俳優プロフィール

『となりのMrパーフェクト』元彼ヒョンジュン役【ハンジュンウ】のプロフィール熱愛彼女

この記事にはプロモーションが含まれています。

となりのMr.パーフェクト 元彼ヒョンジュン役 ハンジュンウ プロフィール 熱愛彼女

『となりのMr.パーフェクト』元彼ヒョンジュン役を演じた【ハンジュンウ】のプロフィール・熱愛彼女をご紹介します!

この記事でわかること

  • 『となりのMr.パーフェクト』元彼ヒョンジュン役
  • 【ハンジュンウ】のプロフィール
  • プライベートは?
  • 熱愛彼女

『となりのMrパーフェクト』元彼ヒョンジュン役【ハン・ジュンウ】プロフィール熱愛彼女

ソンニュの元彼役を演じたハンジュンウってどんな人なのか?

詳しくみていきましょう♪

プロフィール

名前:ハン・ジュンウ(한준우)
生年月日:1984年3月28日
身長:180cm
血液型:不明
学歴:マサチューセッツ大学 (経営学/学士)
事務所:アンドマーク
デビュー:2014年映画『タチャ~神の手~』
SNS:Instagram

  • 高校生の時にアメリカへ留学
  • 韓国に戻ってから演技を学びました
  • 過去の出演作でも演技力は認められてきましたが、『となりのMr.パーフェクト』では再度評価され、今後の成長の可能性が期待される俳優として注目されました!
  • ジャンル不問で活躍し、英語も堪能なことからグローバル俳優と言われています。

プライベート

大学在学中に進路について悩むようになったと話すジュンウ。

元々映画が好きで演技をしてみたいと思ったようですが、そこで家族から猛烈な反対にあったようです。

(普段怒らない父親が怒ったり、家から追い出されそうになったり・・)

ジュンウ本人としては、無名の俳優だったとしても、生き生きと生きることが重要だという考えに至ったようです。


  • 好きなことは映画、バスケ、運動、人と会うこと!
  • 特技は英会話
  • チソンやピョンウソクに似ていると言われるらしい・・!
  • 『ポジション ~広告代理店の女王~』に出演した際に、チョコミントアイスを食べるシーンがありましたが、実際には好きではないとのこと!

熱愛彼女

2024年9月現在まで、熱愛彼女の報道はありませんでした。

『となりのMrパーフェクト』ハン・ジュンウの出演作品

【映画】

  • タチャ~神の手~(2014)
  • 江南ブルース(2015)
  • 二十歳(2015)
  • 1987(2017)
  • エクストリーム・ジョブ(2019)

【ドラマ】

  • 恋愛体質〜30歳になれば大丈夫(メロが体質)(2019)
  • ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-(2020)
  • 私たち、家族です~My Unfamiliar Family~(2020)
  • 恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~(2020)
  • Happiness(2021)
  • 悪の心を読む者たち(2022)
  • パチンコ(2022)
  • The Empire:法の帝国(2022)
  • ポジション ~広告代理店の女王~(2023)
  • 財閥X刑事(2024)
  • となりのMr.パーフェクト(2024)
韓マリちゃん
韓マリちゃん

近年のドラマでの活躍がすごいよね〜〜!!!ほんと色んなジャンルに出演してる!

まとめ

『となりのMr.パーフェクト』元彼ヒョンジュン役を演じた【ハンジュンウ】のプロフィール・熱愛彼女をご紹介しました。

様々なジャンルのドラマに多数出演している注目の俳優さんでしたね!

2024年9月現在まで熱愛彼女の報道はありませんでしたが、今後何かありましたら記載していきます♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-俳優プロフィール
-