ピンクライ 恋リア

『ピンクライ』11話を見ての感想!ラストOSTは誰の曲?

2022年12月8日

ピンクライ 11話 感想 OST 誰 曲

韓国恋リア『ピンクライ』11話「Yesterday is gone, Tomorrow is unknown "the present"」皆さん見ましたか〜?

今回は、個人的な感想をお伝えしていこうかな〜と思っています♪

ラストのエンディングで流れたOSTもすごく印象的でした・・・。

誰の曲なのか調べてみました!

本記事では、『ピンクライ』11話の感想、そしてOSTは誰の曲なのか紹介して行きます!

ゆんこり
ゆんこり
早速、感想から参る〜〜〜う

 

『ピンクライ』11話を見ての感想!

ディズニープラスで配信された11話、見ましたけど、これラストの予想が全然わからないです(笑)

今回は、安定だと思っていた2人がこじれ?たりTT

色々シグナルがごちゃごちゃしていて、何が何だかわからなくなってきています・・・。

※以下の感想はネタバレ含みます。感想はあくまでも個人的なものになります※

 

スルビ・ハンギョル・バルムの三角関係について

スルビ&バルムが旅行に行って、良い感じの雰囲気だったのでこのまま行くかと思いきや・・・(笑)

なんの心境の変化があったのかハンギョルと良い感じに。

((お腹すいたスルビにサッとパスタ作るバルム、結婚したいw))

しかも皆んなで飲んでいる時に、ハンギョルとラブショット・・・(?)

 

率直な感想↓

「え、いつそんなに仲を深めあったの?」

「年上・実業家だから?」

 

「私にメールをくれたから可哀想で旅行に行った(1位にした)」って、それが一番バルム傷つくよ・・・TT

結婚相手にするなら、ハンギョルも良いけど、一途で優しく尽くしてくれるバルムも有りだと思うんだけどな〜。

((人の心というものは分からないデスネ))

 

ハヌル・ハヌ・テヤンの三角関係について

器が広くて落ち着いている姉御肌的なハヌル、モテますね♡

ハヌといい感じなのかな?と思っていたんですが、今回のポテトゲームで一気に???(ハテナたくさん)

アレ、ハヌを選ばない・・・の?

((やっぱり人の心は分からぬ))

ダオンと揺れていて、正直すぎるハヌに対しての復讐なのか??

そして、そこにテヤンの影・・・

シグナル全然読めない展開になっていますよね!

最終決断から目が離せないデス!

 

ダオンとハンギョルとスルビについて

ダオンもモテ女なので色々とありましたよね。。。

((主に8時事件デスケドwww))

ハンギョルに思いを伝えていましたけど、ハンギョルは果たしてどう受け取ったのでしょうか。

これもタイミングが悪く、ハンギョルがスルビに行ってしまいそうな予感。

でも、ハンギョルは一途だから最初に恋したダオンを選ぶのか?

と思いきや。

スルビの肖像画をリライトしているではありませんかあああああ(笑)

 

え、どっちなの???読めない男だな・・・

という感想でした(笑)

皆さんはどんな風に見てましたか??

 

嘘を全員の前で公開するの?

嘘を全員の前で一人ずつ公開・・・???

それはちょっと酷ではありませんかあああTT

ハニたん。ケンチャナ?

泣いちゃう気持ち、分からなくもないです。。。

嘘って人に言いたくないし、ばれたくないものですからね。

次回、まだ明かされていないチャンソルとハヌルの嘘が公開されるのではないでしょうか?(多分)

 

『ピンクライ』11話ラストOSTはINNIの「The moon」!

サビで「甘さをより深く掘り下げるために 嘘をつく 真実と真実を誤魔化して隠すこと」という歌詞があります。

まさに『ピンクライ』そのものですよね〜!

切ないメロディーと、歌詞と綺麗な歌声が印象的なOST

11話エンディングに使われていました。

INNIは『未成年裁判』のOSTなども歌われていたアーティストさんです。

 

まとめ

以上、『ピンクライ』11話の個人的な感想、そしてラストOSTが誰の曲なのかご紹介しました♪

OSTの声がすごい綺麗だったので誰の曲なのか調べて見たら、なんとINNIさんでした。

ピンクライOSTに関する記事はコチラコチラから。

11話では、今まで順調だと思っていた男女のシグナルが覆るような部分が多くありました。

これは、最後の最後まで分からないな〜という感想。。

次回は嘘が公開されるようだったので、楽しみですね!

おともだち
おともだち
最後まで楽しんで行きましょう〜〜〜

最後までお読みいただきありがとうございました★

-ピンクライ, 恋リア
-,