんな〜〜〜。

最初のティアラはネタなん?ってつっこんだ人いない〜(?)


2組のカップルが成立しましたが、その後も気になりますね♡

あ、MCのツッコミもおもろかったな〜www(いちいち反応するからさwww

それでは「EDEN2」、開封しま〜す!

あわせて読みたい♡

まとめ

韓国恋リア『EDEN(エデン)』最終回ネタバレと感想!成立カップルをご紹介しました。

なんと2組のカップルが成立♡

その後どうなったのかちょっと気になる〜♪

シーズン2も面白そうなので開封します( ◠‿◠ )

それでは次の記事でお会いしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-EDEN(エデン)
-